09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ブログの中身変わったっぽい(・ω・)+返信 

091005.jpg
なんだか微妙に中身が変わってるんですね。
ていうか昨日まではこんなんじゃなかったはずなんだけど(・ω・;)(;・ω・)
いるのにいない人ですいません。一応います(笑)
多分ついったーに住居構えてるからだと思う最近・・・。
気軽に呟けるので楽しいです。
あ、そうそう、画像ここでぶった切りしたのはわざとですよー。
トップ絵も結構加工しました・・・。
って、あ・・・そういや前回更新したときブログ何にも書いてませんでしたね;
9月27日にメインに5枚ボカロ絵を追加しました。
主に新刊表紙、ポスカ、その他って感じですかね・・。
今日はトップ絵変更してます。
そろそろoffの方も更新しなきゃ。
リンクの整理もこっそりしました。修正と・・・寂しいけど削除をば。

最近久々にちょっと部屋の片付けをしてたらCDの置き場がないことに気づきました。
ボマス後ずっと本棚のとこに横置きにしてたのでいい加減綺麗に並べたいです。
実はボマスで私CDは一枚も買ってないのです。なのになぜか結構持ってます←
あ、そういえば買ったんだった一枚だけ、うん、よせなべ2を。
それ以外はほんともらいものでした。どうもありがとうございます><
お金とか落ち着いたらとらのあなで何枚か欲しいCD見繕って買いたいんですけど売り切れちゃいそうで怖いんだよなぁ。。
実際40mPのCDとかもろに買い逃したしねorz
とりあえずコタツの上を片付けないと・・・。
本も気づけば増えてしまったのでそろそろ押入れに収納になりそうです。
大丈夫まだ活字とか文庫なら置けr・・え、もうそれも厳しい?
小さい机を複合機用に買おうかしら・・・。
なんていいつつ買えないですけどね。
今度ダンボールくらいは押入れから取り出そうかと思ってます。
机代わりにはなるよね、きっと←

そうそう、しばらくピアプロはちょっと見る専でいきます。半月くらい(?)
某コラボの1周年企画確定したら間違いなく戻るけど←
CDスレもちょっと返信できてはいませんが全部2日に1度は見てますので!

コメント返信は以下続きからどうぞー^^
拍手もパチパチどうもありがとうございます!
学校行く前とかにこっそり見てます!ものすごく眠気覚ましな励みになってますwww

あ、あとエムちゃん!!ここで言うのもあれなんだけど、誕生日おめでとー!!!
エムちゃんのブログで書く場所に迷ってここ書いたって見てくれてるかわかんないけどもorz
みっちさんへ
Σチーズだと・・・!?いいなあ美味しそう。。
すごいのに見たことはないんですかww確かにすごそうではありますけどw
じゃあ先にキャリーに今から入れておけばおk!ってことですね←
そのパターン高校生の時と前期の情報デザインでやったなぁ。。
だから意識の奥底くらいは起きとかなきゃなんですよw
それになんだかんだで隣の子が突いて起こしてくれますしwww
強制連行なんですかw
じゃあもうそれ覚悟でみっちさんのカラオケ録音出来るよう準備した上で来ればいいんですね、わかりました!

きっと携帯のGPSがあるからですよ(・ω・`)
来年は私だってGPSつくから迷子は格段と減る、はず。。
カルーアミルクってみっちさんがバトン回答してるので初めてその名を知りましたw
そしてビールは飲んだことあったr( ゴホンゴホン
1日48時間あったら嬉しいけどその分学校の時間も増えそうだなとか。。
そうじゃなければ48時間欲しいなぁ。。いっぱい寝れますしw
なんかそれすごくありそうで怖いww
そのたびにやってもらってたら他のお客さんも係員さんもきっとびっくりですよw

確かに今からなら・・・!後半バタバタは大変ですからね。。
まあボーマス11も春休み中になるからいいのかもですけど。。
期待しちゃだめなのかなー。WinterLeafの変わり様をみると期待せざるをえないというかw
決定事項断言されてるwwじゃあ夏恋歌は冬くらいにこっそり1番だけとかw
時期外れかなとも思うんですけど、1番だけなら台詞もないし←

そろそろ決まると良いですねー(´ω`)
楽器の運搬は重そう。腕力付きそうですね。
管楽器とかはただでさえ音を鳴らすために管もたくさんあるし金属だし。。
今日遠目からサックス見てたんですけど遠くから見ても大きかったですし。
でも吹き終わった後の達成感は多分良いんだろうなぁっていう^^

