09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

暑い・・・・。+返信 

090819.jpg
夜中も暑いですね、まったく。
夏だからしょうがないですけど。。
合同本のほうが目処が大分ついたんで自分の発行物の方もいい加減見直さなくては。
合同本は後私が表紙描いて挿絵描いて奥付と後書き用意すれば終わりです。
日曜までにどうにか終わらせたいなぁ。
それが終わったら某企画のジャケット絵を・・・塗ります。
ていうか別にもうバラしちゃってもいいんですけどね。
もう少し自分のが終わってからで^^;
ちなみに他のメンバーの方はばらしてらっしゃるので発見すればいいんだと思います←
他の方のはもう大分終わりつつありますからねー。なんで私こんなのろまなんだ/(^o^)\
あと、ピアプロのコラボ企画のやつですが、こっそりブックレットの裏表紙書き下ろしで描いてます←
某所でものすごい一部うpったのですが今後のコラボのXFDにも載せてないのでまあ、気になったら裏、見てあげてくださいね^^;
詩集の裏表紙は流石に気力がないので模様かなんかで乗り切ります。
コンテンツ部分もどうにかしなきゃ。
ライナーノーツを載せるページもそろそろテンプレ作らなきゃなーと思いつつ。
そういや一昨日ギリギリで地元イベントの直参の書類を送りました。
先着順なのでそして締め切り前なので恐ろしいですが受かってますように><
ボーマスの残り物をそっちでどうにかしようと思う魂胆です。
CDもちょっと持って行く予定なので。
あと、今日知ったのですが12月に鹿児島でボーカロイドオンリーあるんですね。
参加しようか迷ったんですが大分からだと一旦福岡行って鹿児島行かなきゃいけないうえ、どう考えても日帰りは意外ときつい(JRなら大丈夫だけど。。)ので諦めました。
何より次の日学校なんだよね・・・。なんで冬休みに開催してくれないんですかorz
まあここで出費して後のボーマス行けないのは困るので・・・というのもあって諦めました。
しばらくボーマスは行けたら一般で、ですけどね^^;
行ける時の売り子とか行けなくても原稿のゲストなら喜んでやりますけどねー。
ちなみに、ボーマス10はさすがに行けないと思いますけど。。
参加する人によっては学校サボってでも行ってるかもしれないなぁ←
とりあえず、来年辺りは行けたらいいなぁ・・・ってことで参加する方がんばって下さい^^

ああ、とりあえずコラボのCD関係が30日までに全部出来上がればいいのに←
あ、でもよく考えたらブックレットはそろそろ印刷できるかも・・・?
詩集より先にそっちをやろうかな。
31日にはボマスへ発送作業をしたいので。
まー無理だったら大人しく手ずから持って行きますとも。
破れないか怖いんですけどね。
発送と言えば、実家から本が来ないんですがどういうことなの/(^p^)\
そんなわけでまたしばらくもぐりますー。
拍手もコメントもどうもありがとうございました!!
以下返信ですー。

みっちさんへ
おお、あれですかww飲んだことないから名前しか知らないですけど←
ちょ、なんかそれありそうで怖いんですけどwwもしくは記事内にありそうですねー。
あとは乗り間違えて逆走しました、とか。中学の時に地元の電車でやらかしたことある人ですからww
いっそまたコメント部分にリアルタイム日記でもやろうかしら。。
大丈夫ですよ、こっちに比べればやっぱり安いもんですから^^;
新幹線とかだと高いんでしょうけど・・・。
Σなにやってんですかw次の日眠くなったり遅刻したりしてもしりませんよー(・ω・)

九時台が最終なんですね。。覚えておこっと。
なんか今親に今度のボーマス後帰る時だけでも新幹線乗れって言われつつあるので。。
どうも私の迷子癖が心配らしく;;
確かにイラスト扱わなかったらそこまでレイヤー増えませんよね^^;
私の場合だとレイヤーが90枚とか100枚突破して保存にすごく時間がかかって嫌になったこともありますが・・orz
多分1日1回くらいは^^;
学校行ってる時はそれ以上ですけどねー。

