05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

雪の宿美味しいです+返信 

091025.jpg
絵は何も関係ないです。
泣き顔リン描く機会があったので使いまわし。だだこねてる感じだけどそこがまた可愛いと思う(ry
それにしても雪の宿ホント美味しいです。お煎餅好きだwww
まあぶっちゃけおなか空いてたんだよ夕飯食べ逃したから←
明日からはちゃんと作りますー自炊って面倒だよ!!←
あ、明日はちょっと学祭行ってくるですよ!というか友達の双子の妹拝んでくる!!←
何時から行くかは決めてないんですけどね。。見たい演技がバラバラな時間帯なんだよな。。
でもファッションショーは見に行くって約束してたし、軽音ライブもあるし夕方に行こうかな。

今日は昼からさっきまでシンちゃんとすぅちゃんにスカイプで構ってもらってましたー^^
なんか最近土曜ずっとコレじゃwwwでも楽しかったので満足なのです(´ω`*)
一杯歌ってもらったし、・・・その分一杯歌ったけども。。
毎度毎度録音し忘れる自分涙目orz次回こそは録音しようっと。
でもCHU!しての台詞は難しいと思った><;もう無理です台詞無理wwww

あ、更新しましたよ。
一日予定より遅れましたがとりあえずメイン更新しましたー。
他ジャンルの絵もありますが。
あとボイスブログもこっそり更新しましごにょごにょごにょ
実は2週間前もこっそり更新してましたけどね←
最近日付とか曜日間隔ずれてておかしいみたいです。
今日何曜日だろーとか、あと先週が月末のつもりでした自分乙orz

あ、バトン忘れてました。
とりあえず名前出してますが回してないですってことで。
遅くなってごめんね、麗ちゃんどうもありがとねー!もう一個のは今度ってことでw

管理人交流バトン
※正直に答えてね。
Q.管理人歴はどれくらい?
ここのページ(Silhouette.)は1年半くらい?
昔の自分の歴史なんて省くが吉なんだぜ^^
ちなみに本館(Skyline.)はブログになってまだ1年も経ってないw
Q.名前の由来は?
ダンボール箱の中の蜜柑。(笑)せめてHNくらい女の子ぽく(^ω^);
よくオフだと君付けされて間違えられるからww
Q.何人と直メした事ある?
以下に名前をあげてる人たちの中でいくと8人?
Q.何人と直電した事ある?
以下(ry スカイプ入れないで3人。入れると6人。
Q.何人友達が出来た?
これいつの時期からのがいいのかな。分かんない。
※ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。
反転で見えちゃうよ!
1.一番に友達になった人 ボカロ界でならなぺさん!と信じてr(ry
2.優しい 皆さんだと思うの^^
3.楽しそう 麗ちゃんとねむちゃん!実際オフでそうだし!
4.頭が悪そう そりゃ私だろうorz
5.頭が良さそう 皐夜さん。羨ましいんだぜ。
6.頼れる人 みっちさん。いつもどうもありがとうございます><
7.飲んベエ 一緒に飲んだことないからねぇ。。
8.エロイ人 変態的な意味では多分私だろうなあ。。
9.面白い人 雛ちゃん。メールとかしてたらとても面白い^^
10.寂しがり屋 ダントツ私だろうなぁ。。
11.絵がうまい人 絵師さん皆そうだよ!!
12.親友 これ、片思いだったらどうしようと思うから答えられない><いる、つもり!
13.一番最近友達になった人 この中でいくと多分麗ちゃんとねむちゃんだよー^^
14.サイトがお洒落 natu*さんとなぺさん!見ればわかると思うの!
15.顔が可愛いor格好いい人は? シンちゃん!可愛いよシンちゃん(*´ω`*)
16.ずっと仲良くしたい人は? え、それはもちろん皆、かな。
17.好きな教科が体育っぽい人は? すぅちゃん。体育は好きかどうかは知らないけど。
18.会いたい人は? たくさんいるのでまた遊ぼうねー(´ω`*)
19.歌が上手そうな人は? チキンちゃん。実際すごく上手いの!!
20.手料理が上手そうな人は? りっちゃん。お菓子貰ったけど美味しかった!
21.付き合うなら?(異性)そういうこと考えたことないですね(・ω・)
最後に管理人様方に一言!
えっとたくさんあげるとキリがないので、パッと思いつく人書いてみました^^;
だから皆って部分は欲張ってるけど名前出してない方も含めてってことでw
毎度毎度お世話になってますが今後ともよろしくおねがいしますー><

