05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

帰ってきました+返信 

090815.jpg
実際帰ってきたのは12日だったんですが、実はその時に地元の相方さんが泊まりに来てくれたので今日までずっと二人でまったりしてたのでネット復帰したのは今日だったりします。
それにしても三泊四日、長いようで時間が過ぎるのは速かったです。
部屋が静かになってちょっと寂しいくらい。。
次は多分福岡のコミックシティーで再会予定なのですvv
ああほんともう毎日泊まりに来ていいのy(ry
ただこの時期はホント危険でしたね、彼女が帰らなかったら多分私原稿とか何もかも落としてるかもww
まあそのくらい開放されて遊んでました^^
久々にカラオケ行ったりね、CDとか自重せず買ってしまったよ・・・!!
鏡音リン・レンACT2を買おうとしなかったあたりえらかったですよ私ww
とりあえずアニメイト3日連続行くなんて多分もうないんだぜww
というか、どれだけ買い収めしたかったんだKちゃん!!!

さーてホント長らく留守にしててすいませんでした><;
明日からまた原稿その他がんばりますーvv

拍手もかなりぱちぱちしてくださりありがとうございました・・!
返信は以下にしておりますー^^

みっちさんへ
ついでに山に行くと新鮮なお水も飲めます(^ω^)
いえなんか東京と言えばディズニーかなって。
ま、実際千葉ですけどねー。
心配かけないようがんばりますよー。
みっちさんとこからだと往復7000円なんですか・・!
こっちより安いと言えど高い><;
夜中・・・夏休みとかならどうにかなりますけどねー。
でもきっと半分くらい寝ぼけてそうww

Σ(・д・)確かに・・・!!!でも日帰りなら流石にしょうがないorz
あーなるほど。私も何度かそれはやらかしましたw
それ以来エフェクトはあんまり使わなくなったんですけど。。
レイヤーや画像サイズが大きいといくらpsdでも作業しづらいこともあるにはありますけどね^^;
新しいパソコンになってやっと2000pixel以上のサイズが扱えるようになったくらいですしw
なるほどwうちは下の弟にならそれなりにツッコミ入れますが・・・やっぱりツッコミ入れられる方が多いかな><;

大丈夫ですよー前日は既に東京にいますしねw
・・・・出発する日は3時起きになりそうですが・・・(・ω・);
お外真っ暗な中出かけますw

人が多かったりだとやっぱり挨拶周りも大変ですしね><;
にゃっぽんじゃあれは無理ですねー人が多すぎてどうしようもない。。
何より何かやらかしてもすぐ流れちゃいそうなww
あら、そろそろゴミ箱に収めるべきじゃないですか^^;

コンクールお疲れ様でしたー^^
何度出たって緊張するものはしますよ;;
私もピアノで10回以上出てますがあれは慣れませんorz
かならず一度は失敗する上よっぽどじゃないと連弾では出ないからミスがばれまくって恥ずかしいんだぜ/(^p^)\



雛ちゃんへ
遅くなったけどただいまー!!

ボーマス雛ちゃんが来れたら押し付けるよー^^
ただ画力はあげれないww
私が画力無いしwwwもっと上手い人から貰ってきてねvv

うん、あったよーvv
記事に書いた通り、アンパンマンとその他絵本、詩集、アニメとか色々v
ジブリとルーヴルは私も行きたいな・・・!
ジブリは前友達が行ってきたらしくてセル画のポストカードをお土産でもらったけどねw

可愛くはないよ・・・・・!!!!!
バイトはあははーだめでした^^;
まあ、適材適所っていうし、また新しいバイト先探さなきゃねー。
それにあそこなんだかんだでちょっと怖そうな雰囲気もあったし・・・;

缶バッチは原稿までは出来たから後は入稿すればいいだけだよーv
何個作るか今考えてるとこwあんまりありすぎても困るだろうし><;
ポスカはこのままいくとCDとか品物買った人に特典として無料配布かな。
売るにはちょっと高くて申し訳ない気がする・・orz
そんなそんな・・・!雛ちゃんがいてくれるってだけで私は十分なんだぜ・・・!

