05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

バトンとサイズ+返信 

090831.jpg
取り置き受付開始しました。
ちなみにコピー本はこんなサイズ。単行本よりちっちゃいです。
コラボCDにつく詩集もこんな感じです。
とりあえず今日自分のコピー本作ってる間に何度も失敗してインクが切れそう(そしてやっぱり鏡音カラーw)なので明日買いに行ってきます。
ああ、出費が・・・。
今度のインク買いで出費は出発前の出費は最後にしたいんだけどなぁ。
とりあえずそろそろ泊まり先とも連絡取らなくちゃ。
ミクさんお誕生日おめでとうございました。
そんな大事なときに私はボカロ全然関係ないCD買って聴いてたとか←
色々申し訳なさ過ぎる・・・!

あ、そんなわけで今日はバトンです。
どうも地雷なうえ非公開バトンなようで。にゃぽでも同じようなものを一回やったんですが、流行ってるのかな?
すぅちゃんお届けしてくれてありがとうでした^^
以下バトン**
**
はい強制!!
そこのあなた見ちゃったのね(^Д^)
見た人全員やる事!
絶対やでえー!
嘘付きは嫌い!大嫌い!☆
質問は消してね

1・蜜柑です^^
2・まだ十代ですよ、一応。
3・好きーだけど今はあんまり寝れてないw
4・リンちゃn(ry いないし\(^p^)/
5・リンちゃn(ry
6・/(^p^)\
7・どっちかっていうとSかなぁ・・・。
8・ブックレットの切り取り作業w
9・自分でやるなら野球。打つだけオンリーw
10・嫌いだよ^^;
11・だって臭いよ><;
12・飲めないことはないk(ry
13・残業のことですか^^
14・あるよー。
15・年相応^^;
16・/(^p^)\
17・黒ー。
18・痛そうだから開けたくない。
19・158センチだよ・・・!
20・ドコモー。
21・面白くて、気さくで良い子だよ^^
22・ へ?
23・ボーマス当日よろしくねー><スペースでこそこそ待ってるねvv

見た人は素直にコメする事!!
質問送るから(゜ω゜)
正直者は大好きだ!!
題名に【mixiにいる嫌いな誰かさんへ】と必ず書いてね
****
とか書いてありますが、えっと、今回のバトンは・・・。
ぶっちゃけ女子高生とか現代っ子向けだったのでそれでもいいよて方は言ってくれれば渡しますけど。。
少なくとも私向けじゃないよなとかwwま、もらっちゃったし、暇つぶしにもなるし、いいんだけどね^^;

あ、拍手ありがとうございました・・・!
コメント返信は続きからどうぞー^^
みっちさんへ

私昔、神戸は大阪にあると思ってたんですけどね(・ω・);
うっ・・・まあ意味合い的には変わらないですね。。
どっちも彷徨うことに変わりないんだしw
わーい^^あ、やっぱり夕方まで遊んでもらってもいいですかね?
なんか叔母が仕事入っちゃったみたいで夜にしか合流出来なくなっちゃったので;;
通算何回来たか、悲鳴がどれだけひどくなってきてるか書くんですね、わかりますww
もうなんか迷子になること前提だなーと思いつつ迷子になるたびに送ってやるんだからっ!←
充電器、昨日のお出かけのせいで切れそうになったので買ってきました^^;
電池買いだめして常に携帯つけれるようにしとこっと。
あ、なんだか寝れないフラグ来てますw
sat4さんがCD焼いてくださることになったので多分その時間はせっせとCD扱ってるかと。
そして爽やかに蹴飛ばされたら痛そうですww
まー黒板は大事ですよ!というか私の場合黒板写しとけばどうにかなるので♪
そうですね突撃してやってください^^
掛けてくださって構わないですよーただ、まだ全然使い方が分かんないから勝手に切ったりするかも←
あと突然掛けるとたまに歌ってる場合がありまs(マテ

シンちゃんとのデートは翌日なのでそのころにはスーツじゃないかなとw
当日も後で遊ぶから確かにエスコートしてもらえるかもですけどww
そうですよーわざわざwまあ他のクラスに比べればまだましです。九月の連休にあるクラスもありますから。
ちゃんと受けてきますよー^^寝坊しないように気をつけますw
嵐山はよく親にも勧められますw来年は秋に来ようかなぁ。。
なるほどー。じゃあ貝殻あんまり落ちてないのかな(´・ω・`);
確かに都会の海ってそんな感じかも・・静岡行ったときか何かに海に行ったらそんなだった記憶あります。
泳げないですよ、50メートルしかw
それに足つけないとこ行ったりとかサメ出てきたらやだなーとか考えてたら無理なんです><;

