05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

トリックオアトリート!+返信 

091031.jpg
Trick and Treat♪
誤字じゃないですよwwwお菓子も欲しいしイタズラもするんですw
にゃぽにも日記書こうと思ったんですけどそっちは明日で。
書いたらすぐ流れるだろうしねー。
そして現在すぅちゃんとスカイプ中なうww
ジブリもDグレも懐かしいww

そんなわけでお手伝いさせて頂きましたー^^

これからトップにリンク繋げてきますー^^トップ絵も変えるし。
みっちさんの新曲ですー。みっちさんとこの双子さんたちに悪戯されて来てくださいw
ただし、代償は大きい気がする・・・
あと、前回ボーマスと被って貼れなかったので。ハロウィンだしちょうどいいよねってことで!

▲みっちさんの曲です。こっちは新曲とうってかわって可愛くポップなハロウィン!こっちも好き^^

▲爆口Pさんの曲です。ちょっと熱気あふれるでも可愛いリンちゃんなハロウィンです。まさに魔法少女♪

じゃあちょっと今日はこの辺で!
拍手もどうもありがとうございましたー!コメント返信も以下からどうぞー。
みっちさんへ
Trick and Treat♪←

なるほど。結構九州絡み多いんですね(・ω・)
演奏旅行とかはサークルならではですよねー楽しそう。
最近演奏会関係全然聴きに行ったりしないから聴きに行きたいなぁ。。
ラーメンは美味しいですよー^^博多のラーメン久しぶりに食べたいなぁ・・。
下調べしてても迷子になる人ですが何か/(^p^)\←
以前友人に案内してくれと言われて案内してたら知らない所へ出てたっていう。。
締め切り守れなくてごめんなさいwwwでも夢なんだってwww←
ホントの締め切りは守ったもん♪
うちの先生は授業中に電話かけたり出たり、・・・もちろん教室内でというww
この前2年生の実習室にうちのクラスの授業中に行ったら授業中でしょって怒られて戻されたらしいですww
え、ちゃんと上着脱ぎますよ^^もちろんみっちさんが歌いだしたらですが(・ω・)b

1時間で行ける安かったカラオケ屋さんが潰れちゃったので;
15分で行けるならいいなー行き放題じゃないですか、時間とかがあればでしょうけどww
大丈夫です、最初入場した時にパンフ貰って入るから地図ばっちり見て行きますw←
えー、出来ないんですか?(´・ω・`)
みっちさんより早く受付行けばいいもんー。
あ、でも私係員さんに声かけれないから出来ないかもw

まあ確かにwwタイトルに魔法少女とか入ってますしねww
私はその辺はオープンですねー。聞かれたらすんなり答えますw聴いてるし描いてるって。
まあそういう大学だから問題ないんですけど・・今年のアマデウスの舞台は鏡音が出演するくらいだし・・。
なんでうpしか選択肢ないんですかwwうpはしないですよ!
ゴミ箱帰ってきてー。ないと困るでしょー(・ω・´)
えええ、残さなくていいですよwwwどれだけしっかり保護されてるんですかww

高度な技ですけど、使い道はない鏡文字ww
あ、じゃあ今は右で?
楽器だけwww

まあ編集めんどくさいのはわかりますがww
結構選択範囲狭まるからw正解は、まあうp時にでも。
いい加減ちゃんと録り直してシンちゃんに送ろうっと。

しますよーwwというかしましたwラフのままでもいいけど、ちゃんと完成したのもDLしますよ><
そしてまたもちろんiTunesとmp3に入れて聞き倒s(ry
まあ私のiTunesの再生ランキングですからwWinterLeaf(7位)追い抜かしちゃった辺りがあれれなんですけど。
うん、ちゃんとそのうち歌いたいって人が出てきますって^^
私自身歌いたい曲はいっぱいありますし♪
その知り合いさん歌えばよかったでしょうに(・ω・`)
ネタは降りてこないとやりようがないですよねー。
物を作るにあたって何をするにしてもネタは必須ですから。私もネタ欲しいなー。

Posted on 2009/10/31 Sat. 00:38 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 1

31

コメント

 

Happy Halloween! Trick and Treat!!

どうだろwww何気に卒業生多いからなぁww
どっか聞きに行ったら??楽しーよー♪
僕も博多のラーメンが食べたい(ぇ
下調べしてそれなら仕方ないww
うん、リンレンに邪魔されて締め切り守れなかったんですね。
ほんとの締め切りってwww
ちょwwwなんてお茶目な先生www
脱いだ時に奪い取ればいいんですね!

つぶれちゃったんだwwwどんまいwww
時間とお金があればね。だから行ってないのwww
うん、やらせないww
これで呼び出せる準備は整った…とww

ですよwww思いっきり電波ソングですしねww
さすがに「かいわれPですか?」って聞かれたらはいと答えますけどねww
うちの大学だって少なくとももう一人くらいPがいるはず←
えー。。つまんないの。。
ゴミ箱は家出しちゃった♪
メッセで送られてきたんだから残るってのww

ほんとに使い道がない!
今は右で書きますよ~

DL早いよwww
聞き倒した結果アカペラで歌えるようになるんですね、わかります。
Winter Leaf抜いたのwwwあんなに言ってたのにwww
僕の曲は何時でも歌っていいのよ^^
フラストレーションやからリン役がいなかったんだってwww
ほんとやりようがないの。。
ネタが買えるようになったらいいのにww

URL | みっち #- | 2009/10/31 01:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

