07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

寒くなってきましたね+返信 

091021.jpg
最近朝がすごく寒いですね。夕方や夜はそこまでないんですけど。。
九州はそんな感じです(´ω`*)
気温の差が出て腹痛起こすのがいただけないですが。。
とりあえず体を温めるためにもお湯沸かさないとですね。
うちのやかんは壊れててたくさん沸かせませんけども・・・orz

先日サイト更新してたので、更新のお知らせを。
ちゃっかりトップ絵とサイトのカラーコード変更をしました。早くもハロウィン仕様です。
ブログのはめんどくさくてカラーコード変えませんでしたけどね・・・。
元々あるテンプレートっていじるのがめんどうなのd(ry
このブログいじったところ言ったら最初にDLしたときにコメント欄のリンク先を移動させたくらいです。
他のブラウザだとどう表示されるのか分かんないですけどねー。
火の狐さんなやつを使うのもいいんだけど、なんだかIEで慣れちゃってるので未だにIEです。
実家にあるけど未だにうまく火狐は使えないんですよね・・大分似てる気はするけど。。
あとサイトは明日また更新しますー。
合作増えたんだぜ^p^
色塗り楽しいですよねー。
先日はコリュウさんのミクを塗らせて頂いたんですがもうほんと自分の線画じゃない分余計に楽しくてしょうがなかったですww
来週からはまた自分の絵を塗りますがまた機会があれば人様のを塗りたいと思いますー^^

炉心融解が11月1日にカラオケ配信だそうですねー^^
今のところ残念ながらカラオケ行く機会がないんですけど楽しみですvv
明日は確か幻想論でしたしね。
とりあえず行けないならしょうがない、お家でのんびり一人で歌っておきます。
大丈夫来月一回くらいは行けるさ、多分・・・・orz

ではでは返信いきますー^^
なんだかんだでいつもと同じ書き込みペースですいませんww
土日に一度くらいは日記書きに・・・来るはず。
拍手もありがとうございました・・・!
返信遅くなってしまいすいません;;
じゃあまずは拍手返信からー^^

コリュウさんへ
いらっしゃいませ^^
まさか更新してすぐメッセ来るとは思ってませんでした・・・!!
そのうちpixiv置こうと思ってたんですけど、コリュウさんお早いwww
可愛いと言ってくださってありがとうございますー!!
描いた甲斐がありましたーvv




ではではブログのコメント返信いきますね。

K・M・Cさんへ
バトン回答してくださりありがとうございましたー^^
しっかり見させて頂きました!
チコリータ大事になさってるんですね><
私も前はチコリータ好きだったんですがデンリュウにはまってしまって金銀の時代はパートナーポケモンを放置してましたww

ルビサファで止まると確かにちょっとパニくりますよね。
そして私はもう全部覚えようなんてしてなかったりww
そのためかダイパは気に入ったポケモン以外覚えてなかったりボックスにほとんどポケモンがいなかったりです^^;
最近はタイプもたまに間違えちゃってます。
もう見た目じゃわかんない時代ですよねー量も多いし、技も増えたし;;



みっちさんへ
あまり変わりないんじゃww
福岡だって天神とかは都会っていえば都会ですけどモザイクみたいなとこないですもんww
あ・・門司まで行けばあるのかな?(・ω・`)よくわかんないですけど。
じゃあ多分ボーパラついでかなんかに行きますwwどうせまた18切符使うから←
内ポケットは網状になってるから中身丸見えなので多分見つけられるんじゃないですかねー。
だけど未だに入れてないで本棚の上に乗ってるという罠ww
今日は爆睡しましたけどねwwかなりぐっすり寝てました。
そして絵の締め切りが早まった夢を見ましたorz
聞く授業はちゃんと聞きますよー実習でたまにポストしてるんですww
えー。。予備二つ持っていくから大丈夫ww
いっそのこと確実にとられないように首にかけておきますww

そういえば初めてって言ってましたね^^
のわりにあんなにすらすら行けるから初めてだと思わなかったですけど。。
私だったら一区画行ったら立ち止まって地図見てきょろきょろするのに。
努力しますww
あと半年我慢しますー。20歳になったら飲むもん!!
とらないとかそれずるいww
そんなことしたら着信履歴が私の名前で埋まっちゃいますよー><
ちゃんととってくださいww

見つかってよかったですねー^^;
中身聴かれてないかは別として。。もしくはまだ私のは入れられてなかったことを祈ろうかな。。
ていうか何でまぎれたんですか;;私でもしたことないですよww
なんで動画のタイトルまで決まってwww動画しませんからね!!!
セリフ喋るってのも結構大変なんだから><;
炉心はまあ11月くらいにー、くらいってとこが味噌ですがww
待ってる間はWinterLeafとかあとまあその他で我慢してくださいww
フラッシュメモリ私の歌のフォルダの部分だけ壊れればいいんだ(`・ω・´)←

