05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

なんかすごい(返信は3日以降に) 

090418-.jpg
幸せな夢を見たんですが現実はやっぱり何もなかったっす\(^o^)/
それどころか現実はなかなか厳しいものでなかなかネットがつながらない現状で・・・。
父が新しいプロバイダを探してくれてますがなんとも6月辺りにしか出来そうにないとか;
なんてことどんだけ支障をきたせば気が済むんだねww
とりあえず父から連絡待つしかないんですがなんだろう、まさかまた忘れてんじゃないかとか←

とりあえず原稿してきます。やっとネタが大分決まったよ・・・!
最近レンリン書けないから無理かもーとか思ってましたが結局レンリンネタみたいです。
で、この原稿終わったらしばらくの間オフでしかレンリンは書かない、か、も。文章はね。
絵はまあ最近リンちゃんよりですが気が向いたら描きますね^^;
好き嫌いじゃなくて単に時間がないだけです←

そういえば見てくださってるかわからないですがnatu*さん、大分前の話ですが私の部屋番号102ですー><
あの住所に102付けてくださいねって・・・なんかお手紙請求してるみたいだ、わ・・・;
私もお返事書くので時間のあるときにでも。。メール送ればいいような気もしたんですがもうここでどかーんと言っておきますねっ;;

あ、拍手とコメントどうもありがとうございますー><
今日の夜かなんかに原稿書き上げたら返信入れますね。ちょっとお買い物行ってきますー!
卵買わなきゃww

Posted on 2009/04/25 Sat. 14:38 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 2

25

コメント

 

了解です!
それと↑のリンちゃん観賞用に1人もらっていいでs(以下略
のろまですがお手紙書かせていただきます><

お体にお気をつけてお過ごしください。

URL | natu* #- | 2009/04/29 11:29 | edit

 

こんばんは!
パソコなおったんでこれからコメしてきますよーv

リンちゃん誘拐してもいいd(黙
パソコ大丈夫なのかなぁ??;;ゆっくりでいいんだよ;;

忙しそうですなぁ;;(コラボ管理人ですよ、仮にも!
色々任せちゃってませんかね;;

また寒くなっちゃってますよー!
インフルでてるし、気をつけて!!

URL | *雛姫* #e8dqewdg | 2009/04/30 00:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/313-5ddfb132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

