06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

課題の合間に+返信 

091028.jpg
このミクもこれで見納めです。←
昨日ファイル整理してたら出てきたんですよねーしかも描画が動画モードというww
自分の描いた跡が一つ残らず再生されました\(^p^)/
このミクさんのみ今描き直し真っ最中です。
リンとルカは塗りなおし済み。
先日シンちゃんやみっちさんとお喋りしてたときにずっといそいそ塗ってましたww
作業しながらでも喋るのは出来るから。
あとはミク全部描きなおすだけだから金曜から頑張るぞー!
明日までは課題で詰めますorz
コピックで風景画とかしたくないよ。ただでさえ風景画苦手なんだ;;
ぶっちゃけ課題よりも絵描きた(ry
うん、なんとかやってきます!金曜の授業で提出ですし!
昨日なんだかんだで下書きまでやったんだから今日ベース塗れば明日は大分楽になるし。

最近くるりんフラワー2号が中毒です。
歌ってみたいけど難しい。早口は百歩譲ってどうにかなるけどキーが無理。
最後高過ぎてホントに超音波になる;
でもこのリンちゃんすごく可愛いです。あとオケがすごくいい。ピアノ気持ち良いと思います。
あと最近はミクの星屑サテライトが好きですー。
これはホントミクの声が好きかも。あと曲調。
ってニコニコに入り浸ってばかりじゃだめだ;;;
さっきも某国擬人化のアニメ見てたりで1時間過ごしちゃったっていうのに・・。
あ、でもアニメ久々に見ました(*´ω`*)
最近特に何も見てなかったからホント久しぶり。
たまにはこういうゆっくりした時間も悪くないかもね。
今月は何気にゆっくり出来たのでよかったです。
さあじゃあ課題に今度こそ戻りますー。
次の更新はハロウィンですかね、イタズラしに来るのでお菓子持って待っててくださいね!←

拍手どうもありがとうございましたー!!
毎日押してもらってて幸せです><
以下コメント返信行きますねー^^

みっちさんへ
関西からわざわざこっちで同窓会あってたんですか∑(・ω・)
楽器持ってこっちまで来るのすごく大変そうなのに。。
帰り道にww福岡はラーメン屋さん多いから納得ww
遊びに来ればいいと思いますよー(´ω`*)おいでおいでww
迷子率は高いでしょうね。建物覚えれなかったら多分何度行ったって迷子になりますよw
他人事だと面白がって><;前回はたまたまヨドバシあったからよかったですけど次なかったらorz
寝言で会話wwきっと喝舌とかすごく悪くなってそうwwていうか英会話にはならないんじゃないですかw
だって席が先生の真正面なんですもんー。前の席は端っこだったのに;
ちゃんと出しましたよww過ぎたけどww←
でしょー。先生は個人的なお喋りを楽しむとっても緩い実習なので。昨日は先生途中で遊びに行っちゃって帰ってこなかったし・・。
え、上着の下にかけときますよ(・ω・)ほら見えないw

私のとこも実家の方は近くになかったですけどねー。バスで1時間半orz
でもなんだかんだで全国各地にあるから利用するにはちょうどいいので。
でしょww北と南を間違えたりする時点でどうしようもないんです/(^p^)\
ないでしょうねーというか誕生日になっても周りが未成年で飲めないからどうせしばらく飲まなさそうなww
それもうなんか電話かけながら受付に走ればいいんですね、わかりますww
もしくはこっちが館内放送で逆呼び出しすればいいんd(ry

消失はいいんですかwまあでも確かにラジカルペイントは・・・。。。
私は別に入れてるの見られてもそんなタイトル的に・・・そういえば全部歌手名一番前に入ってた;
ばらしてないんですか(・ω・)まあ聴いてるとやってるじゃやっぱり違いあるのかな・・。
しなくていいですwwていうかしてどうするのwその辺は個人で好きにいじる範囲でw
渡した後はまあうp以外は好きにしてくださいww主にゴミ箱的な方面でw
ゆっくり聴かなくていいですよー^^;むしろ聴かなくったって(ry
ノーパソwwというかヒトカラ行く予定今のとこないですからねー。
イベントのアフターで行くだろうけど多分炉心は友達が歌うだろうし。
いやいや、そういう時にドジれば良いんだと思いますw
でもどうせ今までのはサーバーには上がったままだから消えても拾えるんでしょうけど;;

