07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

日付すぎちゃいました。+返信 

091122.jpg
明日・・いえいえ今日か、今日のイベント情報最終お知らせです。
【おでかけライブin大分 同人感謝の日2009】
スペース F8 Silhouette.
・既刊「Signal for」¥300 ボーマス9で出したりっちゃんとの合同小説本です。
 ☆グッズ整理のためポストカードが一枚付いてきます。(先着順です。
・グッズ「切手シール」¥10 ボカロメインにちゃっかりヘタリアあります。▲サンプル
・グッズ「ポストカード」¥50 ヘタリアのリヒテンのみですけど。
   委託関係
・CD「HellowRIN」¥500 こちらで紹介した曲が収録されてます。
 あと架恋さんの歌ってみたverも。リンちゃんも架恋さんも歌声すごく可愛いですよ^^
 ☆せっかく手元にあるのでちゃっかり書き下ろしポスカがおまけについてきます。もちろんリンちゃんd(ry

ペーパー印刷する気だったんですがもう時間が時間なのでやめておきました。
あと・・・誤字も発見したので、ね。
このまま私のパソコンの中にファイル収めしておきます。
結局日付すぎてのお知らせになってしまい申し訳ないです。
これイベント前にさ、朝見る人なんていないよねっていう;;
そもそも地元イベントでは自分のサイトを公開する機会はないので。。
とりあえず今回はスペースまたど真ん中なんですが後ろは特に何もないようなのでそこまで狭くないことを祈っておきます。
CDはちょっと初の試みで視聴できるようにしてます。
MP3で耳にあてるヘッドフォンなのでご希望の方はどうぞ。
お隣のスペースに迷惑かけないようにだけはお願いしますね><
一応目印はディスプレイが上手くいけばポッチャマのぬいぐるみが目印です。

昨日はちょっとニコニコのコミュ関係で絵チャあったので参加してきたんですが、ドラえもんを絵チャで描くという貴重な体験をさせて頂きました^^^^
初めて描いたんですよね、ドラえもん。
資料がないと描けたもんじゃないです。意外と難しいもんだぜ。
ログも一応ボカロは描いたので次の日記書く時には載せたいと思います。
私のドラえもんはレアだと言われましたがどう考えても皆レアだと思うんだが\(^p^)/
そういえばニコニコ、たまに生放送に引っ張り出されてるので見かけたら私が喋るときは耳塞いでおくことをお勧めします。
私はアシスタントメインなのでねw
メインは素敵ボイスなお姉さんが放送してくれてますからね^^^^

今日は肉まんレンジであっためたら逆に潰れたんですけど・・・。
何があったの。。
そういえば更新できてないですね;;
ちょっと実家から親が来て片付けしなきゃなので月曜とかに、ですかね;;

てなわけで肉まんの件は解決しないままですがコメント返信いきますね^^
拍手もどうもありがとうございましたー!!
みっちさんへ
インフル復帰おめでとですー(*>ω<*)

そりゃ普通止めるでしょwそのまま一緒にやらないでくださいww
やっぱり怒られるんですか^^;怒られない程度のイタズラにしましょうよw
え、グミは外せばいいじゃない(*´ω`*)ただし多分グミ80%/クッキー20%くらいで詰め合わせときますがw
ええーやーめーてーww聴けないとかのイタズラは駄目ですよww

ちょっと歩いて2~3件だと・・・?!それは羨ましい。。
ですよねwwでもそれなりに近い方がやっぱり参加しやs(ry
遭難って言うのは一日かかったりする迷子のことを言うものなんですよ多分←
や、だってネギは子供の頃から駄目なんですよ><;そもそもは春菊と間違えて嫌いになったのが最初ですけど。。
偏ってますよー20種類のシールの中にリンちゃんが9人いるから^^;
寝ぼけてるからって遭難はしないと思いますがwwちゃんと意識はあるから大丈夫ですw
いやいや・・授業中戻ってきた先生が近くに来たらタバコの臭いがするもんなんですよww
∑それはなんだかとっても美味しそうな予感・・・!学校の近くにあるって辺りで羨ましいですよー!!
でも関東や関西のケーキって美味しそうですよね・・バウムクーヘンの美味しいお店もそっちにあるので羨ましい。。
えーそこは私が得するためにも^^

でしょwww
いやーさすがにないです。大抵が案内してもらう側ですし。
基本的に全部ついて行く人ですから←
努力はしますww
それに分かったこともありますよ、私は地図の見方が甘いから迷子になるっていうのが一つあるみたいですww

