07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

毛玉+返信 

091111.jpg
ハムスター可愛いよハムスター。
別に先週のハム太郎のネタじゃないですよ(・ω・)
今課題の着彩デッサンで動物描かなくちゃ行けなくて写真調べてたんですが、ハムスターが可愛くて可愛くて。
実家で昔飼ってたゴールデンハムスターを思い出しました。
あの子はとても食い意地張ってたし、噛むと痛いし、名前も結局一生決めてあげられなかったけど可愛かったなぁ。。
というか昔すごくハムスター好きだったんですよ私。
ゲームもハムスター育成ゲームをやることが多かったなぁ。
ハムスターパラダイスとかハムスター倶楽部とか、漫画だとハムスターの研究レポートが懐かしいです。
一人暮らししてるとペット飼いたくなる人の気持ちがよく分かりましたww
でもペット禁止なんだ・・・。あとハムスターだと脱走されたとき部屋の隙間に入られると色々大変だろうし。
何よりコードを齧られたら嫌だなぁという。
最近は夕飯時が寂しいです。だから余計ペットが欲しいのかなぁ。
家族と食べてた頃が懐かしい気がする。
夕飯時以外はシンちゃんやすぅちゃんとかとスカイプしてるし、昼間は大学で友達ときゃっきゃしてるし、りっちゃんからメール来るからいいんですけどね。
家族が居るときはやっぱり家族と過ごす時間て大事だよねーって思いました。
年末実家に帰ったら思い切り弟を可愛がってあげよう主にイタズラ的な面で。
身長抜かれてたらどうしようとか思うんですけどね・・夏に会った時はまだ抜かれてなかったからよかったけど。
男の子って中学生になると一気に背が伸びるからなぁ。。上の弟もそうだったし。
ちょっとその背を姉に譲って欲しいです。160になりたいよ・・!

さてさてあとこれからサイトのオフライン情報更新してきますー。
とりあえずいつも通り地元イベントの方、サークル参加無事決まったので。
本館ブログにも書いてますがおでかけライブin大分同人感謝の日、11月22日はF8です。
多分ボカロスペだと思われます。
一個挟んだ先に麗ちゃんとネムちゃんが居ます。
あとお隣部屋さんの子は創作スペースでCのどこかです。詳しく覚えてない;;
とりあえずなんかボカロで新作グッズ作ると思うのでー^^
とか全てコピペ^p^
しばらく今月はグッズ制作とピアプロの某コラボに居ます。リンちゃんあと3枚頑張る。
グッズの方はどうもやっぱりリンちゃんメインぽいです。ノートにリンちゃんしかいない。
ミクとレンとルカ描きたいんだけどなー。
とりあえず今回は既刊の合同本とシールのみになりそうです。シールは今回曲イメージでやってます。
今のところ予定ではアドレサンスと炉心とプーチンと囚人かな。
ジュブナイルもやろうと思ったんですが失敗したので今日の絵はその没。
ミクやレンはまだ決めてないので何かお勧め曲あったら教えてくださいねー^^
出来れば衣装があるのだといいな!(シールにしても分かりやすい的な意味で。

そういやケロログ前より酷いことになってますね。
前のデータ復旧した途端最近のが結構トラブってるようで。
まあ私のは消えてても構わないですけどねーww

てなわけでコメント返信いきまーす!
拍手もどうもありがとうございました><
KMCさんへ
いやいやいやそんなことないですよおおおお私のせいですって><
詞とても素敵でしたよー^^前向きになれる良い作品だと思います!
そっち系って・・wwでも女の子達だけの歌詞になるとそういうテイストになるのも無理はないかなとも思いますよ。
でもこのタグはきっと私のs(ry
検索避けしてホントどうするのって話ですよねww曲名なんですから。
いっそイラストに曲名入れておけばよかったかしら。。
でも動画で曲名と歌詞入れてもらってる時点でちゃんと曲名のはずなんですけどね。。
視聴者さんちゃんと見てくださいwwww
それにしても次のタグが木綿豆腐に月見ネギトロって・・・。。


みっちさんへ
残念ながら私がイタズラっ子なのでハロウィン終わっても続きますww

関西色々ありましたしねー。ホント羨ましい。。
大阪と京都があるだけでも羨ましいのに・・。そして何よりデザイン関係の企業が多いんだ・・orz
東京は都会なんだけどなんだかごちゃごちゃしてて色々大変なのであんまり住みたくはない感じかも・・。
旅行で・・というかイベントで行くくらいが丁度良い感じ。
なんだとうっ;;遭難前提の迷子なんてどこにも行けなくなるじゃないですかww
というか私の迷子=遭難にしちゃ駄目ですよw
よし行こう!だけど私のはネギなしd(ry
えー前々からでしたっけ?いやでも可愛いんですよリンちゃんvv
おかげで私のスケブがリンちゃんだらけです(´ω`*)
幻覚じゃないですってwwww
最初冗談だと思ってたんですけどねー30分後戻ってきた先生の手にはしっかりタバコが新しく握られてましたww
本物のケーキ買ってきてくれたらいいのn(ry
大丈夫、私すばしっこいですよ←

いやでもかなりそれをやらかしたんですよwww
おかげでフリータイムは予約制になりましたwきっと皆同じことをしたんだ←
え、それは予測の範疇じゃなかったんですか(・ω・`)
あれほど方向音痴だと言っておいたんですしww
とりあえず私を先頭に立たせちゃだめってことなんでしょうけどww

