09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ゴミ出し忘れないようにね+返信 

090922.jpg
てか今から寝る前に出してくればいい気がする。
うん、今日はそうしようかな。
今日の絵はボマスで頒布した缶バッチの元絵ですー。
もう1ヶ月前描いたものになるんですねw
それにしても1ヶ月でもう塗り方も変わってるんですからねww
でも少しでも成長できてるなら嬉しいかも。
地元イベントの方も楽しくやらせて頂きましたーvv
足を運んでくださった方々、差し入れくださった方、どうもありがとうございました><
レモリア初めて飲んだんですが美味しかったです・・!
今度自分で買ってみよう。ハーブ入ってるのすごい好きだ!!
CDの発送作業もコツコツやってるのでしばらくお待ちくださいね。
あ、ひとくち!は完売しました。
SignalforはCD発送作業が落ち着いたら通販やろうと思います。
CDの通販は通販出来る分あるかちょっと確認しますのでお待ちくださいー。

今年の夏はチョコミントアイスが食べれなくてちょっとセンチメンタル(笑)な人でしたw
大分ってサーティーワンなかなかないんだよねorz
コンビニも家からちょっと遠いし、近くのお店には売ってないし・・・。
この時期に食べるとお腹こわしそうで怖いです。
案の定昨日もチョコパフェ食べたらお腹壊したんだorz

ではでは返信いきますねー^^
拍手もどうもありがとうございました!!
トップ絵しか更新しないろくでもないサイトですいませんww
そろそろ今までトップ絵にしてた絵上げますね^^;
百々さんへ
参加者分のCDでしたらタダで送らせて頂いておりますので、詳しくはコラボCDのスレをご確認くださいませー^^
わざわざこちらにありがとうございます。


りっちゃんへ
わーいvv回答してくれたら見に行くからね!
そうじゃなくても見に行ってるけど←
そんなわけないじゃなーいw
ただ回そうかなって思ったときにりっちゃんが浮かんだだけだおww
アンカーにしちゃえしちゃえ!
私も時にはアンカーにしてるしww


みっちさんへ
その分人口が多くて、色々町並みがごちゃごちゃしてるってことかしら(・ω・)
でも山も海も両方近いっていうのは良いですねーvv
それやっちゃったら三個になるじゃないですかww
次は忘れないよう気をつけますよ><;
大学によるんじゃないかなぁ。。そこまで快適な大学じゃないですね・・うちは。
そういうのがあったら楽なんだけどなぁ;;あ、でも一応英語とかそういう実習じゃないものはレジュメくらいはありますけどね。。
なるほどwwじゃあ来年までお預けですねーww

え?そうなんですか??あれならまだ大丈夫な方・・かな。なんだかんだで博多とか天神とかで慣れてるからw
まあ次行ったとしてもどうせイベントの次の日ーとかになるから平日でしょうしww
福岡の地元でも迷子になる子ですからね。でもちょっとくらいは案内出来るはずw
天神ですか^^私じゃ本屋さんくらいしか案内出来ないので飲んでてくださいなw
5つはちょっときついですかね。作業的には嫌いじゃないですけど。
私は卒業制作何にしようかな。。
えええええ・・・!そんなことしたら見たら固まってはぐれるから止めた方が良いと思うんですけどwww

そこはがんばりましょーwwボマス11参加してCDないよーは無しですよw
ううう。。じゃあ、まあ、慣れたらで(´ω`);
まずはWinterLeaf歌うもん!!←

もちろんそっち優先しますよー^^
まあ多分、どっちも今のところ行けるはず。。もう少しお金貯めないとだけど。。
それはたしかに。吹奏楽は体力勝負なとこもありますもんねー。
奏者もしんどいっていうのは楽器は違えど経験ありますから分かりますけどね^^;
吹く楽器はしたことなかったもんな。。アコーディオンとか大正琴とかピアノとかやらされてましたら。。