聞いてみればいいのにー。気になるんですけど(・ω・)
迷い込んでも興味は持ってくれなかったですけどね。上の弟は間違えてカバー聴いた、程度でしたw
ただし下の弟は私が実家で鏡音ばっかり描いてたせいで名前を覚えましたが・・。
そんなに大きいんですか?wまあ私も置き場がないけれど。。
最近インフルでログインどころじゃなかったんじゃwwでも減ってはいるのかな。

無理無理無理wwwなんか色々雑音入るでしょうしwww
引っ越したときにやっぱり移し漏れがあったみたいで久しぶりに聴こうと思ったのがなかったんですよ;;
RadioLineはミックス用に一応使ってる感じですかね・・。
あくまでエコーと合わせるくらいしか出来ない人ですがw
曲を作れとwww残念ながらお気持ちだけ受け取っておきます^^
そもそもまだ体験版ミクもインストールしてあげてないくらいなので;;
おいしくって・・・吐き出したほうがいいんじゃwww←
え、そこはそれこそバッチリ保存するものかと(・ω・)b
それに許可貰おうとしたら絶対拒否されそうだs(ry
どこでしょうwwや、だってみっちさんの曲の歌詞からパッと思い浮かんだのを出したので。
えー・・・リンちゃんくださいwレンとミクとルカはいいからww

拒否らないんですかwwまあ生放送関係者の方の件もあるから拒否してその後可に戻すのめんどそうですけどw
9になってからですか・・なんだか機能上がったけどちょっと不便なんですよねっていう・・。
大丈夫!その辺は蒼稀さんの可愛いリンレンがカバーしてくれてると思いますし(*´ω`*)
黄身美味しいですけどねww←(そこじゃない でもネギとトロと来たらみかんより月見のが組み合わせ的には美味しそうw
ですよーwwそりゃ私も聴いてる人ですが、自分のブログとかで言ってきてくださいwww
Trickは音が好きですけどね。雰囲気からじわじわくる感じが^^あと意外とリンちゃん達キーが低いのかな。
スポンサーサイト

Posted on 2009/11/22 Sun. 03:19 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 1

22

コメント

 

あざーっす!!

え、だって牛乳渡されたんだもんwwww
でも楽しかったよ♪
わかった。グミはそのまま送り返すねwww
ちゃんと聞けますよwwwwふっふっふーwww

前一緒に行ったところでも路地ひとつ入ったら一個あるはず。
別に大阪でも不自由しないもん♪
いや、蜜柑ちゃんの迷子を総称して遭難っていうんです♪
春菊とwwwwどうやって間違うんよwwww
半分とか比率おかしいwwww
じゃあ、寝ぼけてなかったら遭難しないんですね!
あるあるwwww絶対たばこ吸ったっていうあの匂いねwww
車か原チャがあれば5分ほどで買って来れるというね♪
おいしいよ~ふわっふわのロールケーキ!
それじゃ不公平やもん!

確かに、迷子+迷子だったらどこに行くかわかんないもんねww
努力はもちろんですよwwww
地図もちゃんと読めるようになりましょうね^^

でも先生も忙しいみたいやし、ね^^
人によりけり、ですかね。
結構ニコニコの中でもコアな人の集まりですからwww
ん~、机ひとつ分くらいかな??本格的なやつはねwww
まぁまぁwwwインフルは置いといてwwww

雑音くらいきれいにしてあげるって←
あ~、なるほどー
声の音量そろえたりとかそもそも音量大きくしたりとかできるよ~
やり始めると意外と楽しいミックスの作業♪
ミクさんインストールしてみたらいいのにww
もう飲み込んじゃったもんね♪
うん、断固拒否するよ^^
思い浮かんだのかwww赤い夕陽落ちる海とか木枯らしの街とかじゃないんやね??
リン、知らん人とか怪しい人についてったらあかんで~

むしろウェルカム!みたいなww
なんかねぇwwwそのうち使いなれるんでしょうけどwww
ですね!SSの設定に基づいた素晴らしいイラストですからwww
今度作ってみたら??月見ネギトロ。
自分のブログで言うのめんどくさい~
そうなのか…!あれはリズムに縛りをつけて作ってみたんですよね~
キーは確かDmかBmやからいつもとそんなに変わらないはず…。

URL | みっち #- | 2009/11/22 23:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

