09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

また来るよ+返信 

090328.jpg
とりあえずこの絵でこのパソコンで絵を描くのは最後です。
今日のにゃぽの日記の絵もこれにするつもりだし。

というわけでさらば福岡!まあ引っ越しは実質明日です。
でも明日朝早く行くので今日は徹夜するわけじゃないのでここでブログ書くのも最後ですね。
二年経ったら戻ってきて福岡で一人暮らしする予定ですw
ちなみに夏とかは戻ってきますよ^^
ここ連日はずっと引っ越し準備に追われてて私はまるで灰被り状態でした\(^o^)/
まあよくほこりが立つこと立つことw
大分ではちゃんと掃除しなくっちゃ。

で、ネット離れはちょっとプロバイダの都合で起こるかもしれないです。
その間ブログは携帯から更新しますねー^^
絵とかは付かないので御了承ください><;でもノートパソコンでこそこそ描こうと思います。
戻ってくるまでにあげる絵を貯めときたいなあ。
返信がしばらく不透明な状態になると思いますが反転で返信して!って方がいらっしゃったら御連絡をw
遅くなりますが戻ってきたら返信させて頂きます。

ほんと、誕生日までに戻りたいですねー。
お手紙等、遅くなっててすいません;;
落ち着いたらお手紙も書きますね><;

あと拍手どうもありがとうございました!
コメントも下記に返信しておりますのでv
>>みっちさん
そういうことありますよね><;
私消えたら大抵次の日にまわしてますw消失しちゃうww

エレクトーンちょっと弾けるって言ってたんですからピアノも同じ要領だと思うんですけどね。
結局引っ越すまでにピアノはひかなそうだなぁ・・・
弟のお嫁さんとか来たら子供にプレゼントしようと思います^^^^

そうですねー間に合わなかったは嫌ですね;;
なんとなくw
ふむふむなるほど・・・!私ほぼエア参加でしたよ、あれw
閉め切りギリギリに絵描いて出してそれまでずっと話し合い覗き見してたww
話の流れ、とりあえずはBBSでした方がいいの、かな。ちょっと編集してきます。
あと、集計の方なんですが私がネットの環境上、すぐ繋げれない場合があるんでもしどうしても31日までに間に合わなかったら集計結果の発表お願いできませんか;;
時間のある時で構わないので><;
携帯からだとアンケのCGI見れないのですよ;;
一応間に合わなかったらメッセ送りますんで。。

あれはちょっと地声でもきついです><;おぁーってなりますよ;;
みっちさんの裏声ですねw了解ですー^^^^
確かにwでも私未だにツタヤでCD借りたことなかったりwいつもゲオですー。
デンリュウが可愛くて色んな種類のデンリュウを集めてましたvv
あとチコリータとかw
おわー;;手間がかかるんなら無理せんでいいですよ><;
え、きっとこっそりしたみっちさんファンがそこら中に潜んでるんじゃww
交代は面倒ですねー。私はとりあえずカイオーガで必ず一匹目は倒してるのでその後交代が多いですw
意外とソーラービームは誰も覚えて無かったり/(^o^)\
ギガドレインとか体力吸収が好きですvv
100レベルは確かにめんどうですよ;;オフ友皆100レベルまでしてたのでそうじゃないと対抗しづらかったのでわざわざ育てました><;
あ、でもプラマイは自然とすくすく育っていきましたがww

警察逃げるんですかwでも私がロリ歌ったら誘拐犯が逃げますからww
もっと増やせばいいと思いまーす(^o^)/
いえ実は夜にw
いいなー架恋さんもみっちさんもマクドオフ羨ましいw
その時間は多分私必死で仕事中でしたよ><;
なるほどwまあアパートですけどね私w
たけのこの里も美味いですよvちょっと高いですけど・・。
キオスクでアルフォートってそんなに売ってないような気がします。。
博多も確か売ってなかったはず><
スポンサーサイト

Posted on 2009/03/28 Sat. 13:45 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 2

28

コメント

 

やる気が一気に失せるって言うね。。
次の日でも書く気起きないからその日のうちに書いちゃうけどww

な~んかね、僕の中では違うんよ。。
いや、分かんないww
子供にプレゼントして、いっぱい弾いてもらえるといいね~って、自分の子供には?ww

それを防ぐためにも、参加募集期限は必要かも。。
そうそう、あの時エアだったもんねww僕のPVがんばっててww
そっちの方が便利ならBBS使うように誘導しましょうか。
発表了解です!夜は普通にネットしてるので問題ないです!

地声でおわ~ってなると焦るよねww
待って待って!!裏声得意じゃない><
ツタヤは会員証の更新忘れてから行ってねぇや。。ゲオとか行ったことないし。。
デンリュウとチコリータ♪なっつかしー
いや、MP4のファイルならすぐ作れるかも。時間があれば。
muzieには書類送るように言っておきますね~
伝説のポケモンは基本的に使わない人ですが何かww
てか、パーティはだいたい最初のジムまでで揃えて四天皇に臨んでたりww
ソーラービームとか、ゴッドバードとか、一発で決めれるような技がお気に入りです♪
うちの周りでは64使って対戦してたりしたからレベル制限使ってた~
50~55で合計が155以内とか。ま、そこまで育てんのもめんどk(ry

警察も誘拐犯も逃げないで~!><
黒歴史を増やせとwww
夜かいな!大阪に帰った後やんww
今日はかいちょー御一行と前日オフ♪
何もない時にはマクドにいるのが一番です~
チョコももうちょい安かったらいいのに。。

URL | みっち #- | 2009/03/28 23:38 | edit

 

引越しか…
早く戻ってきてね~><
お誕生日イラスト用意して待ってるぜ☆

一人暮らしするんだー^^
凄いね!
私は独り暮らしする勇気が無いよw

URL | 雀蜂 #UXzy.94o | 2009/03/30 20:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/309-82f8c2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

