07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

やあやあやあ+返信 

090618.jpg
あれ?画像おかしいぞ??まいっか。そのうち直ってるかもしれないし。
ブレて見えてたらサーセン\(^p^)/

というわけでまた久々ですねー。
別に留守にしたりしてるわけじゃないです、こっそりいます。
だってにゃぽとかにはいるし・・・!!
まあ最近普段は本館でgdgdしてます。好きなものに触れるのが幸せなので^^;
好きなときに好きなだけって言うじゃないww
いえボカロ大好きですが何か\(^o^)/
描いてないわけじゃないですよーむしろこっそりピアプロやらピクシブやら投稿したりはしてます。
ただ更新がめんd(ry
たくさんあると面倒なんですよねー
いつかやりたいとは思ってるんですけどね・・にゃぽでの絵ログとか。
頂き物もまだだしね><;

そういや鏡音ACT2の誕生祝何かしたいなーとか言ってたわりに日付忘れてました/(^p^)\
今日気づいたよ・・・!!
まあ何か出来たらするかもしれないし出来なかったらしないかもしれないし・・
本番はACT1の12月なんだぜとか言ってみるww
ぶっちゃけまだやりたいことがあるんですよねー
なぜか某乙女ゲーでの魂の双子な彼らでPV作りたいだとか。
お前どんだけ双子モノ好きなんだという話でしょうけどね・・・!!
とりあえず今は8月以降実家に帰るかどうしようか考えてます。
印刷作業は実家でも出来るしねー

そういえば、ちゃっかりオフライン情報サイトの改装だけしてます。
最近テンプレ自分でやる時間ないから借り物ですがどこも素敵なデザインです。
コラボの方の特設サイトは自力でやろうかしら・・・
Silhouette.オフライン情報サイト

ではでは返信いきまーす!拍手もどうもありがとうございました・・!留守にしてほんとにごめんなさい><;
ちょっと原稿等あるのでまた引きこもるとは思いますが・・・;
>>みっちさんへ
ちょっと聴くだけとかなら問題ないんでしょうけどね・・!
私も百均のイヤホン使ってたら音をちょっと踏み外して覚えてしまったりしてました・・orz
百均ならいっそ壊れないよう飾るものとかでお買い上げしたほうがいいのかなーとか。
最近雑貨好きなのでwktkして百均でお買い物してます^^
でもイヤホン等、安いからつい百均で買っちゃいますよね・・私は電気屋さんで買った耳に掛けるイヤホンの掛ける部分を二回も壊してから後悔してずっと百均のにしてますが;;
現在進行形でそうしてますよー^^
そんなにベッドで課題させたいんですかwwあ、もともと私が絵の具こぼしたりドジしなければ問題ないのか。。

IFは結局習いませんでしたー。SUMは習った、かな。ほんのちょっとですが。
今はアニメーション作ってますよー^^
付属のペイントで描いたので色々動かせないのが難点ですが;;
了解ですー^^
まあまあ来れなかったら来れなかったで私も東京帰りにそっちのほう寄りますから時間が合えばお届けしますよー。
意外と九州の方とか多いみたいなんで配送のが多そうだなぁ。。。
誰かに預けてそれをまわしてもらうっていうのも楽っていえば楽なんですが・・まあ厳しいでしょうし。

い、意外とない・・・!惜しいのがライムグリーンとかですかね。
ありそうなのにっ。
じゃあ私はチコリータ連れまわそうかな^^
あれ?ライバルちょっとふけたような気が・・・(マテ

モスはその後アーケード内を迷子になったときに見つけましたー!
ファーストキッチンは大分にあるのかな??九州自体に見たことない気もします。
実家からもらってしまって、むしろティーバックがないです^^;
ティーバックのが楽でいいのに・・・洗い物とか減りますし。。
いやー都市伝説じゃないですよ。
ちゃんとオフ友さんに本物を見せてもらいましたもんvv
あれ見たら子供心がふつふつと・・・
最近はたまに自重してbit.の一口サイズのやつ買ってますー。

ロリンはいつか絶対誘拐してやr(ry
コラボ曲はまあ、どれもがんばってくださいねー^^
なんかいっぱいありすぎてごちゃごちゃしちゃいそうですが・・・!
CD・・・通販なんですね、分かります。
じゃあまったり待ちながら作業に戻るですよw
スポンサーサイト

Posted on 2009/06/19 Fri. 02:52 [edit]

category: Diary

TB: 1    CM: 1

19

コメント

 

ちょっと聞くだけなら…ね。。
でもあのクオリティの低さは…。。
百均はね~雑貨とかはついつい見ちゃう!
そろそろイヤホン買いに行かなきゃなぁ。。
そ、ドジしなければいらん心配は必要なし♪

sumはボタンあるからすぐにできるでしょww
アニメーションかぁ。。僕も習いたいなぁ。。
いや、行きたい!(あくまで希望ww)
九州の人確かに多そうやね。。
コラボ内で九州オフしちゃえb(ry

そっかぁ…ないかぁ。。
任●堂に言いに行かなきゃね!ぜひ鏡音カラーを!!ってww

モス見つけたのか~って迷子になったときですかwwww
ティーバックがないってのもまた珍しいね~
普通逆でしょうにww
都市伝説じゃないだと…!!
で、bitはいくつまとめて買ってるの??

誘拐して愛でるんですね、わかります。
まぁ、全部手を抜いてるつもりはないんですがwww
にゃっぽんの以外はぜんぶ一緒にやるって覚えておけば^^
あれ?来ないの??
気が向けばシングルカットって名目でうpするかもしれないww

URL | みっち #- | 2009/06/20 01:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/320-41bb6c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絶対絶命都市3-壊れゆく街と彼女の歌-

「絶対絶命都市3-壊れゆく街と彼女の歌-」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

絶対絶命都市3-壊れゆく街と彼女の歌- | 2009/06/19 06:36

Trackback
list

