07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

実家に帰ります(・ω・)+返信 

090807.jpg
急ですが明日実家に帰るので火曜までは企画の方は携帯からが主になりそうです
一応実家にパソコンあるし、ネットも繋がるのでどうにかなると言えばなるんですけど・・いや、やっぱりピアプロ一旦ログアウトしてから実家に帰ろうかな。
にゃぽはさすがに携帯からかもしれません。。
というわけで・・ブログは絵無しで更新するかも。しないとは言わないです^^;暇な日もありそうなので。
タブとかソフトは持って帰らないからねー。
とりあえず実家に帰ってノートに一杯何か描いてそれ持って帰って塗れたらいいなと思いますvv
それにしても母がまさか帰省を許してくれるとは・・・まあバイトが決まるまで1週間待たなきゃいけないのでという理由つきですがw
ありがたやありがたや。
とにかく実家に帰ってボーマスの準備だ・・・!!
とりあえず昨夜のうちに詩集の装丁は半分以上やったからあとは主にライナーノーツ!!
まあ装丁と言っても今は文字入れのみですけどね←  目次入れなきゃな。。
最終締め切り、当日私はちゃんと確認出来ないかもですが、出してね、ちゃんと^^;

↑のミクは地元イベントで販売してたシールですが、もうそんなに手元に残ってないのでとりあえず取り置きに2枚くらいしかないのでついでだから描き直ししたいなーと思って、じゃあこれもう用なしじゃねと思って置いてみた。
リンとレンは結構残ってるのでボーマスで声かけてくださればタダで押し付けます^^;
そっちも描き直したいから、かなり古いし。。
リンレンのポスカも・・・よく考えたらそんなに残ってないなぁ。。これも先着順に押し付けようかしら←
言ってくれたら取り置きしときます^^
今度は新しくちゃんと書き下ろすよ・・・!!

今日はアンパンマンこと、やなせたかしさんの企画展見てきましたよーvv
あのほのぼのワールドはホントすごい、子供受けいいはずよ、うん。
でも大人でも十分楽しめる世界だと思います。詩とメルヘンの絵はほんとによかった。
あんな色どうやって出すんだろう。。
記念にポストカード買って親に土産にしようとか思いましたけどやめました。自分が欲しいから←
で、まだ4時だったんですが夕飯をレストランで食べてきました^^
とり天うまうまーvv
結構すごい量だったのでお腹一杯でした。。
で、帰ってきて寝てしまったorz

とりあえずこれから部屋の掃除してきます。
帰ってきたときに親に部屋に入られたら困るもんな/(^p^)\
恐ろしくもグッズやフィグマは垂れ流しで行こうと思ってますが。。
ペットボトルのあれどうしようー。

んじゃあ拍手どうもありがとうございました!
返信は以下にしておますー^^

あ、そうだ、その前に私信ちょこっと!
>>soPraさんへ リンク張り替えありがとうございましたー><
>>シンちゃんへ メッセ送るとか言っといて遅くてごめん><実家から戻ってきたら色々軽く歌って送るよー!
すぅちゃんへ
一応このときは多分直してたはず^^
なんでかなーって思うけどなんかよくあるよね;;
私はテンプレ変えるとよくあるんだよな。。
今のテンプレだとブログのタグがあんまり繁栄されないから自力でタグ打ってるし;;


雛ちゃんへ
ありがとー!!
お持ち帰りはご自由にどーぞv

私も面接は緊張して上手く話せないタイプ><
だからやっぱりわたわたしちゃったよ;;
受かってるといいけどな。。まあ受かってなくても、別にいいもん!!

原稿がんばるよー!主に明日とか明後日とかからww←
大丈夫大丈夫無理はしないよー^^でもせっかくの機会だから缶バッチは作ってみたいなーってv
あと出来ればCD買ってくれた人にポスカ書き下ろして押し付けたいからww
文化祭仕様のやつをw

ほんと、かなり大きなコラボになったよね><
なんてったってメンバー250人突破なんだぜww
いや、ボーマスのはホント、なぜかこのブログから発足しちゃっただけだしww
だんだん話が広がっていったからやっちゃおうかっていう風になって今ではあんなことにw
CDもちょうど1周年祝いの一つになりそうで嬉しいなーって思ってる^^
今度の最終締め切りが終われば提出したほとんどの人は手が空くから1周年企画に呼び込めばいいよ←

イラスト全部見たって・・・!!小説は見ないで><といっても自由に閲覧できるから止めようがないかww
サイトについて話し合うとしたらやっぱりサイト名決めてくれると助かるかなーとか。
まあサイト名っていうか、コラボ名?
コンテンツはメンバーリストとブログと作品(動画)紹介とピアプロへのリンクがあればいいんじゃないかなーと思うし^^
ちょ、吹かないしww
ひまわりが夏っぽくて爽やかになってたからおおってなったよvv