いいなー両利き。しかも、鏡文字だと・・?!なんて高度な技をww
・・・・200万に手持ち、すっごいな><
手持ち・・いやでもそれだけ大事にして部活外でも楽器が使えると思えば200万も高いとは思えないですね。

そんなの私もしょっちゅうですからwwというかそれがないっていうのはないと思います(・ω・`)
今まで押し付けたのだってあるもの。。だから問題なしですよw是非歌ってくださいww
えーでもソロの曲じゃないって言ったらかなり狭まりますよー。これ大ヒント。
押し付けましたよwもともとシンちゃんにも送る予定だったので同じものを、ですけど。
声どうにか変えるのに精一杯でハモリは全然ないですがw

ファイル入れ替え早いwwまあでもどんどんいじられてるってことで動画になってまたDLして聴くの楽しみにしてます^^
多いですよーおかげでうちのiTunesの再生順位4位ですからww恋色病棟と横に並んでますw
えー・・そのうち歌われるかもしれませんよー(´ω`*)
Leafも作ってあげて><と言いたいけど忙しそうだからわがまま言えないのですー。
じゃあそのうちって言葉に期待しとこうっと。


KMCさんへ
美味しいですよねー><
ちょっと高いんですけどついつい買いたくなっちゃうんですよね;;

らしいですねー♂♀別れるようになってからもやっぱり♂の割合が多いみたいで。
未だに御三家のポケモンで♀に当たったことはないかも。
ロコンの色違い・・!羨ましいですー><
しっかり育ててあげてください・・!何色なんだろう。。
私はロコンはサファイアで育ててたんですがさすがにキュウコンにしちゃいましたー。

ミックスオレですか、私は回復系だとすごいキズぐすりとサイコソーダですかね。
四天王に行くときとかは絶対切らさないようにしてます。
エフェクトは最近飛ばして見えないようにしてたからどうだろう。
ネストボールは自分のポケモンより弱いポケモンが捕まえられやすいから結構使い勝手良くて好きなんですよね。

∑(・ω・)・・・聴かれた、だと・・・?!
それは大変お耳汚し失礼して・・是非耳鼻科に一度行って来てくださいね^^^^
お邪魔させて頂きましたよー。ヒントというよりホント答えでしたねww
ヘボいなんてそんなことなかったですよ。すごく良い声だったのでちゃっかり美味しい思いをして帰らせていただきましたw
これからもこっそり期待してますねー(*´ω`*)
スポンサーサイト

Posted on 2009/10/28 Wed. 22:30 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 1

28

コメント

 

福岡出身で下宿で通ってた人たちが結構いるんよ。
とか、今勤め先が九州とかね。それで学校の同窓会があったりね。
演奏旅行のついでに日程合わせてくれたみたいで^^
それ以外にも演奏会企画して行きましたよ♪
やっぱおいしかったぁ♪
またいこっと♪
僕も下調べしないと迷いそうになるもんww
確かにwwレッスン受けてる意味ねぇwww
どんまいっ☆
ほら、ちゃんと締め切り守らなきゃwwww←
まぁうちのゼミの先生も授業中に電話に出たきり返って来なかったりしますけどねww
建物の中では上着は脱がなきゃ♪

1時間半www遠いわ!!!
調べたらチャリで15分くらいでいけるところにありましたww
どうしようもないwww
4月はそうやねwwwどんまいww
で、受付に行こうとしてまた迷うんですね、わかります。
できると思ってんの??^^

ラジカルペイントは知ってる人じゃないとwwww
聞かれる人を間違えたら終わりですよwww
ばらすつもりもないしね。僕は聞いてるのも隠してるww
え、もちろんやったらうpしk(ry
ゴミ箱は逃げました←
Winter LeafはURL残してるからね♪

任せろっ!…左で文字をかくのは小学生の時までだったけどな!
楽器だけ神々しく見えますwww

上手いことそこだけ編集できれば…でもめんどくs(ry
おし、わかってきたかもwww

結局DLするのねww
ふわしなさんと並ぶとか…!!恐れ多すぎる!!
…だといいなぁ。。
シンリンの知り合いさんは歌おうとしてたらしいけどねww
ネタがね、降りてこないのよ。。
きっとそのうち…。。

URL | みっち #- | 2009/10/29 00:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

