09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

マーラーカオ食べたいです+返信 

090608.jpg
久々の日記のタイトルこんなんかよ・・!とか言っちゃだめですw食べたかったんだ・・・!
最近ヤマザキパンの蒸しパンレーズン入りが減ったんだ・・・orz
好物だったのになぁ・・
自分で蒸しパン作れってことですかね;;

メモりメモり。。(他ジャンルっぽいよ^^;)
・Stella Marine-little lovers' magic- (びにゅP/初音ミク)千尋→那岐っぽい。。
・記憶(See-Saw)忍千
・歓びの種(YUKI)西の善き魔女
・もどかしい世界の上で(牧野由依)キーリ


とりあえず鏡音で何かしたいですw
することいっぱいあるけどね←
まずはやれることをがんばります。鏡音ACT2誕生日はどうしようかな。。

とりあえず最近の結論。
人様のよいかがレポは楽しい。
来年行けるものなら行きたいですねーないのかなーまたww
そしたら絶対月曜の履修を変えて見せるわ・・・!!

拍手どうもありがとうございましたー><そういえば久しぶりにWEB拍手の公式サイト行った気がする・・・!
いつも携帯からだったかしらww
ではでは返信いきますねー^^;
>>みっちさんへ
ダ●ソーww
100円以外があるのがたまにキズですが;;
昔は百円だけだったのになぁ・・・
でもほんと技術力ぱないですね\(^o^)/
ダイソーにパソコン用のマイクとヘッドフォンとか売ってるんだぜ・・・!
珍しいですよね・・!やっぱり><
二年間くらいですから我慢すればいいんですけどカレンダーとかフックでぶら下げてるとあんまり落ち着かない;;
絵の具臭くて嫌な布団になりそうなんですがww
絵の具とかハエが好きですからなんか嫌だなぁ;;

マクロと関数はばっちりわかりません\(^o^)/いや待てよ、先週関数っぽいの習った気がする・・
うーん、大体そんな感じになるのかな。
1週間前でも良いですし、後でもいいかなーと。
それは忘れてちゃだめえええ/(^o^)\
まあ会計の私が覚えてれば多少問題はないんでしょうけど。。
メンバーは今のところきっちり30人ですかね?
ボーマス前後に何人手渡し出来るかなぁ;;
あんまり多くはなさそうだからかなりな送料になりそうですね;;

黄色可愛いですよーvv
カスタムテーマも鏡音にしちゃおうかな><
金銀はパートナー今から悩んじゃいそうですww
確かに・・・!でもやっぱりちょっとびっくりしますよー。

大分来てモスとロッテリアの場所が分からないんですよねー
なのでしばらく食べてない・・・
コーヒー飲まないから家にコーヒーがないです;カレーに入れることもできない;;
最近は紅茶ばっかりですかねー茶葉がたくさんあるw
Σ(・ω・)やっぱりあんまり控えてはみえないですかw
未だに当たらんですよー悔しいなぁ;;
私も一度でいいから当ててみたいです・・・!おもちゃの缶詰欲しい^^
今日は補給されてましたーvあ、でも今日はアイス買ったんですけどね、暑かったからw

うーん、やっぱり楽譜使うのかー
こう何年か楽譜からはなれてると読むのに時間がかかっちゃうなぁ;;
幼い声良いじゃないですか^^ロリンそのままでw
残念ですが忙しいならしょうがないですよね><;
ただでさえコラボの色々ありますしねー。
あ、でも家は畳で椅子はないのでとりあえず脚崩して座って待ってます^^
スポンサーサイト

Posted on 2009/06/09 Tue. 00:56 [edit]

category: Diary

TB: 1    CM: 1

09

コメント

 

ま、ま、その分質が上がってると…思いたいorz
この間までダイソーのイヤホン使ってた!
それでミックスしたら残念クオリティになった\(^o^)/
棚の上とかに飾っとくとか??
大丈夫!ちゃんと洗濯すれb(何が言いたい

Ifとかsumとか…いろいろあるお~
1週間あればちゃんとどの動画も見てもらえるかなと。
投下しない人がいるのもおkにしましょうね~
送料ね~だってCDに直接関係なかったs(ry
メンバー数えてないですけど、それくらいかと。
僕もいけたらいいんやけどね~オフと重ならなそう;;
たぶん、無理やり行くかも…!!(ただし、未定
関西でも結構きついですからね。。

DSにも鏡音カラーなかったっけなぁ??
あったら(お財布と相談して)買うのに。。
またヒノアラシ連れて行くんだからねっ!!

意外な場所にあったりしますよ~
ファーストキッチンも長年見落としてましたし。。
茶葉から入れてるんだ!!…ティーバックでもそもそ入れてます。。
少しは自重しなさい^^
一度でいいから見てみたい。。
おもちゃの缶詰って都市伝説じゃないですよね!?
暑かったけどwwせっかく補給されてんのにww

僕はそっちが使いやすいだけやし、楽師さんによっては全く使わないって人もいるよ~
ロリンは正義。誘拐、ダメ、絶対。
自分らのコラボ曲が一番不安なんやけどねwwそれ以外が順調すぎてwww
たぶん、LeafはCD書き下ろしになりそうな勢いww
だからできても冬だよ~
ほら、わかったら自分の作業に戻るんだ^^

URL | みっち #- | 2009/06/10 02:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/319-b42a99ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初音ミク PSP

「初音ミク PSP」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

初音ミク PSP | 2009/06/09 02:54

Trackback
list