左利きなんですか・・!それは初耳なような・・
うちの弟も前左利きでしたが矯正させられてましたよー。
みっちさんはチューバでしたっけ、30万・・・^p^
頑張って練習すればすぐですよー♪両手に慣れればきっとどうにかなりますってww

便利ですよー^^
えー・・・録りましょうよー。(`з´)
ほwらww背筋伸ばしてても・・・まあいいですけどね。
magnetから曲目変わったみたいですけど←

そういえば確かにそうでしたねww
差分オッケーもらったからルカさん時間あったら序盤に入れるかも^^;
まずは双子塗りますけどねー。
今90回です。さすがに無限ループは止めたのでww
ちょww歌えることを主張しないでくださいよ><;なんでそんなに繰り返すのww
歌えないわけじゃないですけど一人3役は無理ですー。。
座ってると自然と正座になるんですよww
実家ではたまに椅子の上で正座してることもありましたし←
スポンサーサイト

Posted on 2009/10/21 Wed. 23:41 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 3

21

コメント

 

そう?天神は去年演奏旅行中に寄ったけど都会っぽかったよ~
モザイクみたいなのもありそうな気がしたけどね。
まぁ遊んでないですけどねwwラーメン食べたけどww
すぐだから寄れるって♪1時間以内で行けたはず。
そのまま忘れちゃえ☆ていうか、それは入れたって言わないww
僕はちゃんと受けてましたよ!英会話やから寝れないってのもあったけどww
あ、じゃあ明日締め切りd(ry
実www習wwwちゃんとやれよwww
…首から強奪してやr←

ええ、だから会員証持ってないんですww
地図確認→ああ、あっこらへんね→目印はパチンコ屋。→おk、着いた!だったら迷わないですよ♪
はいはい、半年くらいすぐ来るって♪
ボーパラで来た時にはまだ飲めないか。。
ネタのためならそれくらい問題なし(・ω・)b

ほんとよかったです~
最初に出てきてたフォルダがポルノグラフィティだったのでたぶん見られたかなorz
聞かれてはないはず。イヤホンは手元にあったので←
僕だって分かんないですよwwころころっと落ちたかな??
え~、期待してたのに。。
11月…いいふたご!(違
ヒトカラ行ってそれをうpですね!期待してます!
大丈夫!うちのフラッシュメモリ優秀やから♪

あれ?知らなかったっけ??
ずっとケータイ左手でいじってたでしょ??
鉛筆は矯正させられたなぁ。。
今使わせてもらってる学校の楽器は120万ですけどねww
よし、引退したらレッスンに…行きたいなぁ。。

だって、録音したら音ちっちゃいし←
magnetから変わったの…!!次は何かな~

ルカさんいるってww
主役は双子。それは間違いじゃないですww
90wwww僕とか今日初めてmp3で聞いたのにww(とりあえずマスタリングしたバージョン
おk、歌えるんやね♪
じゃあ、僕以外であと二人誘えばいいと思います!
デフォが正座なら仕方ない。
とりあえずいいふたご何とかしてこなきゃ。。

URL | みっち #- | 2009/10/22 02:01 | edit

 

こっちにも参上っ!こりゅうです。いつもホントにお世話になってます><

いや、もう蜜柑さんのハロウィンリンちゃんひと目見たときから背景設定余裕でした^q^我がパソ子さんにいつも彩りを与えてくれてますっ
こちらこそ色塗りありがとでしたー!!いつか蜜柑さんの線画も塗らせて頂きたいなーと思ってたり!どこまで本家さまクオリティに追いつけるか激しく不安ですがw

火狐使いです(`・ω・´)というかIEバグっちゃって使えないから代わりだったんですけどね。すぐに慣れましたよー!動作も軽いし、機能もIEに負けず劣らず豊富だし。携帯サイトとか簡単に見れちゃいますw
ハンゲーム出来ないのがちょっと痛いですがね…><

ろっ…炉心配信だと!?これは是非歌ってこなければ!と思った矢先にJOYSOUNDが近場に無いことに気が付きました\(^o^)/蜜柑さん私も混ぜてー!!w

URL | こりゅう #XvNljFS. | 2009/10/22 21:56 | edit

 

チコリータはわざわざメスにするために粘りました(実際はその前に色違いを出そうと奮闘してましたw)おかげで電源入れてから3,4時間ぐらいはワカバタウンから一歩も出てませんw
デンリュウ良いですよねーあの言葉に出来ないフォルムが。

ファクトリーやってると覚えてきますね、進化前は無理ですけど・・・
技も増えたけど、何より特性がありすぎて手に負えません\(^o^)/
持ち物も多種多様で・・・二十歳過ぎたらもう若くないので記憶するのがキツイですw

話は変わるのですが、リンクにあるボイスブログを覗いてきました。今はこんなブログ形態もあるんですね、面白い世の中になったもんです。

URL | KMC #BU6NsFeA | 2009/10/24 00:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

