07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

悩み過ぎると禿げるよ+返信(11/15)+追記(11/18) 

091114.jpg
タイトル、絵としか関係なくてすいませんwww
40㍍PのSing my Love聴いてると歌詞で一番に思いつくのはなぜかここです。
40㍍Pの曲は個人的に巨大少女が好き、かな。あと流星ハンター。
でも最近は結構リンちゃんの曲聴いてます。
あと曲者Pとえこまるさんの曲が好きです。
多分今のマイブームはギターサウンドなんでしょうね、わかります。
曲者Pさんのはdolly dollyのリンちゃんがPVも含めて全部好きです・・・!
あれ見たら人形欲しくなtt(ry
でもdolly dollyはリンちゃんの調声がすごく好きだったりします。
昨日延々と作業BGMにしてリピートしてました。
えこまるさんのハートは万華鏡聴いたんですが、こっちはこっちでセンスがすごい。
曲もすごいし、はいのことんさんの詞の世界観がすごく好きです。
なんて言ってたらはいのことんさんの作詞した曲好きな曲ばっかりでDLして色々持ってた。
少し自分の好みが分かった気がしました(*´ω`*)

最近一種のチョコ中毒みたいです。チョコうます。
アルフォートとたけのこの里とブラックサンダーとポッキーとトッポを与えると喜びます←
ただし全部プレーンなチョコでよろしくおねがいしm(マテ
どれも普通のチョコ・・ミルクチョコが好きです。
リッチミルクとか色々食べてはみたけど、ごめん。
リッチなんて名前のつくものはどうも無理みたいです/(^p^)\
チョコも色々あるけどイチゴチョコと中にクッキーが入ってたりするチョコが好きです。
他のだと大量摂取できない的な意味もありますが。
チョコオンリーだとやっぱりたくさんは食べれません。
昔の味覚・・というか多分胃の好みのアレかな?昔はチョコそんな好きじゃなかったので。。
ただ昔からアルフォートだけは好きみたいです(笑)
明日もチョコ買おうかな。。

あ、時間的に投稿したら昨日は、になりますがボーマスお疲れ様でした!!
全然行けなかったですけどね><;;
来週はボーパラ2が待ってますね。行かれる方は楽しんできてくださいー!
私は地元イベント出てがっつりグッズを・・・間に合うようにがんばりますorz
今になって青い髪が塗りたくなるってどういうことなんだろうね・・・カイトしかいないじゃないか。
とりあえず明日の授業中に下書き頑張ってきますorz明日頑張れば来週月曜は休みだやっほう。
そして良い双子の日が近づいてますね。
去年みたいに風邪ひいて布団の中で良い双子の日迎えるなんてことなく、いろんな方の作品見れたらいいなーと思います。

トップ絵更新しましたよー。そろそろメイン更新しなきゃね。
ってことで次ブログ更新する日はメインも更新しますね!多分いつも通り週の真ん中くらいっ!
今のトップ絵にゃぽでしか全体見れないです><;
一応ハートは万華鏡のリンちゃんなんですが・・。

【追記】
ちょっと今週真ん中くらいって言ってましたが土曜にしか更新できそうにないです><
イベント準備のため時間取らないとそろそろやばいんだぜ・・・!
土曜に詳しく当日の頒布物書こうと思ってますがとりあえずちょっと予告。
これ書きに今日は追記したんですけどね。
  \某リンちゃんCDを委託する予定だよ!/
                 以上です。
当日頒布分の残りで少し通販できたらやるつもりですのでもし気になるかたいらっしゃったらご利用ください。
意外とCDでは初の通販になるかもですね(・ω・)
その際今度こそSignal forの通販もやりますねー。
【追記おしまい】

ではではコメント返信いきますね!
拍手もどうもありがとうございます^^
みっちさんへ
そういえばそんなことをボイスバトンで言ってたような・・・牛乳・・怒られなかったんですか(´ω`);
お菓子は次お会いする時あげますよー^^
といってもみっちさんのだけ仕込んでおいてグミが入ってる・・・なんてことm(ry

福岡だってそれなりに色々あるもん!都市内部は←
関東や関西圏はホントデザイン系多いです。大学もそっちのが多かったし・・九州涙目(;ω;)
砂漠wwwただし東京に住めばボマスも行きやすくなるというwww
遭難前提で行ってるなら食料持って行きますよw
遭難前提で見ないでくださいwwwそんなこと言うからきっと今日も迷子になったんでs(ry
えー・・じゃあネギはミクさんにあげますよー。そしたらミクさん喜ぶでしょw
スケブがリンだらけなせいで地元イベントに出すグッズがリンだらけに・・・。。
ミクとかレンも描かなきゃいけないはずなのに><;
いつまで寝ぼけてるんですか私はwwww・・・常にかな?
その辺は冗談で済ませないらしいですwまあきっと授業中に吸わないだけマシだと・・
そういえばこの前授業中にまたいなくなってたけど・・吸ってたのかな;;;
それで配ってくれるっていうなら羨ましいんですけどね・・・ケーキいいなぁ。。
そこは負けましょうよwwwww

平日のフリータイムが会員さんだと300円だったんですよー(*´ω`*)
とっても安いのでw そうなんです、どうせ皆予約するんだ!←
超越ってwwwwwwそれはどうもサーセンでした/(^o^)\
私も自分ほどの方向音痴は見たことないですけどね。。
はーいそうしますー(・ω・)ノちゃんと連れてってねー。