それこそ気が向いたらで^^;なんだかんだで歌っててもマイク通さないことが多いし。
あとカラオケ音源持ってないってのが大半\(^o^)/
うーん、なんか忘れた頃にされちゃったりなんてことはw
しかも受け取っても聴けるのが帰ってからになるから時間差攻撃なんですね、わかりますw
にゃぽで歌うってきいてwktkしてるんですけどねー。
そうそう、楽にして待っててください^^;
歌うって決めたのはこっち帰ってきてからだからある意味話してはないんですけどね。
でも曲のことは話したはず(・ω・)
事故+多分私のドj(ry Σえ、なんでどっちも持ってるんだっ・・・。

そうなっちゃうんですか?じゃあしばらくブログにも上げないでボイスブログだけってことでw
あ、やっぱりそうなんですか、聴いてて似てるとすごく思いましたし。
うーん、説明するのは難しいんですけど、リズム聴くととてもみっちさんの曲って分かりやすいです(・ω・)
どの曲にもどこかに共通してるものがあるんだろうなーって思って聴いてますけど。
あ、流石にリミックス系はそこまではないんですけどね。オリジナルはそんな感じ。
オケとか前奏聴くだけで結構みっちさんの曲だって言い当てられる自信ありますけど^^;
個人的にイメージはルカさんかなー、よく考えるとみっちさんのルカさんはソロでオリジ曲は歌ってない気がするし。。


すぅちゃんへ
トマトパスタか!!大好きだよトマトパスタ!!
ちなみに昨日の夕飯はサラスパだった!トマト高いから入れれなかった!(関係ない 
中立兄弟はほんと美味しいよ^q^
2巻でホントものすごく萌えt(マテ
ツンデレスイスのお兄様っぷりがたまらんよw
あー確かに少ないから余計に可愛いのかも!
そして少ない分皆個性的なんだよね!!

描くよー^^
ただ2巻までしか持ってないしアニメとか見てなかったから公式行かないと資料がないというww
この前絵チャで初めてヘタリア描いたしね!しかもなぜかロマーノwww
だから余計遅いかも。家に帰ってからじゃないと描けないから。
もしリクエスト変えるなら今のうt(マテ

あ、動画制作がんばだよ!!楽しみにしてる^^
そしてマイリスに入れる準備はバッチリだよw←
私も頑張って遙かの動画やらなくちゃorz
スポンサーサイト

Posted on 2009/10/05 Mon. 19:47 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 2

05

コメント

 

でも作ったことないからわかんないんだ←
モザイク行ったらちょっと話聞いたりしてテンションあがるよ~♪
キャリーに入れる→家用の充電器どこだっけ!!→キャリーから出す→そのまま放置プレイ→\(^o^)/ですね、わかります。
脳のどこかはちゃんと授業受けてるんですよねww
隣の子GJ!!
録音機材もおうちにおいてくればいいと思いまs(ry

残念ながら、大阪で遊ぶ時にはGPS使ってないんだなww
意外とね、精度悪いよww
カルーアミルクおいしいよ~♪というか、ジュースだからねww
こらこらww今何歳よwww
寝れるし、曲作れるし、部活もできるし。いいね、ほしい!
それで店員さんに連れられて現れたらおいしいと思いますww

しかし、今に限って時間がない罠\(^o^)/
それやっちゃうと手焼きルートになるからww
そんなに変わった??ww本人いまいちピンとこないww
その時に「フル希望!!」っていえばいいんですね!!
なんなら歌詞を書き変えましょうかww

決まらんと正直しんどいww
腕力と、握力はすごいついたわww
でも空洞が多いから思ったよりも重くないかもよww
なんならサックス始めればいいと思います^^

ぜひマイクは入れっぱなしでww
mp3と一緒にカラオケ音源もDLしたらいいと思います~
きっと帰った後に速攻で電話が飛んでくるんでしょうねww
「あ、ごめーん!間違えてた☆」って言ってあげるわww
僕のはおまけって事でww
昨日スカイプでコラボ相手と話合ってたとかきっと気のせい^^
楽に…やっぱり正座で待っとけってことですね。
だって、上がってたからww

Dolls Taleみたいなのが作りたかったんだもん。。
確かに多用するリズムパターンはありますけどねw
ジャンル違いではあんまり意識してないですよ~
というか、ループ素材だけで作った「星の海」も含まれてしまうのか…!!
リグレットのリミックスはオケの方で使っちゃってるかも。(自覚なし
そりゃいつも聞いてるからでしょww
ん~wwなるほどねぇwwま、楽しみにしててくださいなww

URL | みっち #- | 2009/10/06 01:28 | edit

 

パースターーーーーーーー!
サラスパ美味しそうvvv
バッシュ兄様良いよね!
あのツンデレ最高vvv
女の子個性的過ぎる^^
ナターシャ嬢とか特にwww

webの方は読んでないの?
北欧の漫画がこないだ新しいの載ってたから、見てみると良いよ^^
めっちゃ可愛いvvv

うん!
頑張るよ!
蜜柑ちゃんの動画・・・だと!?
wktk!

URL | 雀蜂 #UXzy.94o | 2009/10/07 21:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

