09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あれもうこんな時間\(^p^)/+返信 

090828.jpg
個人の新刊表紙です。とても珍しく漫画描いてます^^;
ただ漫画描くのも1年ぶりくらいになるので色々残念な可能性も高いので・・・その・・・とてつもなくひとくちです。
今回はタイトルもそんな全体的な意味でひとくち!です。
まずサイズ・・・A6の小さいサイズです。まさにひとくちサイズ。
中身・・・漫画のタイトルもひとくち!です。うちのサイトの小話を漫画にしたので展開もろばれなので、その辺はごめんなさいorz
これはこれで楽しんでいただければと思います。
もう2つ小説入ってますが、1つは小話で、去年の分厚いボーカロイドアンソロジーに寄稿したものの加筆修正版です。
もう1つはなんだか企画倒れになったのかサイトのリンクが消えてしまったアンソロ企画に寄稿したものです。もったいなかったので出すことにしました。
アンソロ企画のサイト様も見つからないので・・・。こっちはちょっと長い感じです。
もう1本は書き下ろしの予定ですがちょっとまだネタがないので未定です。
で、全部合わせて100円な本です。コピー本だし、ちょうどいいかななんて。
20部持っていく予定ですがまあ、31日に取り置き受付開始して様子を見ようと思います^^
あ、とにかく糖度高めなので許してね←
今回自重しませんでしたw

一応CD委託のことも考えてレンリンだらけもどうかなーと思って無料配布本は多分塗りえ本をペーパー代わりに自由にお持ち帰り出来る様にしますので。
ただし、色鉛筆で塗ってあげてね←
塗り絵本の中身は今回の作画関係からちょろっとと書き下ろしで何枚かあります。
これはB6本かなーと思ってますがもしかしたらA6かも。
紙と印刷機次第です。こっちは全部モノクロ仕様の予定です。

グッズはお金がかかるのは缶バッチのみです。他は無料配布。ポストカードくらいでしょうけど。
缶バッチも無料配布とか出来るかぎり安めにしたかったんですがコストの都合上、1個100円です。
大きいイベントに参加するのは初めてなので需要が分かんなかったってのもあって、リンとミクの2種で各15個ずつです。
これも取り置きやりますので受付時にお気軽にどうぞ^^;
サンプルは31日に公開しますーv

あ、ボーマスは夜行バスで来るので4日の朝9時くらいに着くらしいです^^;
りっちゃんとは夕方からの約束だからそれまでどうしようかなー。
今はちょこちょこ欲しいCDや本のチェックしてます。

そんなわけで以下コメント返信です。
拍手もパチパチっとどうもありがとうございました!
それにしても時間が経つのは早い早いw昼夜逆転生活とそろそろおさらばしたいところですw
23時に日記を書き始めたはずがね・・・。まあ打ち合わせもしながらだったのでしょうがないです。
CDについてちょっと追記を。さっき打ち合わせてきたんですが、ありがたいことにsat4さんのご協力によりレーベル面は印刷されることになりましたー^^
レーベル面はジャケット同様くろぺそさんの絵になりますv

みっちさんへ
神戸までですか^^近いからそれもいいなぁとは思いますけど。
気が向いたら9日に寄るか、9日から10日にかけてその辺で泊まってるかもですね。
あ、それは考えてませんでしたwそうか迷子も放浪と言えばいいんですね←
Σ(・ω・)マジですか・・・!8日の午前中お暇でしたら構ってくださると嬉しいんですけど・・!
午後からは叔母と合流しなきゃなので><;
じゃあ一応迷子になったら送りますからねww←
夜行バスで行くことにしたので迷子になるのは東京内でになりそうですけどw
携帯充電切れないように気をつけなくちゃー。
寝てる可能性高いですよーw前日に売り子さんの課題徹夜で手伝ってるかも・・。
とりあえず寝てたら起こしてくださいw
数学以外全教科100点取った方に言われるとなんとなく説得力あるんですけど・・!^^;
スカイプ・・・こっそり登録してにゃっぽんのプロフ欄に放置してますw
まあ時間が時間ですしね。