※名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね回す気ゼロなんで。

じゃあコメント返信いきますねー^^
拍手もぱちぱちどうもありがとうございましたー!!!
みっちさんへ
天神来てたんですかww
都会には都会ですけど、どっちかって言うとお買い物向きかも^^;
同じような道ばっかりだから迷子になr(ry
うーん、じゃあ思いつくものとしてキャナルシティとか?ポケセンとかもありますし♪海はないけどww
ラーメンww九州来たら食べなきゃ勿体無いと思いますからそれは良い事(*´ω`*)
1時間以内で行けるんですかwじゃあもう寄るの決定かな。
忘れちゃだめですってww今度はちゃんと入れましたよーw
英会話は寝ちゃだめでしょww会話にならなくなるじゃないですかww
私もさすがに英語は寝ないですー。というか席替えして寝れなくなった←
うわーそんなのは夢なんです。てか、もう今返信する時点で過ぎているww
アイデア出なかったり先生が遊んでたりすると寝ちゃうんですよー。だって1週間の3分の2が実習だもの。
取られそうになったらちゃんと掴んどきますから!!というか見えないようにしてかけとくから大丈夫b

シダックスで会員証持ってないってのにちょっとびっくりしたですけどねー。
結構シダックスはどこにでもある気がしてたからなぁ。。
これやるときっと私は目印を見つけられないフラグなんですよwww
何度それやって失敗したかorz第一目印から方角を間違えたりする時点で(ry
あーそうですね、ボーパラ来た後じゃまだ法律上飲めないですww
飲めるから少しは飲んでもいいけどww←
誕生日までそっちにいるわけにもいかないですしねー新年度始まっちゃうww
ネタにしないようにwwネタにしたらみっちさんが電話に取ってくれなかったんだって主張しますよーww

・・・・・( ̄○ ̄;)み、見られただと・・・?!や、でも表示タイトルとか、ね。
曲名だけとかにしてたらきっと大丈夫ですよね;;みっちさんがどうしてたか知らないけど;;
イヤホンだけwwまあうちのもよく取れますけどねー。
バッグの中にテキスト類と一緒に無造作につっこんでるからってのもあるけど←
期待しちゃだめですよって;;歌うまでは百歩譲りますけど動画はなしでw
いい双子ww・・・じゃあもうそれくらいの時期でいきますか。
いい双子の日に炉心押し付けにいきますからww
ヒトカラwwそれで録ったの押し付けたらすごく音質悪いと思うんですが^^;
それにうちの携帯フル録音出来ないですし。
じゃあそこはみっちさんのドジで削除しちゃえばいいですよwww

知らなかったけどそういえばwでもそんな手元見てないですってw
矯正はやっぱりさせられるんですねー。昔両利きに憧れてたなぁ。。無理だったけどorz
120万・・・・!学校だからこそってのもあるんでしょうけど。
行ったらいいと思いますよー^^練習サボったりしなければすぐですからww(よくサボってた人←

えー・・・音ちっちゃくてもいいですよー。。録っちゃえ録っちゃえ(・ω・)
なーんでしょwヒントは一緒にカラオケ行ったときに歌った曲ですよ♪
magnetは個人的に録る予定ですけどねー。ボイスブログにうpるかは別として。

今のところ下書き描けれたらルカさん入れますけど、下書き気に入らなかったらいれないかも。
とりあえず今背景いじったりしてます(´ω`)
ちょw90回と初めては差がありすぎるwwMP3に入れてる方で回数足したら多分100は越してるしw←
えー・・歌えるけど歌わないですよw
そうやって乗せられてそのうちいつのまにかみっちさんの曲、全部歌うとかになりそうだしww
いい双子wktkー♪
Leafシリーズ来ないのかなと思ってたけどツイッター見たら来ないみたいですね・・ちょっと残念(´・ω・`)
どっちにしろ楽しみにしてますー^^



こりゅうさんへ
いらっしゃいませー!!こちらこそお世話になってますvvv
当日にこりゅうさんのコメント見てコメントホイホイで日記書いて返信しようかとするとこでしたww
さすがに連日だったのと時間なくて無理でしたがww

背景設定、だと・・・?!∑(・ω・)マジですか・・・!!
せ、せめてピアプロの画質高いのをしてあげてくださいっ少しでもこりゅうさんのパソコンが綺麗になりますよーに><
わーvv線画いつか塗って頂けるだなんてv楽しみですーvv
pixivにはpsdで上げれないので線画は置かないんですがピアプロとかにはこっそり線画つけてうpってるのでもしよかったら気に入ったのあったら塗ってあげてくださいねーvv
いえいえ、本家なんてクオリティもへったくれもあったもんじゃないので是非放置でww
コリュウさん色に私のとこのボカロさんたちを染めてあげてくださいーvv

火狐使いさんでしたか・・!しかもIEバグってwwそれは困りますよねー;;
動作が軽いってのは実家で聞いて知ってはいたんですがそこまで良さそうでしたら試してみようかなー。
慣れれば良さそうですよねvv
携帯サイトを簡単に見れるっていうのは助かるかもですし!!

