05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

描かせて頂きました(・ω・)+返信 

091015.jpg
確か先週辺りに。
starseeksさんのサムネを描かせて頂きましたー^^
mixiやにゃぽ等でも使われるってことだったので後ろ姿のルカさんなのです。
意外とたくさんオーバーレイ使ったりしたので楽しかったですよw
今週はちょっと水曜辺りにブログ書きにくるつもりでしたがちょっと別件で色々描いてたので^^;
来週は週に2回のペースに出来たらなぁと思いますが、どうだろう><;
そういえばブログの訪問者履歴に某Pさんの名前が・・・;;
わああああ先週書いちゃったからだ;;
すごくかわいい曲で大好きです!!(待て

一昨日は自炊をする気が起きなくて近くのお店にお惣菜を買いに行ったんですが。。
鶏料理と書いてあって値段も結構お安い感じだったので買ったんです。
煮物ぽくて、里芋っぽいのが入ってる!と思って喜々として買って家に帰ってみたら・・・レバーでしたorz
食べれないよ、なんてこったい;;
実家でやるんならいいんですけどね、一人暮らしだから代わりに食べてくれる人いないんだよなぁ。。
最近で一番ショックなドジでした。。
運が悪い的な意味では昨日の携帯のi-modeが開かなくなったのもショックだったんですが・・。
その後寝る前に電源切ってみればいいじゃないって気づいてやってみたらあっさり開くとかorz
最近ハイテンションなのに反比例してドジが多いのでちょっと代表的なドジだけ書いてみました(・ω・`;)
ドジな私に遭遇された方はすいませんww

てなわけでバトンです。
麗ちゃんから貰ったバトンをやろうと思ってたんですが、それはまた今度で。
すぅちゃんから頂きましたvボカロ外だけど、いいよねw
【溺愛ポケモンバトン】
貴方の好きなポケモンを教えて下さい。溺愛っぷりを一言そえて。
◆タイプごとに1番好きなポケモンを教えて下さい。
・炎
ギャロップ:すばやいし、綺麗だし、進化前がかわいいよ^^パールのパーティーにいますw
・水
ラグラージ:使い勝手のよさが一番好き^^サファイアのパーティーにいたかな。
・草
リーフィアかロゼリアか悩む><どっちもパールのパーティーにいます。
リーフィアの技結構気に入ってるんだ。。
・悪
アブソルかな。フォルムが結構好き。泥棒用にしてるけど。。
・地面
サンドパン。連れてはないけど、かわいいよね。
・鋼
鋼かー・・クチートかな??ピカチュウのアイアンテールが好き^^←
・氷
ラプラスとジュゴン!美人さんだよね^^氷タイプはすきなのおおいんだよなぁ。
・ノーマル
ゴクリン。あのユルさが良い^^あとピッピとか。レッドのパーティーにいたと思う。
・毒
ニドランとか。ちっちゃいころが可愛いね。結構レッドで育ててたかも。
・虫
アゲハント。バタフリーも結構好き。ルビーのパーティーにいたよ^^
・飛行
チルタリス。サファイアのパーティーだったと思う^^あとピジョット。
・エスパー
エーフィかサーナイトかな。サーナイトはルビーのパーティーにいたと思う。。
・ドラゴン
フライゴンとカイリュー。フライゴンはサファイアで育ててたはず。
今パールでミニリュウ探し中。
・岩
コドラかなぁ。ルビーで育ててたとおもうけど。。サニーゴも可愛いよね^^
・格闘
キノガッサとルカリオ!キノガッサは育ててたから愛着あるなぁvv
・電気
デンリュウ!!二番にプラマイやピカチュウがくるけどw一番好き^^
(弟の)銀とパールのパーティーにいます^^
・ゴースト
ムウマ!!すごく可愛いと思いますvv
◆中でもお気に入りのポケモン3匹を教えて下さい。
中でもか・・やっぱりデンリュウと、マイナン(プラスルも)とラグラージかも。
◆上の問いで答えた3匹への愛を1匹ずつ語ってみて下さい。
・デンリュウはあのゴマみたいなつぶらな瞳が・・冗談です、銀の頃から愛着あるポケモンなので^^
ダイパでメリープ出るって聞いてテンション上がったとかいうくらいですよ。
今ではパールのパーティーで1番レベルが高いですwボックス入れたらロズレイドだけど><;
・プラマイはもう可愛いです。電気系可愛いです。一種のレンリn(ry 
サファイアで常にどっちかパーティーに入れてます。パーティーの中で一番早くレベルが100になった子達ですww
・ラグラージは使い勝手がすごくいいですね。水と地面、うん、電気が効かなくて素敵です。
草にはすごく弱いんですけどね・・・20レベル差があろうが草には敵わないみたいです・・・。
◆バトンを回す5名を指定して下さい。
じゃあまあ気が向いたらやってやってくださいってことで。。
・次のブログの記事はボカロとか書いてたのにごめんなさい、みっちさん。
・ちょこちょこブログ見に来てくださってありがとうございます、K・M・Cさん。
・もしかしたらもう既に回ってらっしゃるかもしれませんが、soPraさん。
回ってなくて私が思いつくポケモン好きさんといったら、ね^^;

