05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

誰か代わりに(ry +返信 

090806.jpg
誰か代わりに面接行って来てください。
うそです。うわああん今日がんばって行って来るよ><;
帰ってきたらこれ↑をトップ絵にします。
ツインテリン描くの楽しかったー^^

10日に地元の子達がカラオケ行くよーとか言ってるんですがか、帰れるのか私・・・orz
出来れば意地で帰りたいです。。。母が許してくれなかったらもういいよ、カラオケだけ行って帰るよ!!
せっかく皆で集まれるんだから行きたいんだけどなー。
なんでうちの母は大学=バイトなんだろう。。いや、そりゃ皆バイトしてる人だっているけどさ・・。
まあがんばります。バイトしないと帰らせないっていうならやってやろうじゃんか!!
ただし、落ちても帰りたいです。
朝からオフ友さんとそういう話をしてたら何落ちたらとか言ってんだといわれましたけどw

さて、そろそろまた更新停滞するかも。。だってまだ原稿とか描いてないし・・。
装丁とかそろそろやらなきゃね。。
学校で説明あってた県警のポスターデザインうんたらも応募したいし。。
ただし詳細がつかめてないのでどうしようもないんだけど/(^p^)\
出来るだけがんばって原稿終わらせてボマスで缶バッチとかも出せたらいいなぁと思います。
あくまで願望w
ポストカードは出せると思いますけど、多分CDとかに一緒にくっつけて配布すると思うので。。
それにしてもインク買わないと・・・orz

では拍手返信とコメント返信いきまーす^^
拍手もどうもありがとうございました!てかコメ返信と一緒にしちゃうからね雛ちゃん!!(ちょ
みっちさんへ
飲めるのに飲んじゃだめなんですか?
お、美味しくないとかかな?
ファーストフードwwまったく行った意味がないですねw
でも安くて手軽なんだ・・。コンビニの食べ物も視野に入れちゃえばいいと思います^^
まったくもって私のせいですww否定できないですねww
まあきっと書きたいときに書けばいいんだと思います。私もそうだし(・ω・)
突撃どもです^^まだ登録してないけど←
したらどこかで報告しますよー。

ですね、新幹線なら速い速い。
あ、そか、デザイン習ってるって言ってましたもんね^^でも描けばいいのに←
ファイル重いですよねー。たまに強制で閉じられるのが悲しいですorz
まだ保存してないのに!!とかなりますし;;
あとたまにメモリが足りなくて開けなかったりとか;
ペジェ曲線動かすのとか楽しいんですけどね^^;
1万・・・!安いじゃないですか、CSじゃなくてそっち買おうかなー。。
ほんと、何店員さんになってんですか^^情報はありがたいですけどw

そうかプリントアウトならお金もそんなにかからない・・!
え、地図?読めますよ^^多分w
逆に方向音痴だから地図無いと・・・あっても方向音痴だけどなぁ。。
水じゃなくてアクエリなのか・・・。
アクエリが注文できる飲食店てあんまり見ないんですけどww
Σ(・ω・) 楽 し み に ですか?!
じゃあ当日お会いできたら何食べてどのくらい辛かったかくらい報告します^^;

うっかり大学の進路関係に携帯のメアドを登録したので多分2年は変えなさそうです(・ω・)
登録すると変更するのにかなり時間がかかるらしいので;;
ミクフェス・・・いいなぁ。。まあ私も30日に福岡のシティーにちょっと顔出して来ますけど。。
先生とは未だに交流したことがなかったり(・ω・)
リンレンは足跡徘徊だけが主なのでコメントなかなか残さないんですよね;;
でもリンレンSNS自体ノリがすごく楽しいです^^見てるだけでもw
ミックスされたら代理うpされそうなんで自力でやろうかな^^;
気持ちだけ受け取っておきますw


雛ちゃんへ

そうなんだよね、もう1年。。ホント早いよねー。
うん、こちらこそよろしくね^^
1周年企画今かなり滞ってるけど、のんびり楽しくやれたらいいよねv
とりあえず皆、 歌 う ん だ ・・・!

えへへ、踏みまくりました^^訪問履歴便利だねw
日参とか、こんなとこでよかったらいつでもどうぞー^^
そんな毎日は更新しないけどね><;
拍手も押してくれてありがとね!
可愛いサイトって言ってもらえると嬉しいよvv
コラボのサイトはもっと凝ったの作るからね!!
んじゃ私も雛ちゃんとこのブログまた踏んでくるかなv
ではではーvv
スポンサーサイト

Posted on 2009/08/06 Thu. 12:03 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 2

06

コメント

 

ツインテリン超可愛いーvv><
お持ち帰りしたi((ry

面接どうだったかな??面接とかってすごく緊張しちゃって上手く話せないタイプ←笑
蜜柑ちゃんなら大丈夫だよねーv

原稿頑張って!!^^
超応援してるよー!!v
缶バッチもポストカードも素敵だけど無理はしちゃだめだよ><

たった一年でこんなに大きなコラボになると思ってなかった><
ボマスなんて夢のまた夢って思ってた^q^←
だから蜜柑ちゃんたちにはすごく感謝してるよー!!
一周年記念は余裕のできたときにぽつぽつはじめていけばいいよ^^
一周年に変わりないからね!!笑

サイト拍手思わず連打しかけちゃった^q^←
可愛いんだものw
イラストも全部みせてもらったけれど相変わらず可愛いーv小説も読ませてもらおうかなvvv
コラボサイトなんて暇のある時でいいよー^^
サイトについてもちょっと話し合うべきかな??
私のとこなんて何もなさすぎて吹くよ^q^
いつも来てくれてありがとねー^^

p.s.
手紙かくたげかいて出してなかった^q^
出しなおすねー><

URL | 雛 #e8dqewdg | 2009/08/06 20:12 | edit

 

水道の水ってお薬使ってるからね^^;
いや、九州はどうかわかんないけどさ…。。
ただし、一番確実であるww
でも、東京っぽい料理って何があったっけ??
誰のせいか認めてるしwwわかってるならしっかりしてくださいww
まー、一日一回更新できてるしいいかなって。
skypeは最近やってないから突撃するかどうか分かんないけどねww

はやいはやい。早起きすれば日帰りでボーマスにww
描かないですってwwwデザインするだけで十分です♪
授業で作ったファイルは開けなかったww
しかも、スクロールするだけで固まるww
いや、ここはあえてCSを。
人を店員さんにしたり保護者にしたりww蜜柑ちゃんこそどういうつもりですかww

たぶんてwwww
ほんと大丈夫なのかなぁ。。
え?水とアクエリアスを頼むんだよ??あと、ラッシーもあったほうがいいかも。
おし、報 告 楽 し み に し て る !!

あー、それはめんどくさい。。
そっか、先生も九州やったね~
ボーマスかシティーで挨拶してきたら??
SNSのあのノリはほんと独特で楽しいわぁ♪
みんな乗っかっちゃうからねww
冗談ですよwww一人でにやにやするためn(ry

URL | みっち #- | 2009/08/06 23:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

