05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

返信詰め合わせ 

お待たせしましたー!
なんていうか実家のパソコンてこう離れてると既に自分の物じゃない感覚があるわ・・・!
自室がないからなんとなく不安だし;;

というわけで返信いきまーす!
遅くなっちゃって申し訳なかったです;;
拍手もたくさんたくさんありがとうございましたー!!

すぅちゃんへ
相互イラスト・・!そっちも楽しみvv
こっち遅くなっちゃってごめんね;;リクエストとか聞いてたっけ??
聞いてなかったなら今聞いてもいい?すぅちゃんが描いて欲しいの描くよー^^

アラーム大音量にして起きてるよ私ww
レン君・・・!個人的にはリンちゃんに起こして欲しいかも・・!
でも一緒に寝ちゃいそうだよね(笑)


みっちさんへ
去年私もマフラーのっけてましt(ry
ピアノ持ってったら大変ですってww
部屋に置き場がないし防音きかないから><;
ピアノ置いたら布団敷けないです;

最近は毎週メディアの授業で映画見ては映画の感想文書かされてます・・・orz
こっちはテストはするのかなぁ・・・謎だ。。
NiVE使えるようになりたいですねー。
スクロール機能あるだけで大分楽になりますもん。。
もう300越えてますしね、コミュの方も100越えしちゃってますし。
しかもたまにコミュのランキングに載ってたりするしww

学校行くついでとかめっちゃ楽じゃないですかー!
私実家から戻ったら速攻DVD返しにいかないと;;
マグマラシが好きです!フォルムもすきっとしててかっこいいvv
はーいvのんびり待ってますね^^
誰のメール用にしようかなvv

気に入ったのはDLして聞く子なので基本的に再生数に貢献してませんが何かww
いくら敵だとしても自重しまくりですよー^^;
私も学校通り過ぎて駅まで行かないとマクドはちょっと遠いですねー。。
あ、でも今日久々に食べましたよv
いっそコーヒーよりコーヒー牛乳派だったりww
雪印のコーヒー牛乳うまうまです^^
ポッキーはその後綺麗さっぱり私に食べられましたv

あ、今更ですが新曲やっと聴けましたよーvv
ポップな感じでいいですね、なんだろう、電子音というかなんかピコピコサウンドっぽいというか・・
こういうの大好物なんですよ・・!
ルカが可愛くてリンが可愛くてWinterLeafの次にお気に入りになりそうなんですがvv
とりあえず修正版あがるまで実家にお持ち返りして聴こうと思います><


natu*さんへ
わーいvお手紙じゃあ図々しくももらっちゃいますねvv
のんびりどうぞー><楽しみにしてますねv
そしてお返事押し付けますので!!

リンちゃんはあれはかなりぶーたれてるので観賞にはふさわしくないかとww
目の毒というか腐らせそうなので止めておきましょうね^^;
natu*さんもお体気を付けてくださいっ!
お互い大学頑張りましょうvv


雛ちゃんへ
パソコン直ってるのが羨ましいww
私はパソコンはピンピンしてるのにネットがダメダメだよ;;
リンちゃん誘拐はだめです、融解ならいいんじゃない?←
というかこのリンちゃん誘拐しても何も得しないからww
うーん、ほんとネット回線がねー・・・
それだけのことなのにそれが一番一大事よねorz

大丈夫大丈夫^^
今は大分忙しいのほんと落ち着いたからv
ほんとに忙しくてお願いしなきゃいけないことはするつもりなので><;
頼っちゃったりするかも、そっち先に謝っとくわ;;

そうそう!インフルエンザ出てるんだよね!!
豚インフルだっけ・・?!豚肉こわっとか思ったよ><;
ただでさえニュースがなかなか見れないから詳しくわかんないし;;
気を付けるね!!雛ちゃんもきをつけてね^^;
スポンサーサイト

Posted on 2009/05/03 Sun. 23:21 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 2

03

コメント

 

荷物置き場wwダメ絶対ww
うちのピアノは何年かぶりに調律してもらったらしい♪
触る暇ないけども。。
防音なら、紙でできた卵パックがすごく効果的ですよ!
壁一面にはりつけれに防音室にww
布団が敷けないならベッドで寝ればいいじゃn(ry

僕も今度演奏会と被った授業で感想文書かされるんだった。。
テスト、あっても少なそう~
僕とか多い時7つもあってんもん。。
スクロールだけなら違うソフトでいけるようになった♪
NiVEの必要性が薄れてきた。。
コミュランキングはほとんどコラボの打ち合わせ用コミュがランクインするからねww
名前出せば宣伝にも…ならないね。。

うちから歩いて5分はほんまに楽!
…会員証切れたから更新に行かなきゃ。。
久しぶりにマグマラシに会いたくなったからこれからしばらくは電車で銀をやろっとww
実はもう一曲配信されてるんですよww
詳しくはにゃっぽんかリンレンSNSにて!

たまには再生数に貢献しなさい^^
自重、ダメ絶対。
マクドはそこまで「あ、食べたい」って思わないしね。。
雪印のコーヒー牛乳がうまうまなのは常識ですww
そして、ポッキーに代わるお菓子をたくさん買って食べたんですね、わかります。

視聴どもです!
ポップなのが作ってて落ち着くかも~
今年入ってから民族調やらバラードやらアンサンブルやらだったから。。
というか、ピコピコ音が入れたくて作ったんですけどねww
それでも揺るがないWinter Leafってwww
コラボ系が落ち着いたらミックス修正版あげると思います~

URL | みっち #- | 2009/05/04 23:23 | edit

 

えぇぇぇええ!
リクエストしちゃって良いの!?
で、では…カイト兄さんを…><

んじゃぁ、リンを蜜柑ちゃんのお家に行かせようw
…あー、確かにリンなら、
「起こすのメンドクサイ」
とか言って、一緒に寝ちゃいそうw

URL | 雀蜂 #UXzy.94o | 2009/05/06 20:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/315-bdbe9c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

