07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ボーマスお疲れ様でした><+返信 

090914.jpg

詳しいレポはにゃぽに書いたので省略させていただきます><;かなり長いので;;
差し入れやご挨拶、購入に来てくださった方々、どうもありがとうございました^^
ボマス前後のオフにもお付き合いくださった方々、とても楽しかったです!!
参加してよかったと思える良いイベントだったと思います。
ぶっちゃけ地元イベントより楽しかtt(ry
次は誰かと合同で11に参加予定ですので^^
ちょっとまだ未定ですが、とりあえず参加すると思いますー。
何かオフで新刊出せるといいなー。気力あるといいけど。。

とりあえず今週末の地元イベントを倒さなければww
今度のシールは布っぽい切手風にしたいんだよなーvv
加工頑張ろう・・・!!

麗ちゃんからバトン頂いたんだけどちょっと次回あたりに。
なんかものすごく長そうだったかr(ry
あ、りっちゃんのサイトをこっそりリンクに繋げました。

ではでは拍手、コメントどうもでしたー!
遅くなりましたが以下に返信しております><
みっちさんへ
なんとなくだけど雰囲気とかそういうの考えると神戸=大阪かなって。
迷子は・・・もうとりあえず無事にこうやって帰り着いてるので♪
てなわけでお世話になりましたーv
充電器の理屈が今回の旅行で大分分かりましたwww
黒板ない場合が困りますけどね・・・。
ここ2、3日の授業はホント睡眠学習でしt(ry
生歌もう十分聴いたんじゃないですかねww

エスコートしてもらいましたよー^^
というか私が方向音痴なので自動的にしなきゃいけない状況になるんじゃないかとww
連休中はためてた課題しなくっちゃorz
はーい^^
うーん、砂浜ないとやっぱり海な気があんまりしないというか・・。
50メートル泳いだ後の疲労が激しいんですwww
サメと・・・あ、シャチとエイもだめですね><;
だって怖いんですもんorz

荒いんですかね?良いと思うけどなー。
でも夏恋歌はやっぱり歌えないです。セリフ無理/(^p^)\
どうしてもそこで止まっちゃうんですけど・・

京都駅でやるって言ってたやつですかね?
見れないのが残念ー。
なんか毎年ルパン三世だったみたいで。
まあそれが楽しみではあったのですが。
個人的にはスターウォーズとかやってほs(ry

一括って・・・仕分けしてくださいよ・・・!(人のこと言えないけど。。
紛れさせないようにしっかり確認してくださいー。
次も多分にゃっぽんかなんかで先行公開しそうですけどねー。


すぅちゃんへ
いやいや、ただのうっかりなのよww
今度なんかバトン押し付けるからねっ!←

そうなんだよねー><ちょっとおマセなバトンなのねww
なかなか人には回せないというかね・・・


starseeksさんへ
スレの方にも書きましたが、10枚売れましたよー^^;
お返事遅くなって申し訳ないです;わざわざブログの方にありがとうございました!!
スポンサーサイト

Posted on 2009/09/15 Tue. 01:59 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 1

15

コメント

 

まぁ、今度神戸にも来たらいいと思います。
違いがしっかりわかるはずなので!
次はちゃんと充電器をもった状態でwww
黒板なくてもレジュメがある!それさえあれば完璧!
こらこら~www寝ちゃだめ~www実習でしょwww
生歌のおかわりほしいです←

うん、京都と大阪と一緒に歩いてて鎌倉でもこうだったんだろうなって勝手に思ってたww
じゃあ、九州に行った時は!…やっぱ案内は別の人にお願いしようかなwww
課題…あ、卒業制作やらなきゃ!!
来たら案内します~
確かに水泳の後の疲労感はwww
シャチもエイも大丈夫ですよ~もちろんみてるだけですが(°∀°)b

ごまかしきれてないですもんwww
アルバムに入れるときにはちゃんとミックスしなおそう。。
いやいや、ぜひとも!歌ってくださいね♪

いや、京都駅のやつのじゃないです~
ちゃんとしたホールでやる本番です。
京都のは延期になったので今から電車乗り継げば間に合いますよ!
ルパン三世はかっこいいけどしんどい!…トランペットが。
スターウォーズwwwあれめっちゃ難しいんやでwww

大丈夫!ファイル名は違う名前にしてるから!(当たり前
おし、じゃあ蜜柑ちゃんに渡す分だk…いやなんでもないですよ!
わーい♪楽しみにしとこっと♪

URL | みっち #- | 2009/09/15 17:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。