09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

リン廃度が浸透してる気がする・・+返信 

091010.jpg
いつものことですね、分かりますw
でも修羅場PのHarvestのテトとリンがすごく可愛いんですよ、この声好きだなぁ(´ω`*)
時代遅れかな?ま、問題ないですよね!
ボカロ曲なんて常に旬なんだ!←
あと、150Pのコイナ・ナイロがすごく可愛いです全体的に!
あれ聴いてたら成長リン描きたくなったんです!
服は単なる私が描いた日に着てた私服ですが・・・・センスなくてサーセン\(^p^)/
次のボーマスまで髪切らないで放置したらこの長さに・・・なる前には切りたいですw
前髪がお化け並な気がするしorz
でも散髪代って高いよね・・・ちょっともったいない気がします。
だって1回切る毎に何週間分かの食費が飛んでいくんだぜ・・・!←
そんなわけでトップ絵だけ変更してきましたw
あとアバウトをちょっといじりました。
好きなPの書き換えしたり、トップのページタイトルの文字をちょっと砕けちゃったり。
たまに変えてます。

そうそう、ちょっとブックログを整理したのでこっちに公開してみます^^;
ずっと整理してなくてひどいことになってたのでリンク繋げられなかったので・・。
http://booklog.jp/users/skyline1
趣味にどっかり浸かった本棚ですいませんww
でも前はゲームとかも並べててこれよりひどかったからもう何も言わないでおこうかな^^;
部屋にはこれ以上本棚増やせないからこっちで増えていくんですね、わかりますw
引っ越したらもっと大きな本棚買いたいです。
あとサイトをちょっと改装したいような気もしますが、特に変えたいデザインもないし諦めようかな。
今のはシンプルで気に入ってるし。
カラーリングくらいはそのうち変えるかもしれないです。でもちょっとめんどくさ(ry

ちょっと明後日はプチオフ行ってきますー^^
お喋りしたりスケブ描いたりポケモンしたりお茶したりなのんびりオフですが。
和カフェ楽しみなんだぜ・・・!ちなみに来週はあと一回喫茶店行く予定ありますけどね・・。
昨日友達と行こうとしたら臨時休業だったのでorz
とりあえずこれ書き終わったらちょっとパールしてくる!!←
うちの子・・・てかデンリュウが可愛くてしょうがないです。
リメイク銀買ったら一番にメリープ育てるんだ!!

じゃあ返信いきますねー^^;
拍手もぱちぱちどうもありがとうございました!
あ、麗ちゃんからもらったバトンやってない・・・。
次来た時やりますね><;
みっちさんへ
モザイクってなんぞやってなってちょっと調べてきt(ry

見てたらモザイクのが行きたくなった不思議^q^
なんでこんな色々あるんですか・・!遊園地に雑貨屋にシネマだと・・・!?
しかもハロウィンフェスタいいなぁ><
常に家用の充電器はコンセントに繋いでありますから無くさないですよーww
そっちは持ち出したりしませんしね。
GJなんだけど脇を突かれるからこしょぐったいです(・ω・);
そんくらいしないと起きない私も私ですけど・・。
え、携帯に録音するからそれはないですよーww
携帯忘れることはないですしねwwかばんの中や外でよく消失はするけどww

ええーこの前は・・・ってそうだこの前使ってたのは京都ででしたねorz
精度悪いんじゃGPSの意味がないようなwwまあきっと私にしてみればないよりマシなはず!←
ジュースなんですか? ?チューハイなのかな?
ちっちゃい頃に飲んだから^^;うちは弟が飲むのでその辺ゆるいんですよね・・・。
私にとっては全然おいしくないですwwそれは多分最終手段ですよ!
第一迷子の大学生に声かける店員さんなんていないと思いますwww

そこは頑張ってとしか言いようがないww
変わったですよー。オケに重みがつきましたし、前よりすごくいいなぁと思いますー^^
ききくらべたらすぐ分かると思いますけど(・ω・)
そんな作者権限使わないでくださいよww
どうせ書き換えたら1番の部分にセリフが入ってくるんでしょ><;
それによく考えたら炉心が先だろってことに気づきましたしねーww
とりあえずWinterLeafはちゃんと明日の夜中かなんかに録るですよ。
13日に日付変わったら送り付けてやるんだからっ←

