05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

オールナイト+返信 

090803.jpg
で昨夜起きてたので多少きついです。。
眠れなかっただけですけどねー生活リズム崩しっぱなしだ;;
今日はちゃんと寝て明日はちょっと学校行ってきます。
その前に可燃ゴミ・・・・!!!!これのためだけに早起きしようと思いますorz
学校にもぶっちゃけデッサンで使う紙買いに行くだけなんですけどねwww
6日はバイトの面接だしねー。大人しくちゃんとしますかorz
化粧とかめんどうなのでちゃんとしない子なんですがさすがにそうはいかんらしいので;;
あ、あと証明写真撮りに行かなきゃ←

今日の絵はルカさんなのです。なんかルカって描く毎に久しぶりな気がする。。
まああんまり描かないですもんねww
こういう髪型を私は夏中してますwかんざしはつけてないけどもww
お団子で少しは涼しく・・・かな。今日は三つ編みしてたんですけど暑苦しかった;;
ではでは返信行きますねー^^拍手もどうもありがとうございました・・・!!
みっちさんへ
飲まないですよwwちゃんとお茶かなんか買いますw
九州のお水は飲めますよー(*´ω`*)
水をメインに使う料理とかは怪しいんですね、分かりましたww
カップめんのが美味いよって言われるくらいですから。
いえもうあの発言は十分保護者かとww
twitterは大分覚えましたよー。多分w
要は書けばいいんだという結論にいきつきました←
スカイプは・・・うん、気が向いたときにでもこっそり登録しときますw

学生のうちは安くなるんでしたっけ?友達から7万で買ったよーって言われたんですがその7万でボーマス行けるんだぜとか思ったのは秘密ww
無事バイト出来たらちゃんと買いたいですけど厳しかったら多分教授の力を借りるかとw(待て
みっちさんも買うんですか、絵師デビューフラグなんですね、分かりますww
フォトショップは授業以外で使ったことそうないんですけど、Illustratorは色々役に立ちますし面白いですからね^^
確かにPremire Elementsなら他より安そうですしねー。
なるほどww

前日遭難してもみっちさんからの助けは来ないってことですねww
地図・・・!買ってないし持ってない・・・!Σ(・O・);
東京地下鉄路線図のついたスケジュール帳ならww
今度買ってきます。
マジスパにアクエリアス売ってるんですか・・・!
ていうかアクエリ頼んでまで虚空に挑戦するってww

整理全然してませんが何かww
一日のメールの半分が迷惑メールなんですが/(^p^)\
でもにゃぽとか登録しなおすの面倒だからメアド変えないというw
行ったことないのに言ったら説得力ないですよw
なるほど・・・!それなら確かにいいかもですね^^
先生とみっちさんがコラボしたの見て二人とも仕事速すぎてびっくりでしたよ・・!
代理うpらめえええ\(^o^)/
確かにwwあ、でも今日はなんとか声切れずに歌えましたよw
マイクもなんにもつけてないですから録ってないですけどw


シンちゃんへ
学校あるときはそれなりなんだけど、最近テスト勉強とかので時間がずれ込んじゃってたからw
ちゃんと寝たい(^^);睡眠はとってこそだと思うおww
華鬼実写化なんだよねぇ・・・原作は好きなんだけど、うーん。。
一応見に行こうとは思ってるんだけどねー話は好きだし^^
でもほんと最近は舞台化とか実写化とか多いよね・・・!
ボカロでもあるくらいだしw
会いたいは良いよね^^おk!がんばって練習しとくw
てか昨日一杯リピートして歌いまくったww
じゃあこの件に関しては明日の夜辺りでもメッセ送るよーvv


すぅちゃん
じゃあ多分私の歌声で毒されてシンちゃんの歌声で癒される的な相互作用で(ry

ちょ、私の生ボイスは期待すべきじゃないと思うww
普段の歌ってみたとなんら変わりないからww
むしろもっとひどいかもしれn(ry
えー損なんてしないよ^^
すごく期待してるしww
リアルでボカラ行くのボマスの時がかなり久々になりそうだから歌えそうなのしっかり調べとくよーv


雛ちゃん
バトン回答ありがとねーv
見たよ・・!愛しのとか・・・!ありがとう大好き!!(待て
あと、バタバタして当日言えなかったんだけどコラボ1周年おめでとー!!

ブログ、こっそりこそこそ覗きに行ってるからねー^^^^
あ、あとお時間のある時にでもリンクをサイトの方に変えといてくれると嬉しいなvv
ではではーv
スポンサーサイト

Posted on 2009/08/02 Sun. 22:39 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 2

02

コメント

 

それはよかった…!
関西も飲めるけど飲んじゃダメって言われてる。。
いちばんかくじつなのはファーストフードですねww(行った意味ない
誰のせいで心配してると思ってんのww
要は書けばいいんです。僕はあんまり書いてないけど←
登録したら突撃してあげるわww

まー、バイトして買ってくださいなww
7万でボーマスww新幹線でいくんですね、わかります。
絵は描かないよwwデザインでね、使うかもなんよ。
Illustratorは僕も授業で使ったけどあれ便利やね!…ファイル重いけど。。
そして、Premire ElementsとPhotoshop Elementsがセットで売られてるんですよww
合わせて1万円くらい!…ってこれなんて店員ww

そーですよ。前日は自己責任で。
プリントアウトしちゃうっていう手があるじゃない♪
てか、地図読めんの?ww
うん、メニューに載ってるよ~
あ、アクエリアス頼んだら虚空にしなくてもいいからねww
楽 し み に し て る よ ♪

だって、整理しないと部活の古いメールが削除されて見れなくなるもん。。
てか、早くアドレス変えなさいwww
面倒って言ってる場合じゃないってのww
いいもん!ミクフェス行ってたから!(ただし、一般
そうすれば、帰ってきたときにはスペースにメンバーが続々と…!
僕はリミックスを1時間ちょっとで仕上げて、先生はなぜか動画を送ってくれてww
あのノリはほんと楽しいんだけどww
ボーマス行けたら挨拶に行かなきゃね♪
練習すればいけるじゃない!この調子でマイクをつなぐんだ…!
そしたらミックスしてあげるから♪
それで僕が代理うpを…あれ?こんな時間に誰か来たみたい…

URL | みっち #- | 2009/08/02 23:27 | edit

 

わーい^^*
私も蜜柑ちゃん大好きーvv←
コラボ一周年はあっという間だったからなんか実感わかないw
もう一年たっちゃったんだね!!^^
本当に色々あったけれど一応無事に一周年迎えれて嬉しいよね♪
これからまた色々あるかもだけどヨロシクねー!!^^*

ブログにきてくれてるの足跡みて気づく><←
最近ブログ超放置だったからみれてなくてごめんよー^^;
これからは日参しようと思ってたr((迷惑
サイト私なんかが見ていいなら速攻行ってきますーっノシ

では!!^^

URL | 雛 #e8dqewdg | 2009/08/04 21:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

