09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

(仮)+返信 

090404.jpg
とりあえず仮開通しました。
といっても今は安定してないので更新は週一程度にとどめようと思ってます><
なので4月は毎週土曜か日曜いる感じで。
にゃっぽんには携帯からなのでほぼ毎日いますが・・。
ピアプロにも一応携帯でできる分は携帯でやるので。
緊急時や投稿時はパソコンからかなと思います。

絵もねー正直な話、環境変わると描き辛いです。
今まで椅子に座ってやってたのが地べただしね、パソコンと向き合う角度が変わったし・・。
何より画面の色の設定が変わってしまったので色塗りがちょっと怖いです・・。
慣れなくっちゃなぁ。。
ソフトもインストしなおしたので設定が初期状態で今必死でいつも使ってた状態に戻してる真っ最中です。
とりあえず締め切りとかは間に合わせたいのでアンソロ原稿やら曲のイメージイラストやらは問題なくやれる・・・ようにしたいです;
うん、むしろがんばる!!
とりあえずは慣れるとこからですね・・・。
しばらくは変なとこがあっても暖かく見守ってやってくださいww

拍手もどうもありがとうございました。
長く留守にしててすいませんでした><
まだまだ留守することになるとは思いますが拍手もコメントも全部支えにさせて頂いてますvv

では以下コメント返信ですー^^
>>みっちさん
それはあるかも(・ω・)

自分の子供・・!結婚する気のない子にそんなこと言っちゃだめですよ^^^^
残念ながら日本の少子化問題に手助けできません^^
まあ気が向いたら別ですがね・・・
もしくはうーん、また引っ越したときに自分で持っていくとか。。

じゃあ追記参加者は6月まで・・・とかですかね。
絵師が7月までかな。
あの時は結構私もバタバタでしたからね><テストのこととかすっかり忘れてましたし・・。
まあもう今度はWMMがあるから前みたいにはならないはずですww
BBSはいつから使おうかなー。
製作入りだしたらさっさと使ったほうが得策ですよね。
あのスレ内で作曲者と作詞者さんが話し合うにはやりづらいでしょうから・・。

焦りますよー。でも声が裏返るのも焦りますw
ゲオ行ったことないんですか・・・!あ、でも地方によって違いますもんねー。
私は逆にツタヤは地元にひとつもなくて引っ越す前にやっと一度行っただけですし・・
チコリータかわいすぎて銀やってたとき進化させなかった覚えが・・!
mp4は対応してますから頂いたら即効アラームかなんかに設定しますvv
わーいわーいvv
うちはカイオーガだけ使ってますw他は・・うーん、アドバンスならプラマイとラグラージとか・・
最初のジムだけじゃプラマイ揃わんので・・;;
パーティーはある程度固定ですがだいたい半分くらい後半で変わってますね。
なるほどww64のは見る専門でしたねー。GCのはコロシアムの初代は持ってますw

みっちさん誘拐されちゃうそうで^^リンレンで書いてましたねww
そうそう増やせとww
うちはなかなかネットつなげれないからオフヴォーカルのものは持ってないもので歌えないので^^;
マクドは結構あいてる時間あっていいですよねーv
そうなんですよ高いし量少ないし><;
そろそろ何かおやつ買いに行きたいなーvv


>>すぅちゃん
まだちょっとちゃんとただいまって言えないけどただいま><
誕生日絵とか・・・!うわあ楽しみにしてるよー!!
一人暮らしはね・・・いまだに家族と暮らしてた感覚が抜けてないよ・・・;
結構大変orz
平気で寝坊とかしちゃうしね;;
スポンサーサイト

Posted on 2009/04/04 Sat. 16:27 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 2

04

コメント

 

完全復帰待ってるね!

お誕生日イラスト、
喜んで…もらえたかな…?

そうかぁ…大変なんだね><
頑張って!!
寝坊か…
私も親かアラームに起こしてもらわないと、昼まで寝てるときあるしなw

URL | 雀蜂 #UXzy.94o | 2009/04/04 21:49 | edit

 

ね~、やっぱりやる気のあるうちにしなきゃ♪

そそ、子供。する気ないとか言わないのww
ピアノはちゃんと弾く人いないと拗ねちゃうよ~
今度ちゃんと弾いてあげなよ~

ですね。絵師さんは多少遅くても大丈夫かと。
テスト!そんなのあったねww
WMMとスクロールにNiVE使えれば問題なし!
あるいは、お互い通しでやり取りしてもらって進捗状況をこっちに報告してもらうとか。
スレ内でやったらカオスになるよww

予想外のところでなるともうパニックになって歌えないよねww
いや、駅前にあるんだけど行ってないだけ。
ツタヤは家から歩いて3分のところやから暇な時に行ってたww
僕はもうヒノアラシをそれはもう大事に大事に育ててたわ~♪
mp4ね、エンコードできるかちょっと試してみる~
ラグラージはほんとに頼りになります♪
GCはほとんど使ってないかも。。64世代だからかな??

歌う前に誘拐されました。本当に(ry
増やすのねww知らないよどうなってもww
ネットつながったら大量うpですね、わかりました。
マクドは学生のためにあると思うんです。…だべる的な意味でね。
こんなん書いてたらおやつ食べたくなってきた!!

URL | みっち #- | 2009/04/04 21:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/311-17e86a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

