09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

そういえば+返信【追記(拍手返信)】 

090826.jpg
30日は選挙の日ですね。確か。
私は福岡のイベントに出向いてますけどねww

あ、今度のボーマス9の合同本の新刊表紙ですー。
サンプルはそのうち載せますね^^;中身はほぼ出来てるので問題なく出せますw
あとCD企画も取り置き受付開始しました!
特設サイト→http://mist.in/skyline1/memory/
収録曲クロスフェードデモ↓

一応当日は今のところ20部ほど持ち込む予定です。
気力があれば増やすかもですが。。
PCLはちゃんと受諾してもらえたので詩集にバーコード載せておきますw
他の頒布物・・というか私絡みのものはサンプル全部出次第ここに乗っけようと思いますー^^
とりあえず今ものすごく印刷機が頑張ってくれてますw
黄色と黒のインク切れるの早すぎwどんだけ鏡音なんですかwww

そんなわけでコメント返信いきますねー^^
【追記】
ごめんなさい、すっかり拍手見落としてました・・・!
今朝気づいたんですが眠かったので今返信しました。
ぱちぱちどうもありがとうございました><
返信は続きからどうぞー^^;

>>8月26日:18時の取り置き~の方
私個人の頒布物の取り置きは早くて31日、遅くて9月1日からこのブログで開始させて頂きますよー^^
というか取り置き頼んでくださるなんてありがとうございます・・・・!!
出来るだけ早めに受付できるようにしますねー><;



みっちさんへ
わーいvvあ、でもなんだか大阪にも行きそうです(・ω・)
迷子とかじゃなくて親戚に一人で放浪しておいでって言われたので。
多分一日大阪に滞在するんじゃないかなー。
だから水のお届けはどっちででもいいでs(ry
ちなみに8日が京都で9日が大阪なのですvv
それじゃいくらSOS送っても見るのは部活後なんですねwwわかりましたw
確かに皆文末になうって入れますもんねー
私は多分コメント欄にwツイッターは違うことつぶやきますw
当日突っ込み入れて来たスーツの人がみっちさんなんですね(´ω`*)
睡眠学習ww果たしてそれで頭にどれだけ入るのかw
さー夜中原稿ばっかりで暇なんでそろそろスカイプ登録しますかねー。。

親戚が大阪で安くホテル取ってくれるらしいので多分そこに泊まりまs(ry
そしてやっぱり早朝にJRで帰りますー。
まー帰らないと12日くらいから大学の集中講義が;;
ボーマス行くときはカメラ持って行きますよー^^
京都とか色々撮るのww
ギャラリーにみっちさんが写真撮った分ありますよね^^
海の写真が好きですv海なんてもうどのくらい行ってないだろう。。
Σ(・ω・)え、きっとそんなことはww

夜行列車の指定席は昨日しっかり予約したですよ(・ω・)
ホテルは・・・まだ決めてないですが><;
ネカフェで寝泊りとかww最終手段ですね。
大丈夫です、ブックレットの印刷終わったら交通手段と地図の印刷やりますからw

だって楽しみなんですもん^^描いていいなら描きたいですけどw
ちょうど手が空いたとこですし。
で、結局スーツなんですよねw
私服姿はお水届けてくださったときにでも拝ませてくださいw
水分ないと私喋れないので当日はしっかり飲むと思いますー。
歌ってみたやるときとかクーの500ml一気飲みしてやっとあれだけ声が出たんだぜ/(^p^)\
今回のももうバックアップとったんですかwボーマス行く前には消しときますからね。
どこかに・・・って探しても探しても見つからなかったんですけどww
あ、でもFinchTaleの一番新しい修正版らしきものはボイスブログで発見したから勝手に取ってきt(ry

スタンドプレイは確かに・・・。ピアノは立つ事ないですけどねww
落ちたらどころか、大抵ステージに出る前までに暗譜させられるので楽譜はないし頭が真っ白になったらほんとに大惨事にww
どこから弾き始めるとかも間違えて繰り返しやったりとかね・・・ああ懐かしいなあww
大丈夫です合唱での伴奏は一応それは3年間一度もありませんでしたしw
不協和音ばっかりなんですか、聴きたいなぁ←

お疲れどころか楽しかったでs(マテ
それは多分私が何度も言ってるせいですね、わかりまs(ry
確かにそれくらいの音域は私も好きなんですけど、その日は他の曲もマイク無しで歌ってた上キーが低かったのでいきなり高くしたら大変だったんですよorz
あれ?炉心はフルですけどWinterLeafフルなんて言ってないww
じゃあそれはみっちさんのお誕生日にでも押し付けましょうか(´ω`*)
むしろ私なんぞが歌っていいのかとかgkbrなんですけどねw
それで今まで歌わなかったってのもありますし。


スポンサーサイト

Posted on 2009/08/27 Thu. 12:34 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 1

27

コメント

 

おし、その勢いで神戸まd(ry
放浪ですかww迷子になってもそれでごまかすんですね、わかります。
えー、せっかく持っていこうとしてたのに。。
あ、8日部活休みですww
部活後に「やっぱりwww」ってニヤニヤするだけですよ^^
コメント欄ですか~おし、前日はちゃんとチェックしとこっと♪ツイッターもww
いやいや、会って早々突っ込まないからww蜜柑ちゃんが寝てない限りww
結構テスト解けますよ~…気のせいかもしれませんが。。
ちなみに、最近スカイプログインしてないです~
これ書き終わったらもう寝るしね。。

それはそれはwww
当日やったら一緒に大阪まで行きましょって言えるけどねwww
12日から授業ですか!!お疲れ様です~…って12日土曜だよ??
京都撮るのね~色々あるよ~僕はもういいけどww
ちょっと載せてますね~あの海は学校から30分ほどでいけますww
ただし、砂浜はない。
さーどうなんだろーねーww

電車は…行き先大丈夫やんねwww
ネカフェはやらない方がいいと思うよ~
でも、東京の駅ってすごく複雑だからね~僕も迷いそうになったからほんとに気をつけなよ~

あ、そうですかww後は歌詞とミックスと焼くのが終われば配れるけどねww
じゃあ…ミクとリンレンを。曲のラフをあとで送るわ~
はい。スーツですorz
私服も大したものないですけどねww
あれはクーを一気飲みした後なんだww
おし。消される前に保存できたっと♪
これは家宝にしなk(ry
あ、公開にしてなかったわ♪でも、SNSにはθの音源が転がってたと思う。。
あぁ、年末の修正版ね。muzieにも同じの上げてたのに。。

ポップスしかスタンドないですけどね~
暗譜wwwほんとに大惨事ですwww
それはそれはおめでとうございまs(ry
じゃあ、ニコ動でみっけたので貼ります。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8028907
同じ大会に出てた団体の演奏です~
うちの団体じゃないですよww

まぁ、あんだけ言ってりゃすぐわかりますww
なるほどね。で、その歌ってた曲の音源はどこn(ry
どっちもフルでー♪
やったww押しつけられるww
ここまできたらShortもFullも一緒でしょww
そのまま動画にしてうpでs(ry

URL | みっち #- | 2009/08/27 01:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

