05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

11月+返信 

091105.jpg
11月になりましたねー。
寒くなったのでガス代かかってちょっと困ってます;
とりあえず今週の課題終わったので幸せです(*´ω`*)
絵はちょっとスキャンする暇なかっただけです。喋り過ぎたー。
そろそろイベント準備に移らなきゃねー。
あとコラボにも顔出さなくちゃ。
そろそろその辺重視でいきたいです。

最近なぜかハム太郎の音楽が頭から離れません。
とっとこ~と200%のジュモン、なんでかな。200%~はなかなか歌詞覚えられないんですよね。
あれってどうなのかな、ハムちゃんずの名前とかからとってるのかな?
ちょっと忘れたなぁとかそんなどうでもいいことを考えてます。
どうでもいいこと考えてないと色々gdgd考えちゃうのが秋なので。
早く冬とか春とかにならないかなぁ。。
雰囲気では秋はすごく好きなんだけど。
紅葉とかいいですよねー。

あ、そんなわけでバトンもらってたのでいきまーす。
麗ちゃんから回ってたのよ、確か。ありがとねー!
萌えバトンらしいです。もうそのままだよねっていう、色々すいません回答内容的にww
【萌えバトン】
◆今、萌えている作品ベスト5!
5位:Starry☆Sky 4位:薄桜鬼 3位:ポケモン 2位:ヘタリア 1位:Vocaloid
◆今、萌えている男性キャラベスト5!
今特に順位付けできるほどはないかも^p^サーセンw
5位:4位:3位:2位:1位
◆今、萌えている女性キャラベスト5!
5位: 4位:ハンガリー 3位:リヒテンシュタイン 2位:初音ミク 1位:鏡音リン
◆今、萌えているCPベスト5!
今特に、ってのはないんだよな(;ω;)
5位:4位:3位:2位:1位
◆今、萌えている歌ベスト5!
5位:NOAH(iroha) 4位:SPiCa(とくP) 3位:WinterAlice(doriko) 2位:長い夢(YUKI) 1位:Ur-Style(DATEKEN)
◆萌えるシチュエーションベスト5!
5位: 4位: 3位:並木道 2位:教室 1位:高いところ
◆貴方が萌えている状態ってどんな?(例:顔がニヤける、ドキドキする)
顔がニヤける、それしかないww←
◆萌えってあなたにとって何?
脳内の一部。いや、大半?
◆萌えがなくなったらどうなる?
まあ色々gdgdが増すかなと。
◆日記で萌えを語った事ある?
本館ブログとかによく書くよねっていうwww
◆イタい?
イタい子でごめんなさい!!
◆キャラ崩れ許せる?
平気ー。自分でも崩す。
◆キャラソンで萌えられる?
うううう全体的に肯定せざるをえないww
◆キャラソンCD買った事ある?
たまーに。必要時くらいは。
◆萌えを知らない人に もし萌えについて説明するならどう説明する?
無理に説明しなくてもそのうち勝手に実感すればいいw←
◆萌えてそうなバトンを回す人5人!
すぅちゃんとりっちゃん良かったらやってー^^

では以下コメント返信です。拍手もパチパチありがとうございました!!
寒くて手を動かしたくないのでブログ書くの遅くてすいませんww
電気ストーブ、ホント買おうかな・・・。

みっちさんへ
そう返されちゃうとお菓子もイタズラもすごくしづらいんですがw←

まあ関西なら関東より九州から近いからそういう理由で多いって言うのもありそうかもですねー
聴きに行きたいけど近場になかなかないから結構遠出しなきゃ行けない罠w
そうなると聴きに行こう→未知の土地→行った→迷子/(^p^)\ なオチにww
この時期は寒いから余計に食べたいですー><とんこつうまうま(´ω`*)
この前の探検はそんなに迷子にならなかったですけどねー。。ちょっとだけなったw
そうですwリンレン・・というかリンちゃんに邪魔されてwww可愛いのがいけないんだよ!←
ホントの締め切り30日のはずだったじゃないですk(ry
とってもお茶目な先生ですよwww困っちゃうくらいにw顔は怖いけど←
いやいやいや、奪ったりしないでちゃんと歌っててくださいね(*・ω・*)
本体一台と予備2台持っていけばきっと一個くらいは死守できるはず。