これから・・・まあいつも通りで問題ないと思うよー^^
のんびりマイペースに、たまに皆で盛り上がれるように出来ればそれでv
ボーマスのことはほんと、こっちから持ちかけたことだしね><
なんだかんだで楽しんでるから迷惑じゃないのよv

やっ!センスないからね;;なさ過ぎて困ってるんだからね><;
センスは絶賛欲しいですw
サイト名とかコラボ名・・・あ、コラボ名は今回CDには結局今の名前のコラボ名で出すつもりだけど、今年中には決まるといいねー。
なんだかんだで個々でちょこちょこスレで話題出しては流れて決まらないみたいだし。。
要望は聞けるといいよねーv
何かをするならやっぱり皆何がしたいかを聞けるといいしねv
スポンサーサイト

Posted on 2009/08/16 Sun. 01:08 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 2

16

コメント

 

…うちの近くには「六甲のおいしい水」があるからいいもん…!
まー、なんか東京を満喫すればいいと思います~
前日ににゃっぽんに「迷子になりました」ってタイトルの日記が上がらないことを祈るだけやわww
しかも、夜行バスの値段やからねwww昼は高いです。。
え?普通に次の日1限から授業の時にもチャットしてましたがwww

たしか、9時くらいが最終だったかな??一回それで帰ったことあるww
エフェクト重ねたらもう開けないですよねww
それ以来、フォトショでできることは全部フォトショでやることにしました。。
psdでも確かに物によるね。。イラストはあんまり扱わなかったからレイヤー多いっていう不便さは感じなかったけど。。
突っ込まれることの方が多そうな気はするねwww

まだそれだけが救いかなwww無事にお宿にたどり着けばの話ですがwww
お外真っ暗wwwwそれこそ迷うってwwwww

なぜか僕の知り合いの楽師さんがたくさんボーマス9に参加されるので(しかも、A~Cだから遠い!)行きたいわぁ~。。
コミュでまとまらないと祭りにならないですねwww
え?永久保存版じゃないんですか??

疲れました~ww
でも、今週末もコンクールなんだぜ…!!
今度はチャレンジャーやから余計に緊張してるwww
僕の場合はソロで出ることないけど一人で吹く場面があってすごくビビってるんだぜorz

URL | みっち #- | 2009/08/17 21:25 | edit

 

おかえりーvv

ボーマスに意地でも行こうかなと思った^q^←
蜜柑ちゃんに画力がなければ私には何もないことになるんですがwwww
蜜柑ちゃんは十分上手い!!!

いいなーいいなーv私も行こうかn((
ルーヴル行って来ました^q^←
人凄かったよ><でも見に行く価値は十分ある!!
大阪と京都なら京都の方をおすすめするよv
ジブリは日本の宝だ((
なんとしてでも行きたい!!←

蜜柑ちゃんは可愛いです!!!!!!!!!!
バイト落ちちゃったって死ぬわけでもないからゆっくりでいいよ^^
ただ、そこの店長は蜜柑ちゃんを落とすなんていい度胸してるよ((


原稿お疲れ様^^*
缶バッチとか、ポスカとか話してるとボーマスが本当に楽しみになるよねv
なんか遠足みたい^^←

ふふーvv
きままに楽しくできたらいいよね^^vv
私達のコラボは本当にマイペースw
皆でこれからも楽しくゆっくりやっていこうねv

センスある人って羨ましい^q^←
蜜柑ちゃん素敵なセンスをお持ちで羨ましいですーっ><
コラボ名って簡単に決まんないよね^q^
やっぱりCDのこととか本当に落ち着いてから皆でちゃんと話し合うべきだね!
サイトの件も一周年企画もコラボ名もちゃんと周りに伝わるように大きくお知らせしたいと思います^^

URL | 雛 #e8dqewdg | 2009/08/20 20:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

