05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

いろいろ+返信 

090823.jpg
別に原稿ではないようだ\(^p^)/
以下現状の業務連絡をちょこっと。
合同本、ちょっと予定より遅れて明日表紙描いて終わりですよー(´ω`)
自分の本やれるのいつからだろうとかちょっと不安はありますが、とりあえずスペースにおけることに安心してます。
自分の原稿はホントどうしようかな・・・。漫画描きたいけど厳しいかな・・・。
技量がないぞ/(^p^)\
とりあえずここ数日のトーン貼りは楽しかったです、はい。
あと別件の文字入れ、量が量だったので泣きそうでしたが無事終わりました\(^p^)/
ただ一部確認できてなかったので遅れがありましたがそれも明日には出来ると思います。
さーインク買いに行くぞー。
あと、CD企画の方もサイトが出来たので・・・近日中に貼ります。
取り置き受付開始したらね。
にゃっぽんのみ一日早く取り置き受付やります。要は明日から。
ライナーノーツもこっそり確認しておきました。あと・・・2人かな?
このままじゃ埒があかないので明日か明後日には個人メッセしに行こうと思います。
お忙しいところ申し訳ないとは思うんですけどね><;
こういう関係の個人メッセって苦手なんだよなー;;
とりあえずブックレットは明日印刷しますー。
ピアプロリンクのほうは詩集につけますね。ちょっと待ってたら間に合わないよ!!←
個人本はちょっと諸事情あって多分・・・付けてませんorz
缶バッチは発注は今のところ無事出来てるのでどうにかなるはず!!
ただそんなにたくさんは刷ってないです。
というわけで業務連絡は現在のは以上ー。続きはいつも通りのテンションで^^
あれ?業務連絡も変わりないかww

最近夜行性みたいです。夜中おきっぱで午前中寝ている・・・。
ボーマス前には直したいと思います。
今だけ今だけ。まあ忙しいからしょうがないよね←
先日言ってた実家から届く本はどうやら母がどこかに持ち去ってしまったようで・・・;
20冊近くあった上全部絶版だった本なんですがなんてこと・・・・!!!
最近それを祖父からの手紙で知ったんですがひたすらショックでしたorz
とりあえず見つかったら送ってくれるらしいんですがどこを探しても見つからないらしいので。。
下の弟にも探すの頼もうかしら。

じゃあ以下は返信ですー^^
拍手もぱちぱちどうもありがとうございました!
原稿その他の励みになってます><
みっちさんへ
大阪・・・来るかしら(・ω・)間違えて降りたり、迷子になったら来るかm(ry
ちょ、記事内で書いてたらSOS出す意味ないですよ><;
そこは迷惑承知で個人メッセでも出しまs(マテ
そうですね、後でまとめて・・・・実況になるのかしら、それってww
なんか部分部分の実況に突っ込み入れられそうだなぁ・・
授業ちゃんと受けましょうww
まあ私もお昼とかたまに爆睡してる人ですが・・。

ってことは9時のに乗ったら場合によっては途中で止まる=帰れないかもなんですね、わかりますww
今ちょっと行きを新幹線で帰りをJRにしようかなとか思ってます。
帰りは迷子になっても自由だし←
写真加工とかだと確かにレイヤーはそんな感じかもですねー。
あんまり写真加工はしませんけど・・・最近カメラを握ってないもんなぁ。。
家ではちゃんとお姉ちゃんしてるってことですよ、多分^^;
あと、普段が普段だから突っ込み入れるのが諦められてたりも・・・←

予定確定したら予約入れれるんですけどねー微妙にまだ決まってないからなぁ。。
ホテル自体は1件しか使わないですけど。。
なんか私自体が不安の塊みたいなww
まあ大丈夫ですよーほんと、交通以外は誰かと一緒にいることが多いので少なくとも迷子には(ry

がんばって被せてくださいwwそしてCDを(ry
スーツでボーマス、いいじゃないですか♪
そしたらみっちさん見つけやすいし←
あ、でも時期が時期だから暑そうですね、水分補給はしっかりとですね。(人のこと言えないけど
fixyさんとこは最初もうちょっと遠いのかなって思ってたんですけど意外と近いんですよねー(・ω・)
Σバックアップまでされて・・・!
くそう、なんらかの事故でゴミ箱に行って消えてくれるのを期待したのにww
私としてはみっちさんの歌ってみた保存したいけどどこ探してもmp3出してくれてないから取れないんですけど←
にこさうんどでとってくるかなー。

お疲れ様でしたー^^金賞もおめでとうです><
ソロで緊張しないほうがどうかしてると思うんですがww
なるほど。ピアノは止まりますよー。楽譜とか手元になかったら頭真っ白ですorz
あと合唱の伴奏だと合唱オンリーのアカペラになってしまったりってことにww
むしろそんな不協和音も好きでs(ry
スポンサーサイト

Posted on 2009/08/24 Mon. 03:53 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 1

24

コメント

 

なら、京都にいるときに持ってってあげるからwww
迷惑というか、前日は学校で練習してるからww
Twitterに「~なう」って書いてたら実況になるって♪
もしくは同じことをコメ欄に描けばおk!
ツッコミは前日の分は当日に突っ込ませていただきますので☆
いえいえ、一番正しいのは睡眠学習でs(ry

そんな時は新大阪に泊まればだいじょうb(ry
まー、お好きにどうぞ~
って、ちゃんとお家に帰ってくださいよwww
主にエフェクト重ねるからどっちみち重いですけどねww
そーいや最近僕も撮ってないなぁ。。
写真ブログしてた頃はたくさん撮ってたのに。。
それは間違いなくあきれられてるんだと思いますww
少なくともうちの感覚ではww

空席状況はちゃんと見ときなよ~
東京まで来てネカフェで寝泊まりはやめてねww
ほんと不安ですよwww
一人でいるときの交通が一番心配なの!!ww

土日って説明会少ないんだよww
CDこだわりすぎだからwwそこまで言うならレーベル用のイラストください。
スーツでボーマスとかそれなんて爆ロPさんwww(基本がスーツ姿らしいのでww
…おし、着替えもっていこっと。
ほんと水分はしっかりね♪
IとJだから隣の列でしょww
イエス!バックアップ!!もちろん今回のも←
いや、僕のは某動画共有サイトにうpしてるだけで十分かと←
どっかに転がってr…ってにこさうんどらめぇぇぇ!!

疲れましたー。。あ、ありがとうございます^^
いや、スタンドプレイしなければ問題ないんですよ♪
立ってお客さんの方向いた瞬間「…。」な演奏に。。
確かに落ちたらそうなるねww
アカペラwwwwちゃんと仕事してくださいwww
あ、今回やってた課題曲はそんな不協和音ばっかりの曲でした。

歌ってみたお疲れぇ!!
答えを見ずとも誰のどの曲かまでわかってしまった僕は一体←
キー高かったですか?リンのこれくらいの音域が一番好きだったりするんですが。。
炉心フル宣言キター!!
もちろん今回のやつのフルも期待してる!!!
そして、こんなに可愛い声の人に歌ってもらってすごく幸せなんですが←

URL | みっち #- | 2009/08/24 22:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

