05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

久々に+返信 

090526.jpg
復活しましたー。
といっても前ほど更新頻度はなさそうですけど、ね・・・
夏休みとかに更新回数は期待してください^^
うん、でも原稿してるかも。。

あ、最近ピクシブにあげたやつです。五月病タグ頂きました(笑)

うっかり原寸大のままうpしちゃったよ。

頂き物更新したいですー。明日できたらしよっと。
留守の間拍手どうもありがとうございました・・・・!
>>みっちさん
この前実家帰ったら大分綺麗になってましたよー^^
でも弟達じゃ弾かないので誰も触ってないらしいですが。。
調律・・・最後にしたのいつだったかなぁ。。
卵パック・・・!今度やってみますとかいいたいところですがうちのアパート、壁になんか貼ったりするの禁止なんで出来ないですw
コルクボードとかつける気満々で実家から持ってきてたのに付けれないのでとりあえず置いてる状態^^;
畳じゃベッド置くと痛んじゃいそうですねー^^;
というかベッド置くと課題とかやるスペース減っちゃう;;
そしてベッドは弟にとられてましたorz

こっちは実技以外だと今のところ3つしかテストなさそうですよ。
情報の授業がマイクロソフトのワードになるのかなぁ・・
やっとネット復活したし何か私もソフトインストールしますかねー。。
でも今すごく要領軽くて幸せなんですけどね^^
実家とかだと家族全員のファイルがあるので勝手に整理できないし><;
コミュランキングは非公開コミュは載らなくなったみたいですね。
宣伝w最終的にニコニコでの宣伝が一番大きな宣伝になりそうですね。
とりあえずサイトできたらリンク貼って紹介しようと思いますが。

金銀リメイク買おうかなーどうしようかなー。
ProjectDivaと天秤かけて悩んでるところです・・。
これ買ったら多分発売日にリメイクは買わないだろうなぁとか。
配信されてるのは当日こっそりDLして聴きましたよー^^
実家からにゃぽで見たらなんと・・!てことで即効探しに行きましたもんw
フルなので着信音とかには設定しませんでしたけど、携帯のミュージックプレイヤーからいつでも聴けますvv

久々に行ったり見かけたりすると食べたくなる感じですかね^^
確かに常に食べるっていうのはちょっと・・・食費とカロリーが、ね\(^q^)/
最後に食べたのはこの前返信した日でしたかね。。
なんだかんだでマックは普通のハンバーガーが好きかもしれない・・安いしピクルス入ってるし。。
コーヒー牛乳といえば雪印です!としか私は言えないですよw
あれがおいしいので自分で作るとまずいんです・・;;
そんな、ことは/(^O^)\たまにやりますけどね、最近はこれでも控えてますよ;;
アルフォートとか、食べたい・・・。

ピコピコすっごい好きなんで聴いてて心地良かったです^^
ほんとは絵描きたかった・・とか言いたかったんですけどさすがにあの状態だったので自重してました。
動画完成楽しみにしてますねvv
WinterLeafのリンちゃんはホント可愛いんですよ、個人的なイメージは11月の落ち葉が落ちてくるイメージとくるくる表情変わるリンちゃんって感じでv


>>すぅちゃん
了解ー^^
ちょっと色々たまってるから遅くなるかもだから気長に待っててね;;
って・・・そういう台詞何度言ったことか/(^O^)\
なんとなくリクエストなくてもカイト描こうとは思ってたんだけどねv

一緒に寝てくれるならいいよねv
そして結局遅刻するとかいうww
スポンサーサイト

Posted on 2009/05/26 Tue. 23:04 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 2

26

コメント

 

ほら、誰も使ってないなら下宿先に持ってくればいい!
貼れないのなら100均に売ってる突っ張り棒とか使って上からつれb(ry
でも、壁につけれないのは痛いね;;
大丈夫!課題はベッドの上ですれb(ry
とられてたのねwww

3つ!すっくな!!
ワードなら授業補佐でいろいろやったから得意なのだ♪
僕も今まで使ってたのをインストールしなきゃ。。
クリーンインストールしてからすっごい快適~
あのランキングに非公開は載せちゃまずいでしょうにww
ニコニコにXFD載せるのが一番ですね。
個別曲も含めていつ投下させるかまた考えなきゃ。。

Diva買わずに金銀買う予定♪
だって、PSPないもん。。
ちょwwwDLはやっwwww
サビ始まりやから着信した瞬間にレンが呼んでくれるよっ♪

僕はこの間東京で食べてきた~
…関西のマクドのほうがおいしい気がする。。
僕はてりやきが一番好き♪
…でも、てりやき食べるならモスかなぁ。。
コーヒー牛乳=雪印ですがなにか??
それ以外はカフェオレって思ってるんでww
僕もおやつ控え中。。(←お金の問題
アルフォートが僕を呼んでるのにっ!!←

ピコピコ入れるとミックスが難しくなるww
今から描いちゃえって♪まだ動画組んでないしww
というか、Winter Leafと祝い隊の時だけリンの調声がだいぶ違うんですよねwww
あれするとほんとにじゃじゃ馬になるww
Leafシリーズもそろそろ新作の時期かな??

URL | みっち #- | 2009/05/27 02:17 | edit

 

うん、気長に待ってるよー^^

そうそうw
一緒に寝て遅刻!
そして寝ている間は、リンの寝相の悪さにうなされて…><
最悪の場合は寝不足orその日の夕方まで寝ているパターンww

URL | 雀蜂 #UXzy.94o | 2009/05/29 22:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/316-e5f2cfbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