潰れる理由はなかったはずなんですけどね;;
最近は近くにあるのに迷子になるから一人じゃ行けないっていうww
じゃあ来年辺りから行きほうd(ry
呼び出す準備整えないでくださいww
大丈夫、しっかりはぐれないようにするから!!

私の知り合いだと電波ソング好きな人多いから問題な(ry
むしろボカロより電波な人たちが多いですから(;ω;)ボカラ出来ない。
あ、答えるには答えるんですかwwじゃあ今度会った時意味もなく聞いてみようw←
少なくとももう1人ってww
うちの短大、人数少ないのにいるくらいですから、そっちは4大に院付きなんですからいっぱいいそうな気がするんですけどww
つまんなくないですww誰が得するんですかwww
ゴミ箱帰ってこないとみっちさんファイル捨てれないよー帰ってきなさいwww
じゃあ消して・・こっちからじゃ消せない(・ω・`;)

いやだってうpされたらDL行きますよ^^今回はちゃっかり再生数4取ったしww
アカペラwwそれは難しいんじゃないかしら。WinterLeafならアカペラできr(ry
その後結局WinterLeafが追い抜きました← 多分今110回くらい。
シャッフルは私のこと分かってらっしゃる(´ω`)
歌うにしても意外と最近リンちゃんのソロ曲少ないからなぁ・・。
マイクなしならいつでも歌ってますけどねw一日一回くらい歌ってるんじゃないかなぁw
なるほどwwでもリンちゃんだけリンちゃんがやるっていうのもいいんじゃないかと^^
ネタが買えるwwwでもホント買えたらいいのに!もしくはどこかに落ちてないかな!←
スポンサーサイト

Posted on 2009/11/06 Fri. 00:21 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 2

06

コメント

 

どうやったっていたずらされちゃうもんねwwww

かもね~部活にも出身者居るし。
そのオチを半分期待しつつ行ってきたら?って言ってるんですよwww
たしかにー!寒いとこってりが食べたくなります~
ちょっとだけねwwww
いやいや、かわいいのは罪じゃないです。むしろ正義。
守らない方が悪いんですよwww
ほんとの締め切りとかきっと気のせいwww
顔が怖い先生ほど面白いから困るんですよww
え、歌いつつ奪うつもりでしたよ??

お客さんいたのに潰れるとかwwww
そんなにwwなら仕方ない。
さぁwwww気が向いたらねwww
どんなときにも不測の事態って起こるでしょ♪

うちの知り合いにいないから困ってるんですよwww
まぁ、ボカロ以外の電波な人ならいるけどさwww
そこまで隠すことはないかなって。この界隈の人じゃないと知らないでしょwwただし、自分からは名乗らないですよww
きっといるってwwそれが有名Pだったらどうしようww
僕が得する!(キッパリ)
大丈夫!容量ならいくらでもあるから!
バイバイ!ゴミ箱!!

ちゃっかり過ぎるwwはええよww
いやーできそうだけどなぁww
シャッフルGJ!ww
ぜひマイクを通して録音を!
やだwwwめんどくさいwww
もしかしたらネタを落とし過ぎて交番に届けられてるかも!!

URL | みっち #- | 2009/11/06 01:43 | edit

 

お母さん久しぶりー!
引っ込んでる間にバトンきててビックリした><
ちなみに絵もびっくりした←
んっと、バトンもらってくねー^^
しかし萌えバトンてwww
あんまり答えられる気しないんですが(^p^)
でも一応今度やってみるね!

URL | りっと #tHX44QXM | 2009/11/15 21:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

