08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

とりあえず明日の予定とバトン+返信 

090919.jpg
とりあえず明日の大分のイベント情報ですー。
これからサイトの方にも書きに行こうと思ってますが・・・。
【おでかけライブin大分 9月スペシャル2009】
スペース Silhouette. G8@なんだかまたど真ん中辺りですorz
ボカロスペなのに全然関係ないコスしてるのでとても分かりやすいかt(ry
しかもコスのジャンルのグッズはないとk(ry い、今から作れないかなぁ;;
頒布物 ほぼボマスと変わらないですー。
Vocaloid   ・memo(ry (委託CD) ・Signal for(本) ・ひとくち!(本)
        ・缶バッチ(ミク/リン) ・切手風シール(新作) ・ポストカード(新作)
Starry☆Sky ・ポストカード(新作)@ぶっちゃけ誉先輩しかないとかorz
他には何か今日中に時間があったら増やす・・・かも。
スケブは当日受け付けてるのでお気軽にどうぞー。
サンプルなくてごめんなさい><;

あと、ボマス9のレポートなんですが、意外と訪問者履歴に足跡残ってたのでちょっとだけ上げておきます。
といってもにゃぽの日記を全体公開にしただけなので。にゃぽ外の方で気になる方はどうぞー^^;
http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=654812
※日記内のリンクは全体公開にはしてません。

てなわけで、麗ちゃんからバトン貰ってたので回答しときますー。
ていうか、二つも貰ってたのね・・・長いほうは本館でやって特に回さないかも。。
以下バトンです。
*     *     *
ルール厳しいぜバトン
ルール
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽り無く答えること
・アンカー禁止
・回した人は回した相手がルールを守っているか確認に回ること
・罰ゲームを考えてやらせること
■まずは回す人を5人教えてください。
→シンちゃん、すぅちゃん、みっちさん、りっちゃんで。
なんか毎度同じメンバーな気がするけど、まあお暇でしたら^^;
■貴方の名前は?
→葉粉 蜜柑ですよー。本館のブログも蜜柑で統一しましたw
■歳はいくつ?
→この手の質問多いなぁ・・成人前です。
■好きなものはなぁに?
→もの?可愛いものとか?
■恋人いる?
→そりゃもちろんリンちゃんですよ^^
■(いる人は)その人との出会いは?
→ニコニコー^^
■好きな人は?
→え、リンちゃn(ry 仲良くさせて頂いてる方皆好きですよ^^
■嫌いな人のタイプは?
→毎度言いますが自己中心的な人は苦手かも。。
■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
→最近はコルダと遙かとスタスカ、ヘタリアかなぁ。。ボカロって入るの??
■好きな食べ物は?
→なんか最近非常にかっぱ巻きかっぱ巻き言ってるからかっぱ巻き。オムライスとかパスタとかお菓子も好きですー。
■好きな音楽は?
→楽器ががっつりしたのが最近好きです^^一般アーティストで好きなのって結局YUKIなんだよなぁ。。
■好きなブランドは?
→あんまりこだわりないからなぁ。。
■回してくれた人はどんな人?
→お喋りで話してるととても楽しい子ですー^^明日の斉藤さんな麗ちゃん楽しみだvv
■回してくれた人の心の色は?
→黄色^^
■貴方の心の色は?
→なんだろう・・淡めな色・・・?
■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
シンちゃん:水色/すぅちゃん:黒/みっちさん:青/りっちゃん:セピア
*     *     *
ちなみに私は回されて1週間以上放置してたし、回した人も4人なんだぜ・・・!

ではコメント返信いきまーす^^拍手もパチパチありがとうございました!!


