09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

これなんてえr(ry +返信 

091104.jpg
タイトルはいたってまじめです。
うpされて早いうちに・・というか気づく前にここに書いてればこんなタイトルにはしてなかったですよ。
だってまさかあんなタグ付くとは思わなかったんだもん^p^もう消してありますけどね。

そんなわけでみっちさんの新曲・・もといコラボCD収録曲がうpされたのでご紹介。
今回はK・M・Cさんの作詞とみっちさんの曲でコラボってますー。
ちなみに絵はちゃっかり描き直させて頂きましたw
まあそんなわけで曲と詞がバッチリあってる明るくて楽しい曲なので、是非聴いてくださいねー^^
ついでにトップ絵も変更しました。
あとこっそりついでにコラボCDのサイトを更新しました。
公開曲を繋げさせて頂いただけですが。
レンは一応今回描き直す際に書き下ろしたんですが結局一部しか使わなかったのでこっちに。
あとブログ書いてる間にまた世界の新着動画にあたったのかな・・・。
それで唐突に理解した。あのタグは私のせいだあああああああ/(^o^)\
そしてタグ消えましたねそしてなんか替わりのが付いてますね。
ルカのはもう、ベストの生地がきっちりしたものだったからとでも思いなされ。。
ブログのタイトルはもう修正してもにゃぽとかの機能上直らない気がするので、このままにしときます。
一つの記念に。あと自分の戒めに。

寒くなったので本気で冬支度を始めました。
とりあえず腹痛にならないように、腹巻とブランケットを。
紅茶のポット用にティーコゼーをw
そして忘れちゃだめなカイロもしっかりと。
ブランケットがとても暖かいです。
電気ストーブはホントどうしようかな。まだ考えてるのかと言われそうですが、考えてます。
安いって言えば安いんだけどなぁ・・。
暖房より電気代って安いのかなぁ。

昨日ちょっとYUKIタグをニコニコで開いてたんですがミクがカバーしてるのが結構ありましたね。
リンで誰かYUKIの曲カバーしてくれないかな。合うと思うんだよなー。
プリズムは確かカバーされてたので聴きましたw
YUKIの声結構高いからリンに合うと思うんだよホントに。
まあホントリンとYUKIが好きなだけですw←
多分可愛いのが好きなんだと思います全体的に。

ではではコメント返信いきますねー^^
明日の夕飯は親子丼、にするはず。とりあえず忘れないようにメモメモっと。
みっちさんへ
ですねww悔しいからイタズラしてやるっ><
そもそもお菓子貰えなきゃハッピーなハロウィンじゃないっていうww

逆に関西から九州っていうのは少ないですけどねー。
オチ期待しちゃだめですww遭難とかしたくないですよw
ですよね(´ω`*)というかラーメン屋さんのラーメンが食べたいです、インスタントじゃなくてw
ええ、やっぱり商店街とか地下とかd(ry
可愛いのは確かに正義なんですけど罪でもあるんですってー><
でもリンちゃん可愛いよリンちゃんwwwすいません最近いつもこれなんですorz
そんなときは邪魔してくれたリンちゃんと一緒に怒られますw
気のせいじゃないですwwちゃんとメッセに残ってますw
そうなんですよねー金曜なんて課題でフェイクケーキ作ってたら「僕のケーキ買ってくる」って言って授業中にタバコ買いに行きましたw
そんな器用なことしちゃだめですww逃げつつ録るから大丈夫!

赤字だったのかなぁ・・・友達とフリータイムで延々と歌ったりして安上がりしてたから。。
不測の事態wwそんな簡単に起こるもんじゃないと思いますがww
第一この前のオフの時もそんなに大きい不測の事態なんて起こらなかったですしw

あらーいないんですか。うちの高校の知り合いそんなのばっかりでしたがww
ボカロ以外の電波な人にボカロをはまらせればいいと思うんですけど^^
有名P・・・!それは色々技術を盗むべきww
昨日たまたま楽器店でDTMソフト関連のところで立ってるお客さんをPなのかなとか思いながらずっと遠めで見てましたw
なんでそんなキッパリ言うんですかww
得なんてしないしないwwwとりあえず動画にはしないのでそのおつもりでっ!
そのいくらでもある容量をリンちゃん達の歌で埋めてあげてくださいww
ゴミ箱バイバイしちゃだめええええ/(^p^)\

いやだってうp前ってみっちさん大抵ツイッター書いてるからたまに待機してますからw
今回はメール打ってたしおしゃべりしてたで一桁は無理だったけど;
出来ない出来ないwアカペラは色々恐怖ですよwww
シャッフルホントGJですよwwでもそろそろホントに整理しないと入れすぎて埋まってくorz
SoundEngine開くと重いですからー(´ω`);
でも夏恋歌以外で歌いたい曲は決めてるから今ちょっと覚えようとしてまs(ry
よしじゃあ交番で受け取ってきてくださいww
迷子のリンちゃんもついでに持ち帰ってくるといいと思いますー。


スポンサーサイト

Posted on 2009/11/08 Sun. 02:27 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 2

08

コメント

 

>タグ

いや、あれは詞を作った俺のせいだあああああああ
と謝罪しておきます。

なにせ、詞の構成或いはテイストはちょい前の所謂そっち系を目指しましたから・・・すいません。


にしても検索避けと思われるとは・・・避けてどうする避けてw

URL | KMC #BU6NsFeA | 2009/11/08 11:18 | edit

 

こうしてハロウィンが終わってもいたずら合戦は終わらないんですねww

関西居心地良すぎるもんww
よっぽどのことがない限り東京にすら出ていかない感じだもんねww
遭難しない蜜柑ちゃんの迷子なんて!!
カウンターに座ってラーメン食べたい!行こう!
罪をなすりつけるなんて…どういうことなのっ!
前々からでしょww
…メッセとかきっと気のせい。幻覚です!
ケーキ買い行くってに言ってたばこwww
逃がしはしないよww

そんなそれだけじゃつぶれないでしょwww
え、会ってすぐに蜜柑ちゃんが明後日の方向に歩きだしたのは僕にとって不測の事態でしたよww

そりゃぁ、一般の大学ですからww
会話がニコのことになったからちらっと聞いてみたら「興味ない」ってww
話してるだけでも楽しいでしょうけどねww
DTMコーナーはみてるだけの人ですww全然関係ない人もみてたりするからねww
毎日帰ってニコ開いたら蜜柑ちゃんの動画が流れる…なんて素敵な!!
え~、しないの??
大丈夫!リンの歌はいっぱい保存済みやから!
ゴミ箱もこのPCには住みたくないって。

まぁねwwwwうp中って暇なんだもんww
その一桁くらいに例のタグが付いてましたわwww
大丈夫大丈夫! 怖 く な い よ ♪
整理してあげて!!ついでに某かいわれPのひどいミックスの曲は消してあげて!!
SoundEngineはいつも曲作ってるソフトより軽いから無音部分の修正とかによく使うけどなー
録音はDAW使いますがww
おし、待ってる!
すいませーん!僕のネタ落ちてませんか~??
リンはもう保護済みなんだぜ!

そしてこの動画も世界の新着動画の餌食に合いましたww
その結果があのランキングだよ!
あのタグは曲のせいじゃないと信じてるww(ぇ
世界の新着に貼りついときゃよかったなぁww
「検索よけじゃねぇよwww(うp主」ってコメントすりゃよかったww

URL | みっち #- | 2009/11/09 00:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