お手紙、いつでもいいよー^^
忙しいのかなって思ってたから、楽しみにしてるーv


みっちさんへ
なるほど(・ω・)
九州は・・・井戸水?実家はそうでしたけど。ここは分からないです。
だから一応飲んでないけど。。
東京っぽい料理・・?うーん・・・なんかあったっけなぁ。。
あ、ディズニーランドの料理なら東京っぽいww
大丈夫ですよー^^しっかりしてないのは単にブログとかその辺だけですw多分ww
ボーマス当日ぐらいは多分いつもの100倍くらいはしゃきっとしときます^^;
まあそれ言ったら私登録しても使うかどうかな時点でww実際使っても夜中とかだからスカイプ意味なさそうな気がww

早起きして日帰りして遅寝になるんですね、わかりますww
ちょ、なんでそんな障害ばっかりwwそもそも開けないのってイラストレーターのバージョンが違うとかじゃ??
スクロールするだけで固まるのは時々ありますけどねー。
だから最近は重くなる前にpsd書き出しして別のソフト持ってって作業してますけど^^;
まあ確かにCSのが機能とかも充実してますしね。。
いざとなったらとりあえずそっち買ってお金がたまったらCSとか??
そういうつもr(ry 冗談ですよ^^
でも保護者とまではいかないけどみっちさんみたいなお兄さんいたら面白そうだなぁって気はしますがw
・・・でもそうなると突っ込みしまくりなお兄さんになりそうですね(・ω・)

大丈夫大丈夫気合でどうにかなr(ry 
とりあえずボーマスのサークル参加の書類も来たし、地図も載ってたから当日は大丈夫かと^^
ラッシーってなんぞやと思って調べてきました←
これだけ飲み物あげられるとなんかすごい辛いもの想像してきたwそして食べれるか不安になってきたんですけどww
それこそ大丈夫なのかなぁ。。

よしじゃあチキンなりにがんばって名刺持って先生に突撃してきます(・ω・)
とかいって出来ないかもしれn(ry
そういや名刺準備してないやー。。
すごい乗っかり具合ですもんねw
皆鏡音好きだから居心地良いしv
こ ら w いえまあみっちさんにあげるんだから代理うpとかされなきゃその後は自由にしてもらって構いませんけどww

あ、コンクールがんばってきてくださいねー^^
スポンサーサイト

Posted on 2009/08/07 Fri. 22:27 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 2

07

コメント

 

井戸水かぁ…確かにそれはおいしいわww
東京…まぁ何でもいいんじゃない??
ディズニーの料理は東京というよりディズニーっぽい気がww
ほんとにそれだといいんですけどねww
なーんか心配だなぁ。。往復7000円のお金があれば見に行けるのに…!
スカイプでチャットもほとんど夜中ですね~

もれなくオフ会を早退というおまけつきですよww
いや、バージョン違いではないです。エフェクト使いまくったからだと。。
psdとかのほうが確かに作業はしやすいですね。
まー好きにすればいいと思います~
僕はたぶんバイトしてCS買うけどねww
家だと妹にツッコミしかしてないからねww

気合いwwwwwそれが一番不安だってwww
前日がやっぱ心配だなぁww
きっと大丈夫ですって!!(ちなみに、僕は(ry

当日行けたら僕も挨拶行かなきゃなぁ。。
といいつつ、ミクフェスでもあいさつで来てない人いるんだけど。。
リンレンが絡んだ瞬間のあの団結さはねwww
にゃっぽんじゃありえないww
まー、今までのは丁寧に保存させてもらってます。
そろそろmp3プレイヤーに入れt(ry

がんばってきます~!
…出るの9回目なのにまだ緊張するんだぜ…!!

URL | みっち #- | 2009/08/07 23:05 | edit

 

お家に帰るのねー^^*
行ってらっしゃい^^*

ポスカもシール私が欲しいn((ry
蜜柑ちゃんの画力が欲しいです、私^q^←

やなせたかしさんの企画展なんてあったの!!??((
知らなかった^q^←
いいなーいいなーvvちょっと行きたくなってきちゃっt((
私はジブリとルーヴルのに行きたいけど気力がないや^q^←



本当にもらっちゃった^^*←
ついでだからミクちゃんm((

大丈夫!!
蜜柑ちゃんは可愛いからなんでもなんとかなるよ!!((
でも本当、受かってるといいね^^

缶バッチは素敵だねー^^*
もらって嬉しいって私思うよw
ポスカは私も欲しi((ry
蜜柑ちゃん色々任せちゃってるね><ごめんよーっ><
私にできることあればなんでも・・・っ!!!

私なんてこんなに人増えると思ってなかったから、これからどうすべきなのかたじたじ(笑)
蜜柑ちゃんにはお世話になってるね^^*勿論、ボーマスのことなんて迷惑ばっかり・・・!!!
一周年で最も大きい記念物になるよ^^*CDはきっとね!
っていうか、ボーマスだけじゃなくて一周年記念にまで大きく手伝ってもらっちゃってごめんねー><
私蜜柑ちゃんが居ないとだめだね^q^

小説絶賛愛読中^q^←
蜜柑ちゃんは何かをするごとにセンスありすぎて困っちゃうw
サイト名とコラボ名って一番決めにくいよね^q^←
こればっかりはちゃんと考えなければw
コンテンツはほぼ決まってるから後はできる限り皆からコンテンツについての要望を聞けたらなーって思ってる^q^

URL | 雛 #e8dqewdg | 2009/08/07 23:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