それ京都でお喋りした時言ってましたよねー^^
先生がどういう曲作ってるのか聴いてみたいとか思ってましたw
一般の人とかだとやっぱりそうなっちゃうのかなぁ。。
弟が多分そうな気がしますニコニコならMADや実況って言ってた。
お金ですかwwwww見たら欲しくなるからですかねww
部屋に電子ピアノがあれば夜中にあんなことやこんなことg(ry
素敵じゃないです(大事なことなので何度も言いますがw
みっちさんが再生するときに動画再生しながら聴けばいいと思います。その際に私が歌ってる方は音量0にしてw
確かにブチブチ落ちてそうですけどねwww
画面見てると面白いくらいスカイプのオンライン表示がそれを語ってくれてますよww

タグ見た瞬間吹きましたからね、リアルに。
ボカロじゃいけるでしょうけど私の声でアカペラは嫌ですwwwwwそこは断固拒否www
はいwボカロ外ですよwwボカロもちょっと整理はしましたけど追加のが多いかも。
みっちさんがはずかしくても私は構わないので^^
ラフから聴いてると完成までがいつも楽しみなので。
ふむふむ。録音でもSoundEngineのがいいのかな・・・?というか私の場合じゃ録音以外に使わn(ry
楽師さんだと有料ソフトが多いですよね。
じゃあ何の曲を歌うか当てれたら確実にボイスブログにはうpってことで^^;
みっちさんの曲でソロ曲だからそんなに選択肢も一杯じゃないし。
∑(・ω・)なんだと・・・?!持ってっても美味しくないですよ。
まあいいですけどねー私みっちさんのボイスバトンのやつ勝手に保存しといたんだぜ!←
どこかなーミクさんがいつも歩く散歩道だったり、丘の上のモミの木の近くだったり・・?
怪しい人でごめんなさいwwwみっちさんとこのリンちゃん誘拐していきたいな!!←

これでいい双子の時も拾われてたらもう好かれてるって勝手に思っときますからねww
そもそも世界の新着ってニコニコが9になってから出来たんですかね?
あんまりニコニコ詳しくないから分かんないんですけど・・
全力無視wwwまあそれで問題はないと思います^^
黄色いには黄色いけど黄身だけですよねw
そもそも検索避けって既製作品とかそういうものに使われるからオリジ曲じゃないだろうっていうww
ホントここで言ってどうするんですかwwwwwここじゃ私しか読まないですよw
一応私が見たとき一番DL多かったのはTrick、2位がDollsTaleでした^^
まあ見えないですよねその辺は・・・。報告があるわけでもないから自分で探さないと見つけられないですもんね(´・ω・`)


りっちゃんへ
わーい!りっちゃんだー!久しぶりー!!!
模試とかあったんだよね、お疲れ様><
あ、この時期頃から引っ込んでたんだっけ?wえへへ、回しちゃったーvv
絵は・・・使い回しちゃってごめんよwww
まあ問題なさそうなページを・・って思ってこのページにしたんだけど。。
あとリンちゃんの泣き顔が気に入ってたかr(ry
私もあんまり答えられなかった・・てかここじゃちゃんと答えられなくて本館のブログで素直に答えたわー。
意外と回答がボカロ外に走ったから;;
りっちゃんは頑張って答えてねーvv回答楽しみにしてるよ!

スポンサーサイト

Posted on 2009/11/18 Wed. 19:25 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 1

18

コメント

 

ですよですよ~
いや、あれは僕は「やめようよwww」って言いましたよwww
あとで一緒にやったけどさwwで、もちろん怒られたwww
グミはらめぇぇぇ!!
…ってことは蜜柑ちゃんにあげる用のCDにだけいたずらを仕込んでおけばいいってことですね、わかります。

そりゃ中心部になかったらどうかと思うよwww
梅田でもちょっと歩いたらデザイン学校が2~3件あるもんね~
まぁねwwwそれだけで東京に行くって言うのはあれやけどwww
ほら、遭難してる♪それを前提で見るなって言うほうが無理ですよww
いや、ネギ嫌いって言ったら…wwww
なんという偏った愛wwww
きっと年中寝ぼけてるんでしょ♪だから遭難もする、と。
授業中にすったら今のご時勢許されないでしょwww
いや、さすがにそれはないでしょwww
しかも、TVで紹介されてるくらい有名なお店の♪学校の近くにあるんよ~
やだ!何で負けなきゃいけないの!!

やっすぅ!!
そりゃ予約するわwwww
見たことないのかwwww
その前にもうちょっと遭難の頻度を低くしてくださいww

どんなの作ってるのか全然聞いたことないなぁ~
たぶんね~。御三家は迷い込まないと興味持たない感じですしね。
お金があったらあの大きなミキサーを買えるのに!(どこに置くねん
wwwやっぱりわかるかwwwでも最近は減ったでしょ??

え~wwwwいけると思ったのになぁwww
追加ですかwwまぁいいけどさww
録音はオケ鳴らしながらのほうがいいからRadioLineとかAudacityで別に音声ファイル作ったほうがミックスしやすいよ~
いや、無料ソフトでがんばってる方も多いですよ~
なんならソフト紹介しましょうかww
いやいや、おいしくいただきましたよ♪
というか、勝手に保存すなwww
散歩道とかもみの木とかwwwそれこそどこだよwww
うちのリンは渡さない!←

大丈夫!もう拒否機能ついてるから!
…たぶんめんどくさくて拒否らないだろうけどww
世界の新着は9になってからですよ~
その結果があれだよ!!SSの作者には後日ちゃんと謝りました。。
うん、間違いなく黄身しか見てないよねwwww
オリジナルでよけてどうすんだってねwww
ですよねwwww
そしてどうしてTrickがこんなに伸びてんだ!!Dollsはなんとなくわかるけどもww
探すのめんどくさいよ。。

URL | みっち #- | 2009/11/20 18:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

