09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

やっぱり;;+返信 

090603.jpg
構図もあれですが顔つきも似てましたorz
すごく同じ時期に描いたんですね、わかりますww

今はちょっとpixivに住居構えてます^^;
といってもいるだけでそんなに・・・あ、最近はコラボのがあったんでいろいろ投稿してました。
でも基本的にはブクマ収集が主になってます。
今日は収集しすぎた・・・
だいたいブクマ見ると私のマイブームが分かる気がします・・
ボカロだけでブクマが50ある・・・
ユーザーブクマもこっそりしたりしなかったりでなんですが見るのってすごく楽しいよね!!
創作意欲もわくし!!
・・・だから更新サボるんですね、わかりますww
最近の私の好みの割合がボカロ=遙か4らしいのでしばらく本館と同じくらいのスピードで更新してるかもしれませんww

というわけで最近の投稿物。



で、コラボ動画ね。ページ重いかも。すいませんorz



じゃあ返信いきます。拍手もありがとうございました!

>>みっちさん
突っ張り棒ww
長いのが必要になりそうですね、わかります^^
壁に付けれないと不便ですー;;
カレンダーも付けれないなんて><
ベッドが絵の具だらけになるんじゃ・・・!
水とか溢しそうですね;;

多分西洋美術史と英語とヨーロッパの歴史だけかと^^
英語は来週は予習しないと;;
ワードは私も母の仕事を実家で代わりに打ち込みやってたりしたので得意ですーv
エクセルは苦手ですけどね><;
グラフの作り方とかすぐ忘れちゃう;;
いつ投下にしましょうかねー
遅すぎず、早すぎず、でもあんまり遅いとお買い上げアンケート出来ないから見積もりしづらいですからね;;
あと完成品を参加者に配るとなるとボーマス等では会えない方いっぱいいそうですから配送料で結構赤字覚悟ですよね^^;

PSPはあれから鏡音カラー買ってきましたよ^^
でも他ジャンル的な事情で結局divaはお預けです・・・;
金銀リメイクは秋冬あたりなのでボーマス落ち着けば買えないこともないですから♪
確かにそうですね・・・!
でも鳴ったとたんびっくりしそう^^;
未だにちょっとびくってしますもんw現在mp3の一番最初にあるのでスイッチ入れたらレン君が・・!

モスならポテトが好きかなーでもロッテリアのシャカシャカポテトのが好きかもです><
カフェオレは自分で作って飲んだのが苦くて眠れなくなって以来飲まなくなりました;;
やっぱり雪印が一番♪
最近はちょっと控えてチョコボールです。といっても30円くらいしか変わんないですが。
エンゼルが当たることを夢見て買ってます^^
おかげでいつも行くお店のチョコボールのイチゴ味だけどんどん減っていってる・・

確かにピコピコ入れるとミックスするのは難しそう。。
したことないからわかんないですけどね;;
昔ちょろっとmidi作成ソフトとかいじってたことがあるんですがちんぷんかんぷんだったのであれを思い出すと楽師さんたちってすごいよなぁってしみじみ思います・・・
そうなんですか?
ふむふむ・・でもじゃじゃ馬なリンちゃんも可愛いですよねそこが良(ry
Leafシリーズ新作かもktkr\(^p^)/
wktkして正座して待ってたら良いんですねvvわかりますv


>>すぅちゃん
リンちゃんの寝相なら我慢する・・・!
すごい蹴り入れられそうだよね、顔面とかにww
ていうか最終的に自分が起きて起こす羽目になりそうだよね^^
ホントそうできたらどんなにいいか・・・!
でも遅刻したりで単位落としちゃったりしたら大学行かせてくれてる親に面目付かないよww
きっと怒られるどころじゃ すまない ね \(^o^)/
しかもおととい既に遅刻しそうになったしw
スポンサーサイト

Posted on 2009/06/03 Wed. 23:45 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 1

03

コメント

 

ダ●ソーの技術力をなめちゃいけないww
きっと置いてあるはずwww
ラックとか必要そうですね~。。
というか、そういう家も珍しいね~
ほら、オリジナル布団のかんs(黙れ

英語はどこに行ってもあるんやね~
エクセルも任せとけ♪
グラフもマクロも関数もばっちり!
XFDは全曲が出そろってから動画作成→23日前後狙って投下
個別曲は1週間前に解禁、ですかね??
あ、配送料とか考えてなかった;;

鏡音カラーwww
まぁ、常識ですね。僕は買ってないけど。
金銀待ち遠しいっ!!
びっくりしないようにStickでカウント取ってるのに。。(←

モスでポテトなら玉ねぎリングいるって!シャカシャカポテトもいいなぁ。。
今日はファーストキッチンでおいしくいただきました♪
僕は自分で調合してるわ。久しぶりに雪印もいいなぁ。。
控えてないwwww
エンゼルは一回でいいからあたってみたい!
減ってるのは誰かさんがいっぱい買うからかとwww

ボーカルと音域が被るからちょっとややこしいんよね。。
Dominoとかにあるピアノロールは僕もあんまり得意じゃない。。
打ち込みするときほとんど楽譜使うから;;
じゃじゃ馬ですっごく幼い声になるwwGENいじってないのにww
Leafは…ちょっと完成が遠くなりそう。。忙しいので。。
だから椅子に座って楽にしてるといいよ^^

URL | みっち #- | 2009/06/04 02:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/318-1b80cf54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

