09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

また+返信 

090711.jpg
いなくなりますが一応無事にスペースも決まったということで^^;
その前に地元イベントに行ってきますがね・・・!!!
来週なんだ/(^o^)\グッズと原稿ぜんぜん準備できてない・・!!!1
そんなわけで来週はそっち優先したいのでやっぱりいません。
今週はずっと作画作業してたしね・・・!
ていうかこんなにまじめ絵描いたのは久々だった気がするw
多分今月おおまじめに描いたのが日付よりぶっちゃけ多くて13枚です。うん、がんばったよ私・・・!
ちなみにさっきまで動かせるよう作業してきたのでファイルが200枚増えてしまったよorz
手動で動画作るってやっぱりむちゃくちゃなのかしら。。
動けば良いけどね。。
あとは時間の流れを曲と照らし合わせて組むだけです。
明日までに終わればいいな。少しでも迷惑かけませんように><;

というわけでしばらく私の生存報告はブログメニューの左側においてあるつなビィでどうぞ。
実は結構な確立で更新してるんだぜ・・・!
 

そんなわけで大分遅くなりましたが返信いきまーす!!
拍手もぱちぱちどうもありがとうございました!!
>>みっちさん
それに100均のイヤホンは壊れやすいですしね・・・!
あれ?でも扇風機に間違えて突っ込んだりしたらどんなイヤホンでも壊れるか/(^p^)\
雑貨ついつい見すぎて欲しくなって気づけばカゴの中に入ってお買い上げされてたり・・・!
季節ごとにまた色々雑貨が変わるのもいいですしね。
イヤホンも欲しいけどヘッドホンも欲しいなぁなんて思ってみたりも・・・でも高いんですよね><;
ボーマスとポケモンのために我慢するかな。。
amazonでポケモン予約できるのをずっと待ってる人ですw←

高校のころはボタンあるなんて知りませんでしたよ^^;
習ったときおお、あるあるwwとか思いましたし。
アニメーションは結局私がPV作るときみたいに全部手動コマでしたよー。
量が増えるごとにもう色々大変です・・・;ま、さっきまでも作業してましたけどw
明日WMMに突っ込んで動かしてみる予定ですー。もしかしたら早くお渡しできるかもvv
九州オフ言っても、皆なんかバラバラすぎてどこに集まればいいか分かんないですよ・・!
あ、でもボーマス終わったあとだとお金がないから皆大分に集まればいいとおm(待て

アドバンスとかは鏡音カラーというかオレンジはあるんですけどね。
うちのアドバンスは電池カバーだけ鏡音カラーな時代がありましたよ/(^o^)\
外見はミルキーブルーなんですけどねww
DSは子供も好きだし黄色とか子供が好きそうな色なのになあ。。

迷子万歳ですよ・・・!ちょっと見知らぬところに行くだけで迷子になる子ですからww
だから家に帰り着いた頃には真っ暗だったり筋肉痛だったりorz
ちなみにコーヒーもないですよ^^;
まああんまり飲まないから良いですけど・・父が来たらないのかと文句言われますが;
まとめ買いなんてそんなww最低一日1個ですよ・・・!
この時期だとチョコ類は買って忘れると溶けて残念なことになりますしね。。

そうです、そして最終的には歌わせるんですw
にゃっぽんの以外全部ですか^^でもそうですよね。言われてみると・・・!
そしてなんだかんだでリンSNSのがあと1ヶ月半になってるとかいう><あ、コラボCDもそっか。。
八月は実家にペンタブとCGソフト連れて帰らなきゃなぁ。。
行きたいですけどね、余裕があれば><;だってやっぱり交通費がですね・・・
長期休みの時のイベントなら、もしかしたらまた青春18きっぷ使って来れるかもですけどね。
だって多分普通往復するより1万以上安くすむし。。
うわああんシングルカットでも良いけどやっぱりCD欲しいですよ><;


>>すぅちゃん
すぅちゃん久しぶりー!!
ブログとかなかなか顔出しに行けなくてごめんね><;
最近は時間空いたらこっそり見に行ってるよ・・・!

ありがとー><
がんばるよ・・・!現在進行形でww
うん、回ってきたときは・・・ていうかそろそろ回ってくると思うのでよろしくですよー!!
最近コラボの雰囲気も大分落ち着いたしね・・・´ω`
がんばるって言ってくれたら嬉しいな^^主催としてもw
スポンサーサイト

Posted on 2009/07/11 Sat. 03:59 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 1

11

コメント

 

扇風機に突っ込んだらどんなのでも壊れるわwww
雑貨お買い上げまではさすがにいかないよww
食べ物以外はお財布固いので♪
ヘッドホンほしいなぁ。。ミックスも全部イヤホンで済ませちゃってるからなぁ。。
ポケモンは気楽に待ちましょうや♪

あるあるってwww
習わなくてもあれくらい使えるってww
手動ですか~
今DL中なのでまだ見てないです。。楽しみ♪
いやいや、そこは福岡に集まったほうがww
…遠いか。。

アドバンスは確かにオレンジありましたね~
カバーだけwwピンポイント過ぎww
ビビットな色があっても良さそうですよね~

迷子万歳wwどうやったらなるのか詳しく聞きたいねww
コーヒーないのは分かるかも。。
最低一個でしょ?じゃあ最高は??
まとめ買いして冷蔵庫に入れておけばいいじゃない♪

歌wwwかわいい声で歌ってくれそうな気がww
そうそう、にゃっぽん以外全部。
僕はコラボもう一つ増えたけどねww
リンSNSのほうの歌詞がまだ上がってないだけ修羅場具合はましやけどねww
交通費は確かに。。僕も今がんばって貯金中。。貯まらないけど。。
たぶん2月くらいじゃなかったかな??まだ発表ないけど。
つ【夜行バス】
それじゃあボーマスに来ればいい!

URL | みっち #- | 2009/07/12 01:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/322-5ca4a48e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

