09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ぶーぶー;;+返信 

090418.jpg
ちゃんとカラーで塗った全体像のミクリンっぽいどは某アンソロのカラーページでどうぞ^^
まあ今現在進行形で色塗り真っ最中なんですけどね;;

こうもネットにつながりにくいといやになりますね・・;
夜とかにゃぽにいると半分は落ちてるし;
混むとこれだから・・・;;;
画像もすごく張りづらいです・・;;
あーあそろそろ買い物に行かなきゃいけないのになぁ・・・。

最近は毎日原稿に励んで・・・はないです、やりたいけど別の方もやらないとなーってことで。
締め切りが迫ってるので原稿優先にはしてますが。。
ちゃんとした本の方は9月のボーマスで新刊出すので、あ、遊びに来てね><
とりあえず色々告知は後にしておこうかな。
知ってる人は知っている・・みたいな感じで。あっちこっちでコラボしてるので多分ボーマス9で一気に色々告知できるんじゃないかなと思います。
というわけで大分のイベントはもし夏参加してるとしてもボカロはグッズオンリーでコピー本出るとしたら他ジャンル総まとめしかないんだぜってことで。
気力があれば全部ボーマスに引き伸ばすのでww

いつになったらちゃんとネットつながるのかなぁ・・・・。

絵描いてたらナルニア国あってたので今の今まで見てましたw
うわー徹夜してしまったorz

拍手、コメントどうもありがとうございましたー!
返信は下記からどうぞvv
すぅちゃんへ
あれはすっごく大喜びだったよvv
あの時期って結構忘れられやすい時期だから誕生日祝えてもらえるだけでも結構幸せv

私もアラーム必須だよー><
お弁当とか作らなきゃいけないから早起きしなきゃだし結構大変ww
誰か起こしてくれたらいいのにw←


みっちさんへ
じゃあ実家に戻ったら^^
荷物置き場とかになってないことを祈りますが・・・弟たちはピアノ弾かないですからね;;

テスト!!忘れちゃだめですよww
といっても私が忘れそうだなぁ・・うちの大学、レポートと実習課題メインみたいなので・・
NiVEは実家で一度インストールして何も使わずにアンインストールした覚えがww
それでもいいですね、その辺は自由にしてもらって週に1回、進行状態を報告とか^^
もしくは二週間に1回あたり??
スレただでさえ200件こしてますからねー。
今音信不通の方もいらっしゃるようなので心配ではありますが;;

ゲオ意外と安いですよー本とかはw
中古好きなんでよく行くんです^^
ツタヤ歩いて3分とかうらやましい・・・!返し忘れてもすぐいけますねww
ヒノアラシ・・・!チコリータを選ぶかの時に迷いましたね。
進化したときかっこいいんだもんww
待ってますねー^^ってもう大分前の話になるからどうなったんだろ??
とりあえず配信したら連絡してくださいねー取りに行きますからねっ
ラグラージその分、草系だとレベル20くらい差があっても一発で死んじゃったりするんですけどね;;
電気タイプ相手だとかなり頼りになりますがw

とりあえず溶ける方の融解じゃないだけいいと思います^^^^
どうなるかって、私が毎日エンドレスリピートで聴きにくるってことですね、わかりますww
大量うpとかww自重するなといわんばかりじゃないですかw
ネットつながるのいつでしょうねー。
最近マクド行ってないからマクド恋しくなったなぁ・・・。
コーヒーが確かおかわり自由なんですよね、私は子供味覚なので飲めないですけど^^;
お砂糖は大事だと思います。
お腹減っても我慢ですw
たとえ袋の中にポッキーが入ってたとしても明日の3時までは我慢なんだから・・・!
スポンサーサイト

Posted on 2009/04/19 Sun. 04:00 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 2

19

コメント

 

喜んでくれて有り難う><。。
今は相互イラスト作成中だよ^^

アラームないと起きれないよねー。
最近は暑いから、アラームより前に起きることがあるけどw
よし。
じゃぁ、科学の限界を超えてレン君に起こしに行ってもらおうw←

URL | 雀蜂 #UXzy.94o | 2009/04/19 20:17 | edit

 

荷物置き場www
いっそのこと、持ってきちゃえばいいじゃn(ry

ほんと、忘れちゃだめだよねww
今学期で卒業決めるつもりなのにww
僕もレポートと課題提出がメインになりつつあるからめんどくさいんだけど。。
NiVEは使えるようになると便利だと思うよ~(まだ使えない
1~2週に一回ですね。それくらいにしたほうがこっちも把握できますし。
200越えたら見えにくくなりますね~。。

へー、今度いこっかな~
学校行くついでに返却とかできて便利♪
ヒノアラシはどんどんかっこよくなってくし、技も強力やからもう、大好き!!
自家製はちょっと断念しつつあります。。
書類は取り寄せ中なのでのんびりお待ちくださいな♪
ラグラージに草タイプは厳禁やもんね。。

融けちゃ困るってのwww
まえにうpしたSKELETON LIFEですらまだ100再生だしね♪
最底辺バンザーイww
自重は敵ですよ~
学校行ってたらマクドは遠くなるよ~。。学食のほうが便利だもん。
コーヒーはお砂糖とミルク必須です。中途半端に子供なので。
ほら、ポッキーが蜜柑ちゃんを呼んでるよ~www

URL | みっち #- | 2009/04/19 23:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/312-89fb26ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