お宿・・・いい加減決めなきゃなぁ。。
大丈夫ですよー^^まだ地元にいるうちなら多分迷いませんからw
多分真っ暗で迷うとしたらその後かなぁ・・・未知なる土地へ行きますから。

それじゃいい機会なので是非来ましょう^^←
A~Cはちょっと遠いですね・・。
まあ参加サークルが300以上ある時点で広いし、遠いところのは遠いでしょうけど。。
永久?そんなの初耳なんですが??
というか一番古いのに限ってはもう私の手元に残ってないのにww
ボイスブログから取ってこない限り封印しておこうと思ってるんですけど。。

今週末・・・ってもしかしてそろそろ?なんかとてつもなく忙しそうな・・。
一人で吹くとかは確かに緊張しますね><
吹奏楽系のがもしかして鍵盤とかで間違えるよりごまかせないですよね;;
あ、でもピアノだともろに間違えると止まること多いからどっちなんだろう。。


雛ちゃんへ
や、上手い人世の中に一杯いるし、雛ちゃんも十分上手いよ!!
というか、去年に比べて雛ちゃんの絵がすごく成長しててうらやましい。。。

あ、行って来たんだってねvあのあとブログ読んだら書いてあった←
京都の方かーボーマスの後京都に行くから寄れたら寄ってみる><
でも平安京巡りもしたいんだよね・・・京都・・。というか、遙か巡り?ww

いやいや、むしろ落としてくれて助かったかもだからww
仕事がキッチンスタッフとか入ってたし、私に人に出せる料理とか無理だしねww
皿洗いくらいならいいけどw

あー分かる分かるvv遠足みたいだね!準備の話とかしてるとねvv
でもまだボーマス来てほしくないなぁとも思っちゃう・・。準備終わってないからorz
楽しみではあるけどねーvv色んな人に会えるしねv
雛ちゃんは手紙で来れないって言ってたけどいつか会えるといいよね><

そうそう、マイペースでいいんだよvそっちのがあのコラボらしいしね。
締め切りとか焦ったりしちゃうと色々余裕が出来なくなっちゃうし、基本自由にマイペースがいいよね。

9月後半には落ち着かせるつもりだからそれが終わったらどんどん雛ちゃんが先導してくださいなーvv
あ、あとお手紙送っておいたよーvvいつもありがとねvv
スポンサーサイト

Posted on 2009/08/21 Fri. 03:50 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 1

21

コメント

 

大阪に来るときに飲めばいいのです!普通においしいよ^^
ありそうというか、ありえるから怖いんだってwww
まぁ、一番怖いのは記事内に「誰か助けてー!!」って書かれることですがwww
実況ですかww僕が後でまとめて確認できるようにするためですね、わかります。
そりゃ、そっちの方が安かったら泣くよ!?もしかしたら当日は新幹線で参上ってことになるかもしれないww
え?授業中爆睡してましたが何か??

ただし、新大阪までですよww広島くらいまでは行けたかな??
そこまで心配されるんなら新幹線でおとなしく帰るべきだと思います。
僕がフォトショ使ってるときレイヤーは使っても2~3枚しか使わないわ~
イラストは仕方ないでしょww
いや、一日一回で済んでる方が僕には不思議www

まだ決めてないんかいなwww早くしなよ~
ほんと、こーやって話しててずっと心配になってんだけど;;

そのためには就活を被せる必要がある。(主に金銭的な意味で
午前中に説明会やってるとこさがそっと♪
スーツでボーマスとか。。一回架恋さんとそれで会ったから別にいいけどさ。。
まぁ、楽師さんがほとんどなんでねww
蜜柑ちゃんところの近くだと…先生とかいちょーだけですね。
まぁ、僕だって最初の曲は手元にmp3が存在してないですからねwww
でも蜜柑ちゃんのファイルはフラッシュメモリにもバックアップ済み☆

はい、あさってです。
明日は最終確認だけなんで。
前の演奏会の時はソロが回ってきてめーちゃ緊張しましたよwww
ん~、吹奏だと間違えても演奏は止まらないけど
一瞬だけ現代音楽的な不協和音が聞こえて他のミスを誘発するからねwww
ただし、誤魔化しはきくよwww

URL | みっち #- | 2009/08/21 20:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

