05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

だが起きとくフラグ+返信 

090324.jpg
深夜絵チャがなくなったので寝ようとか思ってたら母に父が帰ってくるの待って2階のトイレがおかしいのを見てもらってねと言われ起きとかざるをえなくなりましたw
最近疲れてるから寝たかったなー。
でもせっかく久々にブログが書けるので色々やろうかな。
とりあえずそろそろ絵のログを整理したいかもー。
引っ越す前にww

あっけらかんと時間もすぎて昨日、びすたんなDELLのノートパソコンを我が家にお出迎えしましたvv
XPが良かったんですがヨドバシさんはXPのDELLを取り扱ってなかったらしく・・・orz
仕方なくびすたんになりました。
まあいいや、可愛がってあげるよ・・・!
とりあえず父に設定してもらって明日からパソコン内のデータを移す作業をしたいなー。
まあまずは引っ越し準備ですけどね・・・orz

最近スパムじゃないけどちょっとした問題のあるコメント多いですね・・・。
たまに見つけては消してますが。
画像認証にはしてるんですけど、そんなめんどうなことまでしてコメント書いて何がしたいの・・。
まあどうせ書かれたって消しますけどね。
うーん、変なのに登録してるわけでもないんですけど。。
まさか画像認証起きてないとかないですよ、ね;;
あ、他の内容のコメントは全然問題ないですよ、どうもありがとうございます><
とりあえず18禁以上なコメントはだめですよーってことですw

あ、拍手もどうもありがとうございました!
コメント返信以下にしてますねー^^
>>みっちさん
なんででしょー、気分??
何か意識の片隅にピアノがあるとかですかね^^

うーん、やっぱり参加出来ないほうに近いのかなあ。。
どっちかっていうと広報要員ですかね、動画頑張ってもらうとか^^
とりあえず制作で途中から名乗りをあげるなら最高でも7月までにしときましょうかね。。
うーん、得意不得意が出てくるからどんなものになるか(・ω・)
曲調の方はポップス寄りとかになるのかな・・今の楽師メンバーで想像してみると。
じゃあ制作時は指揮取ってもらおうかな、合作の曲制作の方は・・^^
これはさすがに去年のスレ見てたって私じゃわからんことですからね;;
あ、でもとりあえず本筋を決めるとこからですね。このコンセプトの流れでいくと。
これを出来れば4月中旬までで決めておきたいなーと。チームでやるかは同時進行で決めれたらいいなぁと思いますv
act2は制作が早く始まるみたいだしメンバーも新規に加わって楽しみですねvv

今日ちょっとオフ友とカラオケ行って来たので1番だけ歌って来ましたvv
なんだかんだで私にはキー低くてちょっと素で歌うと苦しかったですがorz
∑keepon今日歌えなかったなぁそういえば・・。ポケモンとか歌ってきたですよ^^
keeponはキー高めですよね、じゃあみっちさんがキー高めに苦しんでるのを聴こうかな、冗談ですよ^^;
でも聴きたいですけどねー。keeponはカラオケ音源持ってないしな・・。
妹さん今も集めてるんですか・・!私も一昨年までは集めてましたがさすがにスーパーから消えたりしちゃって;
机の上のファイルに大量に昔ながらの金銀時代辺りのからシール貼ってあるかな。。
わーいvv作ってくださいーv
wktkして待機しておけばいいんですね、わかりますww
muzieさん頑張って・・!
どっちかっていうとコンテストよりバトルの方で技考えるタイプですからね。
カイオーガの雨降らしの特性とプラマイ出してかみなりとかv
いいなー。私も一応戦闘要員でしたがマイナンはレベル100にあげてちょっとポケセンに最近は預けっぱなしですね。
キレイハナはたまに連れてるんですけどジュカインがいるからなあ・・。

え、みっちさんが歌うですよ、ロリの方は^^^^
私は歌うなら炉心ですw
暴走シリーズwwシリーズってことはまだまだ続くんですね、わかりまs(ry
仕事も終ったので引っ越し準備やる気がなくなったらちょこちょこキリ番消化していこうと思います^^
でも今日600番架恋さんがちゃっかり踏み抜いてました\(^o^)/とりあえずキリ番一個消化したら発表しようと思いますw
そうですね!知ってる人がいることを祈りますーvv
今日ゆめタウンでまたアルフォート買ってきた人ですww
ほんとはしみチョコ欲しかったんですがいつも買ってるのが無くなってたのでorz
スポンサーサイト

Posted on 2009/03/26 Thu. 00:11 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 1

26

コメント

 

返信内容が消えた\(^o^)/
なので、若干ショートカットバージョンでww

この曲の時は、歌詞見た瞬間に「ピアノ!!」って思っただけなんやけどねww
弾けないはずやのに。。

待っても7月が限度だと思います。
締め切りに間に合わなかったって言うのが一番嫌なので。。
ポップス…なのかなぁ。。分かんないけど。。
結構スケジュール詰まってるからちょっと怖いかもね。。
てか、あれはぐうぐうさんがすごかったからかもww
話の流れはちゃっちゃと決めちゃったほうがいいかも。
たぶん、前の締め切りよりも前倒しになりそうなので。
act2はどんな感じになるんやろね~

歌いにくい??僕はちょうどいいんやけどww
keeponは裏声使わせてくだs…って歌う前提で話進んでる!!
音源は某レンタルCD屋に行けばきっとww
金銀は僕もいっぱい持ってる~一番はまってた時期やしね~
muzieに申請書の請求しなきゃ。。
てか、DLする人蜜柑ちゃん以外にいるんかな…??
僕もバトル重視ですけど交代させるのがめんどくさいんで
キレイハナに「にほんばれ」を覚えさせましたww
その効果があってか、コンテストでも絶好調!
レベル100にするのはあんまり興味なかったり。。
てか、育てんのがめんどくs(ry

ロリは歌わないですってww警察すら逃げちゃうよww
僕の歌ってみた=暴走シリーズだと思ってますが何かwww
今日ってことは、僕とマクドにおった時かな??
ちょこちょこリンSNS覗いてたみたいやし。
いざとなれば、マンション中にボカロを布教すれb(ry
今日はたけのこの里でした~
東京のキオスクに売ってなかった。。

URL | みっち #- | 2009/03/26 01:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/308-ba1284b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

