05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

またやってしまった・・・orz+返信 

090926.jpg
古本屋さんで本買ってたら間違えて1巻飛ばして買っちゃった\(^p^)/
15と16って数字似てるよねwwというわけでまたドジっちゃいましたorz
前もそういえば同じ漫画でやっちゃったんだよね・・あれは確か13飛ばして14買っちゃったんだ・・。
でも古本屋さん大好きです。立ち読みとか楽しいよ・・・!
活字読むにはちょっと時間が足りないけどorz
そして活字高いんだ・・・←

ボイスブログちょっと整理しました。
というか一人でうたってみたやつをブログから消して収納しただけですけどねー。
シンちゃんと歌ってみたやつとかは前の記事から探してくださいねー。
こっちはボイスブログには載せないので。
それにしてもすばらしく音痴で申し訳ないです。
たまに暇になったりなんかすることなかったりすることがあって切羽詰ってたりしたら歌ってる変な人ですいませn(ry

あ、また麗ちゃんからバトンもらいましたー。今回は回してないです。。
次のが確かまた名前出すの強制なので、こっちはわざわざ回さなくていっかなってことで。
あ、あとにいほしさん、バトン回答してくださりありがとうございましたー!!
【自己紹介バトン】
{ ルールです ] ・3日以内に書く ・嘘偽りなく ・まわした人はちゃんとその人がやったか見に行く
{ 回す人5人 ] 欲しい人は持ってけばいいよ^^
{ あなたの名前 ] 葉粉蜜柑
{ 呼ばれ方 ] 葉粉さん、蜜柑さん、蜜ちゃん、蜜柑ちゃん、蜜柑ちゃ
{ あなたの年齢 ] 成人一歩手前^^
{ 好きなもの ] お絵かき、雑貨集め、音楽、ゲーム、読書
{ 今現在恋人は?] リンちゃん^^
{ 好きなタイプ ] リンちゃんみたいな人(笑)
{ 嫌いなタイプ ] 正直嫌いなもの答えるの嫌いだよ><
{ 好きな映画 ] 時をかける少女とジブリ。
{ 好きな音楽 ] 色々あるからなー、楽器がっつりだったり、可愛いのが好きかも!
{ 好きな食べ物 ] サラダ、パスタ、パフェ、オムライス、アルフォート
{ 回す人を色にしたら? ] いないよー。
{ 3日以内に実行しなかったら罰ゲーム ] とりあえず誰にも回してないけど誰かぼーかりおどPの1/6歌ってくれないかな^^最近のマイブームなのでw

あ、サイトの方こっそりなぺさんとこのリンクを修正しました。

ではでは返信いきますねー^^
拍手もどうもありがとうございました・・・!!
解析見てると押してもらっているのが残ってていつもとても幸せです(´ω`*)
みっちさんへ
牧場に波止場・・・!
地元に確か牛牧場みたいなのならたくさんあったような・・・。
それに波止場なら釣りするの楽しそう(*´ω`*)
そんなの予想しないでくださいww
実習では特に何も配られないですね・・
たまーに先生のモニターみるくらいであとは自力で作業するみたいな・・。
パソコン以外の実習もたまに完成品のサンプル見せてもらえたらまだいいほうです。
それで来年カラオケ行かなかったりして・・・なんてw

慣れててもなるもんはなるんです!だって道がいっぱいあるんだもん><;
飲んでてくださいw私飲めませんしねー。
あ、来年からは一応飲めるのか。。
早いなぁ。。でもテーマは大事ですね、ちゃんと考えてくださいねww
館内放送とか・・・!恥ずかしいからそれだけは・・・!!!
というかこの歳で館内放送で迷子の呼び出しは嫌ですorz

死なない程度にしてくださいね^^;
まあ確かに・・・でもやっぱり既存曲もリマスタリング等されるんであれば大変ではありそうだけど。。
でもそれはそれでCD待ってる側の人としては楽しみかもvv
え、それもう決定なんですか?^p^

手焼き大変そうだからみっちさんも頑張って貯めてくださいねー。。
運動部ww一応扱い的には文化部なんでしょうけどねーでもほぼ運動してるのと変わらないんだろな。
ブレス取れなくなるのはほんとに冗談じゃなく死にそうになるんじゃないかとw
だって息するのが(ry
多分私だったらそこまで肺活量もないし吹いた後魂抜けてそう。。

