05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

移転しました。+バトンと返信 

090801.jpg
うっかりちゃっかり移転しました。
一応、理由はありますけど。
反転でどぞ^^あんまり気にするようなこともないかもしれませんが。
ブログをにゃっぽん等のSNSに登録してたので日記以外のものが更新で反映されちゃうんだよなぁと思って、更新溜め込んだら記事のうp量がすごいことになりそうだったので移転しました。
あとはなんていうか、直リンクで記事が見れる分、ワンクッションが出来ないから人によっては見たくないもの見ちゃうこともあるかなと思いまして。
ただでさえ無防備にレンリン中心にやってるブログなので、(前は裏小説置いてたりしたし)ちょっと思うところがありまして、サイト化させて頂いた次第です。

そんなわけで、リンクの変更等、お手数おかけしますがお時間のある時にでもよろしくお願いします><
ちなみにブログはいつも通りなので、コメントの書き込みもいつも通りお気軽にどうぞ^^

それにしても久しぶりにサイト全部自分でいじれたのですっきりしてます^^
これからまた改装とか楽しめるんだー^^
ブログはhtmちんぷんかんぷんなんですが、サイトの方は結構色々いじるの分かりやすくて好きですv

ではでは、シンちゃんから頂いたバトンですよー^^
【自己紹介バトン】
下の[ ]に言葉を入れて自己紹介してください。
真面目に答えるもよし、面白おかしくするもよし。嘘はダメよ(笑)

私の名前は[葉粉蜜柑]です。
私は[今は大分県]に住んでいます。
趣味は[物書き(描き)]と[ヲタク的なこと]です。
よく[天然]だよね、って言われます。

好きな[ボカロキャラ]は[リンちゃん]で嫌いな[生き物]は[虫全般]です。

家族は[厳しかったりのんきだったりな両親]と[優しかったりのんきだったりな祖父母]と[年の近いのと遠い弟}がいます。
ペットは[勝手に住み着いてる黒猫}なんだ。

実は私[口を開けっ放しに]する癖があるの。
あと、気づくと[ドジ]しててよく怒られちゃう。

ちなみに今はバトンに答えながら[読書]をしてます。
昨日は[朝の4時(遅すぎる)に]寝て、今朝は[11時(ヒィ)に]起きたよ。
今日は[もう少し起きて華鬼(4)読み終えて]寝るつもり。

今一番欲しいものは[PhotoShop]で、あったら[就活の作品制作]したいなぁ。
最近[前髪(が長すぎて邪魔)]が気になるんだ。
明日は[食べ物の買出し]しなきゃいけないや。
じゃあ、このへんで。

仲良しの[雛ちゃん]と、大好きな[なぺさん}と、
こっそり[にいほしさん]にも回しちゃお♪よかったら受け取ってね☆

スルー可ですよー^^やりたいなと思ったらしてやってくださいねw

じゃあコメント返信いきますねー!拍手もどうもありがとうございました・・・!
シンちゃんへ
こっちこそありがとーvv
次のコラボも楽しみにしてるよ・・!
ちなみにテストもう終わったからこっちはいつでも準備万端なんだぜ(・ω・)
シンちゃんの小悪魔とイケレンっぷりは惚れざるをえなかったんだ・・・!!


すぅちゃんへ
回答ありがとねーv見に行ったよv
ちょ、癒されたとか、それきっとシンちゃん効果だからwww
シンちゃんからボマス後のカラオケの話も聞いたけど、そのときの都合によるけど、出来るだけ一緒に行けたらいいなと思ってるから、そのときはよろしくねー^^
楽しみにしてるのでvv
何よりすぅちゃんの歌声が聴けるという・・・・!!


みっちさんへ
はーい(^ω^)/
東京は高くて、あとお水が美味しくないってよく聞きますけど;;
ラーメン美味しくないよって東京のオフ友さんに言われました(;_;)
ほんと保護者ww3つくらいしか歳違わないんですけどねww
スカイプ・・・あれもtwitterと同じくちんぷんかんぷんなんですよね・・。
なんだかんだで登録してなかったから今度しようかなーとは思ってるんですけど。

AfterEffects恐ろしいくらい高いんですけどwww
それを買うくらいならPhotoShopを買うかと^^;デザイン系の就活とかで必要になりそうなので。
動画系は無料ソフトで頑張ろうかな。。
やらないんですかww
まああれだけ大勢いたらやるにしても時間とか色々合わなさそうですしね・・。
幹事やる人大変そうだ。。