当日みっちさんと大阪行ったらその後シンちゃんとデート出来なくなるので^^;
なんか5日連続の特別集中講義みたいなもんらしいです。東京から講師が来るそうで。そしたらまた夏休みー^^
ホントは秋とか紅葉の良い時期とかに行きたいんですけどね><;
30分とか・・・!でも砂浜なんで無いんですかw
海といえば砂浜なのに・・・!(泳げないかr(ry

大丈夫ですよ!ちゃんと京都に向かいますってw
それ言われたら怖いなぁ;がんばって・・・というかいざとなったらその場待機ですねw

曲のラフ待ってますねー^^夜中とか起きてるのでいつでもいいですし。
シンちゃんとのスーツ祭りなんですよねw
荷物にならないならスーツで便乗したいとこですけどさすがに邪魔なのでw
そうじゃないと声が出ないんですよ・・。
この前コップ一杯のお茶飲んだだけで外出して一日過ごしたら・・・コンビニであんまん買うのに店員さんに声が届かなかったですorz
家宝とか・・・!ほんと、誕生日にフル押し付けられた時には消せばいいと思いますww
あ、コメント見た後即効あさぐりに行きましたよ。多分変な時間に足跡があるはずw
とりあえずMP3入れてボーマスまで持って行きます^^
あら、じゃあ被っちゃったかも。同じの二つ持ってるかもなぁ。。

たしかにクラシックでスタンドやってるとこは見たことないかも。。
これは確かに序盤から不協和音っぽいのがww
序盤の部分が好きだなー。
みっちさんのとこじゃないんですかw
みっちさんのとこならこれ見てボーマス来た人がみっちさんって分かったのにww

音源なんてないですよwあったとしても消してます←
あとは、私自体がおんg(ry
押し付けられた後は煮るなり焼くなりお好きにどーぞw
動画うpはしませんよー。
あ、でもシンちゃんと以前コラボしたお注射~のがニコニコに明日の夜8時くらいまでこっそり置いてあると思いますw
名無しだからある意味分かりやすいかも←

もう消えてましたけど(・ω・)

Posted on 2009/08/29 Sat. 02:14 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 1

29

コメント

 

神戸までと言いつつ、実は大阪の方が近かったりするんですけどねww
9日は練習してるなぁ。。
残念ながら、迷子も放浪も大して変わらないですww
8日暇ですよ~
送るんだwwじゃあ、ちゃんとボーマスレポの片隅にきちんと書いておいてあげる^^
迷子報告待ってる!←
充電は気をつけておきなよ~
うん、寝てたら爽やかに 蹴 飛 ば し て あげる♪
睡眠学習は正義!…ちゃんと黒板は写してありますけどねww
スカイプは突撃すればいいんですね^^
電話掛けたらごめんww

デートですか~スーツ姿のシンちゃんにエスコートされればいいと思います!
僕は説明会後にリンレンの人たちとまったりしてるかな~
夏休み中にわざわざwwでも貴重な機会やもんね、ちゃんと受けなよ~
秋の京都はほんときれいやよ~個人的には嵐山が好きかな~
海と河口のちょうど間だからですww
都会の海ってこんなもんよ~おっきな船泊まるしね。
そして、海に行ったら泳ぐべきだと思います(°∀°)b

気がついたら仙台でした!…ってありそうだもんww
東京駅には京都行って書いた電車ないから気をつけなよ~ww
素直に駅員さんに聞いてくださいww

ラフちょっと待ってね。。
結局まだ忙しいので。。
僕の場合はスーツ以外をもっていくと荷物になるんですよねww
ちょwwwなんてか細い声なのwww
末代まで大事に保管しておきます♪もちろん、CDに焼いて。
ほんと、何時まで起きてんですかwww
というか、DLされてるだと…!!
…まぁいいけどさww
ちゃんと確認してからDLしてくださいねww

去年、全国大会の視察に行ったときにやってるとこありましたよ~
この曲聞けば聞くほどなんか好きになるんですよね~
ええ、うちじゃないですよww
うpされてないし、されててもばれたらめちゃくちゃ問題になるので上げないですよww

おし、ボーマスでぜひ聞かせていただくとしますか^^
押しつけられたあとは厳重に保管させていただきます。
うっかりボーマス11で出す(予定)のCDに紛れ込んじゃった☆
ってことがないようにだけ気をつけるのでww
そして、動画の削除が以上に早い件www

URL | みっち #- | 2009/08/29 23:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