まあ確かにみっちさんとこは一般の大学でしょうけどねー。
確かに一般の大学でボカロとか電波知ってる知り合いは少ないかなー。いないことはないですけど。
興味ないのかwww少しは興味持てばいいのに(・ω・`;)
私もDTMコーナーは見てるだけです。というか見てもちんぷんかんぷんなんd(ry
とりあえずたまに鏡音あるかなーって見に行ってピアノ触って帰るくらいww
それ全然素敵じゃないです主に私が/(^p^)\しないしないしない;;
こっそり収めておくだけにしてくださいwww
ゴミ箱が住みたがらないパソコンって;;

まあ見守りつつ待ってるだけですからねww
何人目でなったのか気になるwwもっと早く見ておけばよかったですww
いやホント怖いですよwアカペラはいやあああ(;ω;)
ちょっと整理しました。主にボカロ外を。
某かいわれPのはラフミックスだけ完成版に入れ替えましたが何かw消さないですよー。
ラフミックスもなかなか消さないっていつも言ってるじゃないですか^^
DAW・・・?ちょっとググッてこようかしら。SoundEngineより使いやすいのないかなーって探してたとこだったので。
待たせといてうpするかは不明だという。
交番のおまわりさんは留守でした・・(・ω・)<勝手に持ってってください
私もリンちゃん保護したいです!!どっかで迷子になってないかしr(ry

みっちさんの動画、世界の新着に拾われすぎですww好かれてるんですね、わかりますw
ランキングはホント聞いて見に行ってびっくりですよw前回の日刊もすぅちゃんに聞いてびっくりしたのに。
あれは曲のせいじゃないですよwww
でも月見ネギトロは初めて見ましたー。みかんじゃないのリンちゃん。。
そしてあのタグクリックしたらm|o|m|e|n|tしか出なかった件wwww
検索避けって思われたのはちょっとおかしかったですwwそうかこれも検索避けと思われるのか・・
検索避けって/が使われてるイメージがあるんですけどね。
そういえばにこさうんどたまたま行ってたんですが、m|o|m|e|n|t含めみっちさんの曲が色々DLされてるの見かけました^^
ニコニコの再生回数だけじゃなく個人で保存して再生されてるって思うと素敵なことですよね(*´ω`*)
まあ私もニコニコじゃなくて保存して聴いてるうちの一人ですがw
スポンサーサイト

Posted on 2009/11/11 Wed. 22:36 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 1

11

コメント

 

別に僕も結構いたずらするからいいけどさwww
というわけでTrick and Treat!!←

色々あるよ~いいやろー♪
デザイン系は確かに多いかもですね。
東京はほんとに砂漠です←
年の節目くらいに大阪帰ればいい話ですけどねww
別に蜜柑ちゃんが遭難前提で行かなくてもいいんだよ^^
見てる側が遭難前提で見てるだけでwww
えー、ネギないの~?ミクさんが泣くよっ!←
わかるけどさwwwwリンかわいい!
スケブがリンだらけなのは仕方ない!
そうかな??きっとまだ寝ぼけてるんだ…!!
冗談で済ませろよwww
僕の1回生の時のゼミの先生はほんとにケーキ買ってきてましたけどねwww
負けない!←

フリータイムを思いっきり安くするからダメなんだ!←
予約制wwwでもみんな予約するというねww
僕の知り合いの方向音痴具合を超越するものだったのでwwww
とりあえず、僕の後ろを歩きなさい!

探したら結構いますけどねww
あ、仲のいい先生にはちょっとばらしたわ。
その先生もボカロ持ってるって言ったからww
いや~、MADとか作業用BGMの方がやっぱり人気やわww
僕の場合はお金ないだけですがwww
あれだけ大きなミキサーがあればあんなことやこんなことが…!!
え~、素敵だと思うんだけどなぁ。。
こんな電源がブチブチ落ちるパソコンにはいたくないって。

ですよね~ww僕もエンコ中は見守りつつ待ってるだけですからww
そこまで把握してないわぁ。。でもどうかと思うけどねwww
いけるいける!!ミックス中とかよくアカペラで聞いてるし!
ボカロ外www
ラフミックスはほんとに恥ずかしいからwww主に僕がwww
フリーで音声編集ならSoundEngineが一番手軽な気が。あとはReaperとかAudacityが有名かもね。
僕は有料ソフトのMusic Creater4使ってます。そろそろ上位ソフトに切り替えたい。
うpしようぜwww
あ、今日のはもう保存しておきました。
お巡りさん留守なのね!よし、持っていこう!!
…って、その交番どこだよwwww
うちのリンに強く言っておくわ。「怪しい人についていったらあかんで」ってwwww

世界の新着どこまでも追いかけてくるんやもんwwww
日刊といいランキングといいww世界の新着さまさまというかwww
歌詞やイラストのCP要素は全力で無視することに定評のあるかいわれPですからねwww(ex.フラストレーション・オーバー
リン=月見=目玉焼きww確かに黄色いがww
全然定着してないじゃんwww
単語をいちいち区切ってるからww検索引っかからないですしねww
ふえー!!DLあざーっす!(ここで言うな
個人で再生されてるのもちゃんと考えとかなきゃなぁ。。
でも反応が見えないから無視しがち。。

URL | みっち #- | 2009/11/12 01:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