いやいやそんなことはww
というか確か今回乗る夜行列車は最終まで乗ってるはずだから大丈夫←
あ、鎌倉から行きますし、シンちゃんと別れる前にしっかり聞いておきます^^
それでだめだったら・・・駅員さんに素直に聞きますけどねー。

というかミクに限ってはラフ来たと思ったらもう動画うpとかどれだけジェバンニなんですかww
ミク誕生日に合わせてるのかなーとは思ってはいましたけど早いww
それは確かに説明会でスーツ以外はww
当日私の声が小さかったらまた水分取ってないんだなとでも思ってやってくださいww←
ちょ、末代まででCD焼くなんてそんな・・・!
え、毎日聴いてますがそれが何か(・ω・)
最近は早く寝るときは寝てますけど、たまに朝方まで起きて作業してますよ←
そのあとちゃんと寝てますけどね。
はーい^^

やってるとこもあるんですねー私はスタンドでやってる吹奏楽の演奏見たのはどこかの学校でルパン三世のテーマやってたのを見たのが最後かな。。
あーそれなんとなく分かるかもw妙な中毒性があるというか、なんというか。
あ、やっぱりそうなるんですか^^;
ただでさえすぐニコニコから消えますしね・・・この前のも消えてしまったし。。

聞いたところで歌いませんからねww
ちょ、ボーマスで間違えて紛れてCDデビューさせちゃった★とかはホント無しですよ・・・!
というか紛れるようなところに保存しないでくださいwww
削除が早いのは、もともと一晩までって決めてましたからー^^;
そのうち別の曲コラボするんでそのときか何かは多分消さないで上げてるかもですね。。



すぅちゃんへ ごめんタグ打ち間違えてた・・・!
ありがとー!お手間かけさせてごめんね・・!
それにしてもこのバトン内容がwwww
スポンサーサイト

Posted on 2009/09/01 Tue. 03:14 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 2

01

コメント

 

なんかそれすごくよくいわれるんですよね~。。
まぁ、迷子にならないようにしてくださいねww
8日了解です!…京都かぁ。。なんかあったっけ??
どんどんどつぼにはまっていく様を事細かに書いて差し上げますww
というか、送らないように気をつけてくださいww
僕も充電器の電池買ってこなきゃ。。
はいはい、働いてくださいね~
スペースで受け取るん??
それでも寝てたらきちんと作業ができるように願いを込めて、
それはもう爽やかに 蹴 っ 飛 ば し て あげます♪
黒板さえ何とかなれば心おきなく睡眠学習が(ry
おし、蜜柑ちゃんの生歌が聞けるなr(ry

スーツでも私服でもエスコートしてもらえればいいと思います←
連休中ですかwwあ、僕も授業あるわ。。
寝坊らめぇぇ!!
秋の嵐山はほんっっっとにきれいから!!
来年おいで^^
まず砂浜ないからwwコンクリートで固められてるからね。。
50メートル泳げれば十分だと思いますがww
サメwwwwジ●ーズじゃないんだからww

夜行列車…なら大丈夫かな…??
でも京都駅以外でのお出迎えはしないからねww

え?持てる力のすべてを出してミックスしました^^
ジェバンニには定評のあるかいわれPですからww…めちゃくちゃ荒いけどねww
私服も荷物になるしね~。。何よりも暑いのが嫌なんだけど。。
わかりました。声ちっちゃかったら水をぶっかけたらいいんですね♪
え?何かまずいことでも??
毎日とかwwwすぐに聞きあきればいいと思います!

今度の演奏会はスタンドプレイありです。もちろんポップスですが。
ルパン三世wwがっつりやってるねwww
不協和音なのに聞きやすいっていうのも珍しいですね~
当然です。自分のことはちゃんとしないとね~

Σそんな!!歌ってくれないだなんて!!
…京都で会ったときにカラオケボックスに連行すればいいんですね、わかりました!
音源関係は全部一括で保存してるので♪
イントロ一緒だから紛れちゃったらどうしようww
まぁ、にゃっぽんで聞かせてもらったのでいいんですけどねww
おっし、次こそはちゃんと探すぞ!!

URL | みっち #- | 2009/09/02 01:15 | edit

 

バトン受け取ってくれてありがとー^^
名前だけで止まってるのは、業とかと思ってたwww

このバトンの内容…凄いよね^^;
こ、答えられないのが沢山あるし…うへっ☆

URL | 雀蜂 #UXzy.94o | 2009/09/02 08:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