握力つくのかーいいなー。
確かに空洞は多いかもですね(・ω・)
いえいえ、私は聴いたり見たりする側で十分ですよー^^
どっちかっていうとピアノ弾きたいかも・・。
弾けなくなってやりたくなるのがどうしようもないorz

カラオケ音源とるまでもなくニコさうんどでとるからあんまり機会ないかもですねー。
配布されてるのはそっちで取りますけど。
みっちさんの曲とかは確か全部一緒にとってますけどね。
そこまで行動パターンが予想されてるってww
でもまあされたらそうなるんでしょうけどww
コラボってことはデュエットか何かですかね?wktk-(´ω`*)
いえいえ、正座は崩しましょうww
じゃないとしびれちゃいますよ。

いっそ続編ぽくすればい(ry
あ、そういや星の海は確かに違うか(・ω・`;)
個人的に分かりやすいのでいくと、北極星とDollsTaleとWinterLeafとmilfordかな・・聴き込みすぎてるだけかもだけど。
確かに言われてみるとリグレットもそうかもしれない。。
ですよね^^;
iTunesに気に入ったの入れてあるし毎日聴くからそうなるのはしょうがないww
はーい。じゃあそっちを正座待機で待っておこうかな^^


すぅちゃんへ
今日ミートソースのパスタだった!!
そして明日もミートソース残ってるからまたぱすt(ry
サラスパ美味しいよ!
コンビニとかで買うのもいいし、自分で作っても楽だしw
うん、あのツンデレはほんと美味しい!
ただでさえ私ツンデレ大好物だから^^
ナターシャ嬢いいねwwあのヤンデレ加減がまたw
ロシアがおびえてるのもかわいいし←
あと、ハンガリーとかも可愛いし><
映画版とか3巻発売とか色々楽しみなんだよねーvvv

WEBはたまに読んでる。
ってか今日一日中読んでた^^
あれ読んでると時間忘れるからねー。
でもまだ全部読めてないのだわ;;
北欧のは今日初めてちゃんと読んだけど、可愛かった!!
なんだこの可愛い夫婦は\(^p^)/

は、とりあえずコミュ参加してくっかな。。
動画の進行状況は今後こっそりmixiに載せるかもねー^^;
スポンサーサイト

Posted on 2009/10/10 Sat. 23:05 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 1

10

コメント

 

モザイクいいよ~^^
海近いしいろいろあるしね♪
最近行ってないなぁ。。
なんでって…神戸だから。
ふーん、キャリーの中で迷子になっちゃえばいいのn(ry
熟睡してる人を起こすんだからそれくらいは必要だっての。
ということは、携帯が消失するのを期待するか僕が拉致すればいいんですね、わかりました。

そうです。京都ですよ♪
大阪は大体行くから地図をぱっと見れば場所が分かるのです!
突然2つ向こうの路地にいることになったりしますからねww
大体あってる!←
カクテルですよwwwれっきとしたお酒ですww
その前に携帯に電話すれば済む話ですww
あえてその手を封印して呼び出してやるww

リンレン最後に起動させたのいつだっけってレベルです♪
まぁ、音源変えたしミックスもしなおしたしね。
だってまだ自分のmp3にrearrange版を入れてないんだもん←
いやぁ、歌いやすいように季節を変えてあげようって言ってんじゃんww
そんなこと言うとセリフのオンパレードにしますよwww
炉心ずっと待ってんのにぃ。。
送りつけられたらそれをCD関連のフォルダにぶち込んどけって事ですよねww

握力だけなら普通の人よりちょっとある自信がある←
そのおかげで水が入るとめちゃくちゃ重くなる。。
サックスなら重くない…はず。
ピアノねぇ。。僕も弾けるようになりたい!

ニコさうんどねぇ。。使ったことないやww
僕の好きなPさんは大体ピアプロで公開してるから。。
おし、じゃあ仕込んどくか…
さぁwwどうなるんでしょwwてか風邪ひいてのど痛いから当分録らないよ~
正座を崩して…体育座りすればいいんですね!

ストーリーが思い浮かばないから続編は却下でww
というか、上げてる4曲の制作時期が大体同時期なだけなのかもwww
年末から年始にかけて…くらいのスタイルがずっと続いてんのかな??
リグレットはできるだけシンプルな構成にしてたつもりですけどね・・
きちんと椅子に「腰かけて」座っててくださいな♪
先に言っておくと椅子の上に正座もなしですよww

URL | みっち #- | 2009/10/11 20:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