そうですよーvvそろそろ配信ですww
JOYSOUND近場にないのはつらいですね;;
私も駅前とかまで行かないと近くにカラオケ屋自体ないんですけどね^^;
わーvvこちらこそ是非是非vvこりゅうさん連れてカラオケ行きまーすっ!!



K・M・Cさんへ
マジですかww色違い出たらいいんですけどなかなか出ないですよね;;
私もパールでポッチャマのメス出したくて粘ったことはありますw結局諦めちゃいましたが;
色違いも結局全然出てこないのでたまにポヶトレで頑張ってます。
でも電源入れてから3、4時間くらいワカバタウンから出てってないとこはかなりすごいww
初代でトキワの森に行けなくて1、2時間彷徨ったことはありますが^p^
デンリュウいいですよー可愛いし、あの言葉に出来ないフォルムはほんと良いです。
進化前からすごく可愛いですしね・・・!最初電気タイプなんて思ってなかったですw

特性はもう覚える気がないですwwあと性格で何が秀でてるかとかも、ちょっとさすがにたくさんありすぎてorz
持ち物も多種多様ですよね。だんだん初代からある道具も減ってきたりどんなのだったか忘れてきたり・・。
タウリンとかその辺は飲ませるまで効能をすっかり忘れてますww←
唯一覚えられててよく使う道具といえばネストボールくらいでwかなりお世話になってますww

∑(・ω・)・・・・!!の、覗いたんですか;;
再生ボタンとか間違えて押したりしちゃだめだと思いますよ;;
なんだかお耳汚しになりそうで申し訳ないですorz
本当に面白い世の中ですよねー今じゃSNS等にもこういう声の日記をアップしたりする所も出来たみたいで^^;




スポンサーサイト

Posted on 2009/10/25 Sun. 02:31 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 2

25

コメント

 

行ってましたよ~
どっかのホテルでうちの学校の同窓会やってて、その余興演奏に。
で、帰り道にラーメン屋よってたって感じ。
またゆっくり行きたいかも♪…全然遊んでないからねww
迷子になる率は大阪よりも高いよ~^^
さー、実際にどういう事態になるのかちょっと楽しみだったりするww
寝言で会話すれば(ry
寝れなくなったってwwww
ほら、締め切り過ぎてるよ!!←
確かに何もできなかったら眠いね。。
見えないようにかけるってどういうことですかwww

家の近くにシダックスないんやもんww
頭の中でちゃんとシミュレーションできるからね♪
最初から反対方向行っちゃそりゃいけないわねww
じゃあ飲むのはそのあとまで無いんかな~。。
電話は取ってあげるけど、「館内放送で居場所言うから!」って言って切りますね♪

1000歩譲って消失を見られてもいいとしても
「魔法少女ラジカルペイント」を見られてたら…!!!
まぁ、ボカロやってるのは部内にはばらしてないのでまだ大丈夫かも…。。
動画なしかぁ。。本家の動画の音声を入れ替えるだけでもやりましょうか??←
いいふたごでwwwその時には部活引退してるからゆっくり聞けますww
じゃあ、ノーパソを持ち込めばおk!
そういうことに関してはドジらないことで定評がありますから!

ですよねーww
微妙な両利きですww右と左で鏡文字書けますからね♪
ところが、部活の後輩には200万の楽器を手持ちっていう子がいるからねww
そのためにも楽器を買わなきゃ…!!

息のノイズでブチっていうから嫌なんだけどww
カラオケ…曲数多いよwww
ボイブロにあげなくていいから個人的にほしい!

はいはーい、でもぜひ入れてあげてwww
1回聞いただけで手直ししたくなったのでもうファイル入れ替えましたww
相変わらず多いなぁwww
今のうちならだれも歌ってないって!!
Leafは…そういや全然作ってなかったなぁwww
そのうちって事で♪

URL | みっち #- | 2009/10/25 11:12 | edit

 

雪の宿美味しいですよねー私も大好きですw

御三家は元々♂の割合が多いせいらしいですね。
色違いはその後のエンジュ手前の草むらでロコンが出て捕まえました。後にも先にもコイツだけなんじゃないかと思って、しっかり育てようかとw

良く使う道具・・・ミックスオレですかねwお金あっても備蓄は切らさないようにしてます。
ボールだとダークボールのエフェクトが好きです。

覗いて・・・さらに聴きましたw
で、面白そうなので自分も作ってみました。飽きるまでは少しやろうかなと・・・ヘボいですけどw
ヒントはk_m_c(これ答えじゃ・・・w

URL | KMC #BU6NsFeA | 2009/10/25 14:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

