09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

FC2のお絵かき機能でお絵かきした。(23:40 追記) 

snap_skyline1_200864183218.jpg

結構難しい・・・。
手ブロと同じような感じもするがさりげなくこっちのがレイヤーもあって高機能。
使わなかったけど・・・。
でも手ブロはあえて高機能じゃないほうが楽しかったりする。
ではこれから夕飯作ってきます。


>>追記 22:52
お風呂も終わってただいま戻りましたーv
最近無償に絵チャしたい気分なんですがもうここ一年近く使って無いので練習しないとヤバイです・・;
もともとやばそうですがとにかくやばい。
いつも以上に人様にお見せ出来る状態じゃないと思う。
でも絵チャはしたい。
時間空いたらヒマな時に繋げるんでお付き合いくださると嬉しいですーv
土曜辺りやりたいな・・とか。
多分夜か、な・・・?
翌日が英検だからそんなに長くは出来無いけど;
あと予定ではオフの打ち合わせも入ってる・・。
あとは構成課題。
明日とりあえずやろうと思います。

そういえば、ワールドイズマインのレンVerが出来てましたね!!
作詞の方のもキュンキュンなりつつ曲制作してくださった方のもキュンキュンしてました。
レン良すぎる^^
リンVerもしくはリンがワールドイズマインのカバーやるだけでもいいからやってくれないかしら・・。

レンリン好きで良かったよ!!
聴いてて幸せでしたv
あにまさんやKAITOのアナザーのワールドイズマインも良かったです。
只今私のMP3にはワールドイズマインが5曲分入ってます・・・^^
ミクのとあにまさんのとKAITOのとレンのとミクとKAITOの合わせた物があります。
明日通学中に聴こう。


>>追記 23:40
拍手どうもありがとうございますーvv
明日返信致しますねv

Posted on 2008/06/12 Thu. 23:43 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/35-a8c4ab68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