みっちさんへ
じゃあ機会があればー^^
とりあえず迷子にならない地形ならいいなぁ・・
充電器、2つになったから多分大丈夫ですよ!もう毎日バッグに入れておけb(ry
レジュメ・・うちの大学ほとんどないですけどねorz
実習でしたよー。でも睡魔に負けちゃったw
まあ課題はやったので結果オーライなのです。。特に目新しいことも習わなかったからorz
おかわりとか、太りますよー(・ω・*)
というか欲しいなら突撃するか電話すればいいんだと思います←
歌うかどうかは別だけd(ry

うっ・・・。否定できないのが悔しいなぁ。。
九州来ますー?ww福岡なら案内できないこともな・・・い?かな。。
でもそんな面白い場所もない気が・・・大宰府とか??
卒業論文とかじゃないんですねー(・ω・)
わーい^^じゃあそのときはよろしくお願いしますー!
あの疲労感はきついです。一回泳ぎきった後はもう一回泳げて5メートルくらい・・・とか。
そりゃ見てるだけですよ><でも怖いものは怖いんですって。

うーむそうなのか・・・じゃあアルバムの時は楽しみにしてますよ^^
どうしようかな・・・いっそ台詞なしとかww台詞だけミクとか←

京都駅のはこの前私が迷子やってた時に終わったんでしたっけ?
でもそれ行ったら後々ボマス11とボーパラ3行けなくなるからww
確かにしんどそうwwでもその分迫力出るしいいと思うんですけどねー。
だって好きなんだもん><;難しそうってのは分かりますけど。。

それはファイル名同じにしてたら上書きされるからww
なんでそんなことにwwしちゃだめですよw自分の歌ってるの聴きたくないですもんー。
シンちゃんの歌声を楽しみにしとけば良いと思います^^
あ、りっちゃんともフラグ立ったからそっちもまた歌うみたい・・・。
スポンサーサイト

Posted on 2009/09/19 Sat. 15:39 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 4

19

コメント

 

バトンどうもです!もらってくね^^
ってか、私回す人いないのわかってて回してるわけじゃないよねー?;
・・・ば、バトンなんてアンカーにしてやる><;

URL | りっと #tHX44QXM | 2009/09/19 19:37 | edit

 

あ、神戸はかなり迷子率高いです^^
山と海がすごく近くて狭いところに大都会があるのでww
毎日入れてるのに遠くに行くときはどっちも家に置いてくるんですね、わかります。
やっぱ大学によるのかな??うちの大学はレジュメ配られたり授業のパワポがまるまるウェブ上にアップされてたりするから。
結果オーライでもらめぇぇ!!
どうせ歌わないだろうって踏んでるからカラオケに連行して歌わせようとしてるんですよww

それにしても梅田でよくついてこれたねwww休日だったら確実に迷子になってたよww
ちょwwすごく不安なんですけどwwww
ぷらっと天神辺りに行ってリンレンのマイリンさんと飲んでるかもww
そ、卒業制作。ホームページを5つくらいプロデュースしろって。
じゃあ、海遊館でジンベエザメとか見に行きましょうか!

果たしてちゃんと出せるのか心配で仕方ないですけどねwww
いいえ、セリフも含めてメインボーカルのパートですww
ちゃんと歌ってくださいwww

はい、迷子中に終わりました~
そりゃそうだwwそっち優先でお願いしますwww
ただし、失うものは大きいですよww(体力的な意味で
聞き手からだとやっぱりそういうのが求められちゃいますよね~。。
奏者もしんどいんだよwww

大丈夫!ちゃんとフォルダを別にしといたから!
蜜柑ちゃん用にきちんとラッピングされたものをボーマスで手渡しして、
隠しトラックで入ってびっくり!…っていうのを想定してたのに。。
あれ?シンちゃんも歌うの??
りっとさんの歌声も聴けるの??すっげぇ楽しみ♪

URL | みっち #- | 2009/09/19 23:26 | edit

 

バトンありがとう!!
もらってきますvvv
かっぱまきおいしいよね!!
ぱあ~すたああああvvv
というか先週テレビでエリザベータさんやってたんだけど今日はなんとフェリだったwwwっww
あ、人名でw
最近頭の中で変換が激しいのですがwww

イベント楽しんできてねー^^vvv
そして写メもwktkしてるーvvv

URL | 薄荷 心 #ndKhkusk | 2009/09/19 23:36 | edit

 

どうも^^
バトン貰っていくねー!

URL | 雀蜂 #UXzy.94o | 2009/09/20 09:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