えええー親戚一同取れたのにww
そりゃ何度かうっかり落としそうになりましたけど。。
でも中古ゲーム店とかにカバーだけ売ってる辺り取れやすいのもあったんじゃないかと^^;

会場前に前日ww大丈夫ですよー、多分。
今からばっちり予習しときます。知らない土地で迷子になるのは流石に怖いですから・・。
ちょ・・・!虚空は激辛って公式で書いてあったんですけど(・ω・);
激辛は無理ですからね><一番優しいレベルの辛さに挑戦すると思います;;

メールボックスwwにゃっぽんからの大量メールですねw分かりますww
そうなりそうだったので私は登録しませんでしたけど^^;
ただでさえ3チーム分来ちゃいますし。
自分で買いに行ってもいいんですけど、コラボメンバー来た時に本人が留守にするんじゃ悪いのでちょっと厳しいかとwいつ誰が来るとかまだ分かんないですしね。。
ボーマス近くなったら来れる人を聞いてみようかとは思ってますが。
あんなのってwいや、あれも大事だと思いますよ^^
原曲や他の方のリミックスとはまた違う感じで面白かったですしv
うp、まだ諦めてないんですか^^;ほんとに私がチキンなのでニコニコうpはやらないですよー。
次何歌おうかなー♪
炉心はホントキー高いです。あれを歌えるリンちゃんはすごすぎるww
スポンサーサイト

Posted on 2009/08/01 Sat. 03:04 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 4

01

コメント

 

てか、生水は飲んじゃダメだよww
ラーメンとか、うどんとかちょっと水が違うからか確かに微妙に感じる。。
蜜柑ちゃんの保護者になった覚えはないwww
スカイプも使ってるうちに覚えた~Twitterもエラーが回復してくれて快適です♪
まー、登録してみてもいいかもね~^^

学生の間に買えばおk!
僕もそのうちPhotoshopとIllustratorは買うかも。。
ちょっと使うかもなので~
いざとなればPremire Elementsを買えば動画は大丈夫!
関西も地味に多そう~。。
てか、僕が一番予定合わなさそうww

カバーだけ売ってるのは分かるけど親戚一同揃ってとかないわwww
よっぽど取れやすかったんだろうねwww

仮に僕が行けたとしても前日は無理だからねww
当日はいけないこともないだろうけど。。
ちゃんと地図を持参して!なんか不安だなぁ。。
虚空は激辛?ナンノコトデスカ?
なら、マジスパのアクエリアスを注文すればいいじゃない♪

この間整理したらめっちゃ空きが出ましたwww
僕はチームリーダーしてた以上そうしなきゃいけないのでwww
まーねー。でもお買い物もボーマスの醍醐味だって!きっと!
行ったことないからわかんないけど!
あらかじめこの時間はお買い物に行きますっていっといたらいいんじゃない?
まぁ、先生とあんな感じでコラボできるとは思ってなかったからすごくうれしいんだけどww
とりあえず、テンポ上げることだけ考えたらああなりましたww
あとは、ルカのリミックスはまだだったし。(同じ日にルカミックスが上がってたけど
えー、なら僕が代理うp(ry
リンもすごいけど中の人もよく歌えたよね、これwww

URL | みっち #- | 2009/08/01 22:51 | edit

 

バトンやってくれてありがとーvvvv
寝るの遅いwwwすごいなー私睡眠はとらないと
ダメだからさ~いいなーそしたら動画作ってるのにww
華鬼実写化にすごく衝撃を受けた!!!
最近なんでも実写化する感じが・・・いいのはいいんだけどねvvv
あと藤田さんの会いたいはどうかな?
私好きなんだよね^^vvv

URL | 薄荷 心 #ndKhkusk | 2009/08/01 23:30 | edit

 

いやいや~^^
二人の声に癒されたのだよvvv

うん!
ホントに一緒に行けたら良いな♪
蜜柑ちゃと心さんの生ボイス…!!
ニヨニヨが止まらない!(待て
私の歌に期待しない方が良いよ!?
期待した分だけ損するよw

URL | 雀蜂 #UXzy.94o | 2009/08/02 19:58 | edit

 

うわぁーい^^*
バトンいただいちゃおーっ^^**

久しぶりにブログやらなんやらをいじってちょこっとのぞいてみたらバトンが^^
なんて偶然のめぐり合わせ^q^←

URL | 雛 #e8dqewdg | 2009/08/02 20:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/325-0ebda6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