ではではコメント返信行きますねー^^;
拍手もどうもありがとうございました!いい加減更新するためにもせめて拍手お礼絵は描くべきか;;
では続きからどうぞー。
みっちさんへ
そんな神戸だからって一言で片付けられてもww
まあでもいつか行ってみようかな(・ω・)
なんてこと言うんですかwwちゃんとキャリーの内ポケットに入れときますよ!
そしたら無くさないですもんw
最近は隣の方が寝るようになったので寝れなくなってますw←
だから起きるためにたまにツイッター開いてるとか。。
拉致って、携帯をですか?ww
そんなことさせないんだからっ><;
いっそ古い携帯も持ってきて予備を用意しとけばいいんですね、わかりましたww

大体行くから~で分かるっていうなら羨ましいです。
未だに大分のアーケードの中迷子になってる人なんですけど←
それは確かに困るかもww
カクテルなんですねー(´ω`)カクテルは飲んだことないかも。
まったくその通りですw
どうやって封印する気なんですか、迷子になったらちゃんと呼び出される前に一番に電話かけるんだからっ;;

もうちゃんと リンちゃんのリアレンジ版 は入れてますよね^^;
あ、季節ですか、てっきり(ry
うわーんごめんなさい、そんなことしないでくださいよっ><
というかそんなことしたら歌ってみたどころか喋ってみたになるからwww
炉心はまあそのうち^^;11月頃でー。
だーかーらーだめですってwwwそんなことしたって誰も得しないですよー。
大人しくゴミ箱に押しやってくださいwww

握力、左手が普通の人より全然ないんですが\(^p^)/
右手は多分普通の人。。
だってサックス金銭的にも高いでしょwwまあ楽器ならどれも高いんでしょうがorz
ピアノ習って弾いてみたとかもやってみればいいと思います^^

使ったことないんですか?(・ω・)私は歌ってみたとかもDLするからなぁ。。
実際ピアプロで音源取った方が良いんでしょうけどね、音質もいいし。
仕込んじゃだめですからねwww
治ったら録るんですねwわかります^^
体育座りwwたしかにしびれないですけど腰痛くなりそうwww
自由に楽にしてればいいんだと思いますけどねー。

まあ、あれは私も続き自体は思い浮かばないですしね。。
でもまたルカさん来たし、いっか(*´ω`*)
でもイメージ描き出すとルカさんが入らないという不思議ww
昨日課題中ずっとリピートして聴いてたらiTunesでの再生数が70回を越しましt(ry
もう口ずさむほど覚えたなんてそんなことww
あー確かに制作時期は続いているしそうかもですね。
椅子なら大学行って座ってこないとww家に椅子ないですからねww
普段から正座してパソコンと向かいあうことが多いですがなにかww←
スポンサーサイト

Posted on 2009/10/16 Fri. 21:39 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 2

16

コメント

 

バトンどうもでーす。
思いつきで答えてみましたw

正直なところルビサファ以降手をつけてなかったので、今必死にダイパのポケモンの名前と姿とタイプを勉強中です。
最近のは見た目で判断できないから困る\(^o^)/

URL | KMC #BU6NsFeA | 2009/10/17 00:18 | edit

 

神戸だからがあれなら…都会だから!(ぇ
来たらいいと思いますよ♪
で、内ポケットに入れたことを忘れるんですよね。
無くさないけど、見つからない。みたいなww
寝れなくなったってwwwなんか違うww
ほらほら、ポストしてる暇があったら授業聞かないと!
もちろん!
予備を用意したのに鞄の中をひっくり返さないと出てこないなんてことが予想されますがww

え?普通そんなもんだと思いますけど??
こないだのカラオケのお店も初めてでしたし。
アーケードでwwせめてどっちから来たかは覚えとこうね^^
カクテルおいしいですよ~家で作りたい。。
え、電話取らずにアナウンスしてもらいに行くんだからねww

入れたよ~そしたらなくした!
もちろんですよwww
動画のタイトルは「【蜜柑ちゃんに】夏恋歌【喋ってもらったよ!】」ですね、わかりますww
炉心待ってる!
大丈夫!フラッシュメモリに入れといたから←

僕は左の方があるかも。(左利きなので
楽器はねww僕の楽器だと安くて30万するからなぁ。。
ピアノwwそんな弾いてみたするまでにどれだけ時間がかかると思ってんのww

ふーん、便利やね~
ほぼ治ったけど取るかどうかは未定^^
…確かに。最近腰痛いしなぁ。。
じゃあ、椅子に背筋を伸ばした状態で座ればいいんですね!

つーか、SS書いた時もオチは別の人につけてもらいましたからねww
ルカさん本編に絡んでないからなぁww
70回とか早っ!!
歌えるのね、歌えるんやね~ww
リグレットの後ちょっと期間が空いてるからね~
正座でww無理して椅子に座らなくていいのよ^^

URL | みっち #- | 2009/10/17 00:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