そんなにたくさんフォルダに増えるとは思わないですが・・。
まあ私もみっちさん専用フォルダありますけどねー。
プレスは言い間違いしただけですよ(・ω・`)(コソコソ
ちゃんとコピーって覚えてたもん、ね・・・!
ああじゃあ私のだけみっちさんお手製なのかwまあでも、いくらなんでもしないですよね^^;
残念(´・ω・`)歌えばいいのにーでも時間が出来れば歌ってくださいね!
magnetハモリ難しいのですorz正座といとかないとまだまだですから痺れますよー。
予想するとかwwじゃあ当てれるよう頑張ってw多分京都で一度話したことがある曲な気がしますがw←
ええー。。抜こうと思ったのに。。
あ、でも前にゃぽにうpったお注射~は確か最初事故で私のだけ抜けてたはずw
ブログに載せたのは訂正してましたけど。

あああ取られたorzあーあー今回いつにもまして音痴だったしミックスは遊んでたのに;;
ま、いいですけどね・・・ブログにうpっちゃった私が悪いんだorz
私もいい加減バックアップ用の物買わなくちゃ。。
あ、そういえば新曲の方の今日(昨日?)にゃぽとリンレンの日記であげてたの聴きましたよー^^
やっぱり聴いてるとみっちさんらしいリズムだなーと思ってしまいます。
そしてなんとなくオケとか聴く限りTaleシリーズぽいのが来たなと思ったのは私だけかしらw←
どっちにせよ歌詞がつくのも楽しみにしてますねー^^誰が歌うのかなぁ。。


すぅちゃんへ
うん、食べる食べる!(笑)
マカロニだから余計においし(ry
最近は中立兄弟が可愛すぎてしょうがないおwww
というか女の子たちが可愛すぎて^p^
変態でごめんなさいwww

北欧家族ねーw描いたことないから時間はかかるかもだけど描くよーvv
一応確認しとくけど、シーランドとフィンランドとスウェーデン、でいいのよ、ね?
あんまり詳しくないから自信はないのだけど><;

スポンサーサイト

Posted on 2009/09/27 Sun. 01:16 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 2

27

コメント

 

牧場でチーズ作りができるんだよ~♪
たまに豪華客船とかもよって来るからなんかすごいよ~
見たことないけど。。
いやぁ、やりかねないでしょwww
そんな授業僕はついていけないわwww
レジュメ見て、テキトーにやって、寝るパターンやからww
サンプルと口頭の説明だけってww寝ちゃだめじゃんww
カラオケは強制連行したらいいんですね、わかりました!

ならないよww大阪で迷子になったことないもん!
来年になったら飲んだらいいと思います♪
カルーアミルクとかスクリュードライバーとか、ビールとか。
テーマは一応固まりかけてる…かも。。
うあー!一日48時間くらいほしい!!
館内放送で呼び出してもそこまで来るのに迷子になりそうやねww
そのたびにやってもらおうっと♪

今からどっちも準備しとけば大丈夫かなとww
昔の曲はアレンジもいじりなおしたいしね。。
まー、期待しすぎない程度に待っててくださいなww
はい、決定事項ですよ^^

手焼きで100は無理ww
さっさと就活決めてバイトしなきゃ。。
あれを平気で文化部に分類する意味がわからない!!
楽器の運搬とかもすごく体力使うからねww
ほんとに死んじゃいますww吹き終わった後に空気を吸うのがほんとに幸せだったりww

いやいや~これからもしっかり歌ってくださいよ^^
はいはい、覚えてたんだよね^^
さーどうだろwww
直前の忙しさにもよると思いますよwww
歌う…んかな??どっちでもいいけど。
じゃあ、あぐらにしますけどちゃんと待ってます!
うん、聞いた気がするww
事故かwwどっちも持ってるからいいけどさww

あれはDLしなさいってことでしょww
新曲は完全にDolls Taleの流れをくんでますww
でもTaleっぽい歌詞にするかはまだ決めてない。。
僕っぽいリズムなのかww作ってる本人はいまいちピンとこない。。
こういう情熱的なリズムを艶やかに歌い上げるのは…予想してみてくださいな♪

URL | みっち #- | 2009/09/27 12:58 | edit

 

マカロニで、ロヴィーノはトマトだから…
あっ!トマトパスタが出来るね、美味しそう^^←
中立兄弟可愛いよね~vvv
ヘタのおにゃのこは可愛い!
女性人が少ないから余計に可愛く思えるw

描いてくれるの・・・・!?
う、嬉しすぎる!有り難うvvv
うん!そうよ~^^
そのメンバーだよん。

URL | 雀蜂 #UXzy.94o | 2009/09/27 17:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