あ、よかった。え、でもあれ?それってなんか私用のフォルダになってるなんてことは^^;
うー・・・中身が私の歌じゃなければそうしてもらえるのは嬉しいことですけど><;
でもよく考えたらCDプレスとかしてたら私用に1枚別ってのは無理ですからねww
むしろみっちさんが歌ったのを隠しトラックにいれればいいじゃない(・ω・*)
シンちゃんとはmagnet歌うですよーもう大分公言しちゃったから言っちゃいますがw
りっちゃんのとはまだ秘密ですw
楽しみにしとくといいと思います(^ω^)
二人のを聴いてもらうためにも私のはこっそり音源抜いておこうかしらw


シンちゃんへ
わーいvv回答楽しみにしてるよーvv
かっぱ巻きおいしいよ!!それに安くてヘルシーだよ多分ww
パスタも美味しいよ!!
ミートソースとかサラダスパとか好きだ\(^p^)/
ちょ・・・・!それ見たかったvv
それ見るためだけに今度からテレビつけようかなー。
でも東京と大分じゃ番組とか違うかな><;
変換激しいの分かるよ!!
私ヨーロッパの歴史を大学で習ってたんだけど授業受けるたびにもうかなり変換されまくったww
脳内変換楽しいよ^p^しかも美味しいよw
ちびたりあっぽい神聖ローマ時代のやつとか聞いてかなりテンション上がったもんv
ただそれだけで勉強になったかは別だけどww


すぅちゃんへ
いえいえー^^
持ってってくれてありがとね!!
ピクシブの南北イタリア兄弟可愛かったよ!!
ロマーノのツンデレ美味しそうだったw←
私もヘタリアなんか絵描こうかなー(・ω・)
スポンサーサイト

Posted on 2009/09/23 Wed. 03:52 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 2

23

コメント

 

そうですよ~
建物が密集してて人がいっぱいいるので^^
山に登ったら牧場あるし海の方はメリケン波止場があるしね。
いや、そういうことをやりかねないなと思ってwww
はいはいがんばってね~♪
親切じゃない大学やね~。。
実習でも参考資料で配られたりするよ~それでフォトショの授業とかやったもん。
いいよ、歌ってくれるんなら何時までも待つよwww

まぁ、人少なかったしねw
慣れてても迷子になるんやwwww
はーい、おとなしく飲んでますww
でもあと新規のページは一つか二つくらい。
問題は、どういうテーマで作るかなんよね。。
大丈夫!はぐれたら「館内放送」で呼び出してあげるからwwww

卒業制作で死んでたらごめんなさいww
でもほとんどが既存曲なんで大丈夫な気がしてます!←
うん、じゃあWinter Leafの次は夏恋歌で!

僕もお金貯めなきゃおうちで手焼きになっちゃう。。
ええ、吹奏楽部は文化部ではなく運動部ですからねwww
吹いてたらブレスが取れなくなってほんとに死にそうになるwww

ん?ああ、ちゃんと蜜柑ちゃん専用フォルダにしてますよ^^
プレスしても中身を入れ替えちゃえば問題なし!
…ってか、プレスするほどの枚数作らないと思うよwww
業者さんにコピーをお願いすると思う。。
いえいえ、歌える時間がないから録れないですよww
magnet!!これはきちんと正座で待たなければ!!
秘密ですってwwwうん、予想しておこうっとww
音源抜いたら許さないよ♪

あ、Dreaming Leafいただきました!!
さ、専用フォルダとバックアップに保存、保存っと。。

URL | みっち #- | 2009/09/23 11:38 | edit

 

マカロニ兄弟褒めてくれて有り難うー^^
ツンデレ美味しかった!?
じ、じゃぁ、好きなだけ食べておくr(ry
ヘタリア描いて描いてーvvv
ぜ、是非北欧家族をぉぉ!←

URL | 雀蜂 #UXzy.94o | 2009/09/25 22:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

