09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

オフ会レポ+返信 

090321.jpg
昨日は小倉オフ行ってきて今日は引っ越し準備してました\(^o^)/
今はわらび餅食べてました。結構毎年ってくらい食べてますw

というわけでオフ会レポ!にゃぽで書いてたのにちょっとプラス長めに^^

というわけで小倉オフ行ってきましたーvv
午前中はまいぽんさんのゆりちゃん、午後は鏡音仲間なnatu*さんとだったんですがとにかく私贅沢者でした・・!だって二人とよ><
午前午後二人っきりで独占状態だったんですよ・・・!
皆可愛すぎるww(そこじゃないw
そして描いてもらったリンちゃんもかわいいんです、何故か二人ともリンちゃん描いてくれましたおw
私はゆりちゃんのスケブにリンちゃん、natu*さんのスケブにはじゃあ描きましょうかーって言ったら「悪ノがいいです!!」て言われたので悪ノなレンリン描きました。
悪ノほとんど描かないから(人に見せる事もほとんどないし;;)まさかのリクエストでびっくりでした!

ちなみに朝はずっと一人の間にゃっぽんの日記のコメント欄でぷち実況日記してたのですが、バスの急ブレーキによりタンコブが出来ました。
まさか車が飛び出してきてバスが急ブレーキかけるとはね、寝てたのにぶつけたのがすごく痛くて起きちゃいました。
バスの窓開ける部分の丸い角で左上の額ぶつけたんだぜ・・・!その後バスの中で寝るのはトラウマでした。
明日とか会社行くのにどうすんの私・・・!
ちなみに今もちょっと膨れて脹れてます\(^o^)/
まあでももう冷やす程じゃないです。母に氷がもったいないから冷やすなと言われたのでw
とにかく着いたら切符売り場探そうと思って行ったら改札出てすぐだったんですよね、すごい早く着いちゃったよ!とメールしてたら1階と2階があってみごとに私はゆりちゃんの真下でつったってましたw
とにかく会った瞬間おわーかわいい!!てなりました、とにかく緊張ときょどりで初めまして言っちゃう私w
いやまあ初めましてだから挨拶、ねww
その後お昼ご飯付き合ってもらってマックでおしゃべりしながらお絵かきしましたーv
pixiv厨な会話が出来て嬉しかったですv
なんか色々絵のこととかお話出来たよvv
スケブ描き中は後ろの中学生か高校生の男の子達にちょっとビクビクしてましたけどw
だって何故こっち向いたりするんだorz
それにしても人前で描くと緊張するし恥ずかしいですね><;
全然手が進まないんだもん;;

午後はnatu*さんと待ち合わせしてたのでゆりちゃんとバイバイして(待ち合わせ場所まで付き合ってもらいました><)必死で探してたんですが見つからなくてw
ずっと探してて「あれー?どこですかー?」ってメールしたらまだ電車の中でした/(^o^)\
私ボケすぎww
その後改札付近で待ってて服装がメールで聞いただけで全然わかんなかったけど通りすがれた瞬間一発でnatu*さんてわかったよ\(^o^)/愛かな?ww
そしてnatu*さんお昼食べてなかったからどうするかなーと思ったら再び同じマックでした・・!
とりあえず食べないのでnatu*さん食べてるのを見守りつつお喋りしてましたv
そして相変わらずマックでスケブ描こうとしてましたww
でもさすがに色塗りもする約束だったのでマックに何時間いる気なんだと思って撤退、シダックス行って(UGAだったので)プチボカラとアニソン歌ってきました・・!
恋するVoc@loid久々過ぎて死んだ\(^o^)/というのもあれです、覚えてないのにしょっぱなから入れて音はずしまくりでしたorz
みくみくとDearは頑張ったよ・・!あとはnatu*さんとライオンデュエットしましたvv
ライオンでデュエットするの初めてだったのでドキドキでしたが嬉しかったです><
坂本真綾さんの曲歌ったら喜んで頂けてよかったですvv
私も坂本真綾さん好きですよーv

店内で描きつつ歌いつつで結局2時間かけても間に合わずとりあえずケーキが安くて美味しいと言ってらしたシロヤ行ってケーキ買ってきました^^
でも母に帰り迎えに来てもらったからお土産としてプレゼントしました><;
元々迎えに来てもらう約束じゃなかったのでさすがに申し訳なかったので;;
あとその後に雑貨屋さんで鏡音関連ぽいおそろの小物買おうってなったんですが(natu*さん可愛すぎる・・!)色々見て丁度いい物が見つからなかったのと時間がギリギリだったので慌ててまたお絵かきにもどりました><;
次会う時は是非買いましょうーvvそういうのすごく喜ぶ子なので私ww

で駅の改札まで見送ってもらって手をぎゅーってしてもらいました><
すっごく名残惜しかったのでちょっと振り向けなかったり・・・orzごめんなさい;;
で、その後だったんですが改札を通って電光掲示板に博多って文字が見えたけど他にもあるだろうと思って進んだらなくて戻りましたww
結局そこでまたgdgd迷ってちゃんと乗り場に着いたころには電車なくて30分待ってました/(^o^)\
まあそんな感じでまたのそのそ帰ってきて博多のモスでお腹空いてたのとバスに乗る前の時間が結構あったのでポテト食べて揚げたてだったので舌を火傷して帰ってきました。

とにかくスケブが素敵な宝物で一杯ですよーvv
どうもごちそうさまでした!!
また是非遊んでやってください><

ではでは長くなったので今日は以下、返信のみです。
拍手もどうもありがとうございましたー!
返信遅くなってしまい申し訳ないです;;
じゃあまずは拍手返信からですー^^
>>21日の「レンリンの~」の方
おわー!学パロ見てくださったんですか・・!
どうもありがとうございます><
学パロの類は大好物なんでまたそのうちやらかすことがあると思いますのでまたの機会に見てくださると嬉しいですvv
鏡音はほんと萌えですね・・!


ブログコメント返信
>>みっちさん
ピアノメインなのでやっぱりピアノかなーと。
結局動きの都合上断念してピアノがグランドピアノになりましたが\(^o^)/
結局下書きが次の日に持ち越しちゃって一日作業でしたねw
夕方帰宅してひたすら描いてたのでw

そうですねー曲作り始めちゃったら途中参加者には期間が結構ギリギリですからね;;
作詞側とかはあまり遅いと曲が付かない場合もありますから><;
そうしようかなー。同時アンケートのが進めやすいですかね。
何よりそっちのが早そうですし。
nusさんがあげてらっしゃる1作だけ完全合作っていうのも少し考えてみたいなーと思ってます><
実際絵師なのであまり立ち入ったことはできないでしょうけど、そういうものが入るとワクワクしますよねーv
コラボしたって実感も涌きますからw
ただ難しいのはほんとに事実なんでしょうけどね・・・。
そして春からまたレンリンACT2の誕生祝の制作始まりますしね><

あ、それなんかみたことあるかも・・!!
多分弟のでこっそり触った時にあったのかもです。
Butter-flyはもうOPの記憶だけでバッチリだったんですよ^^アレはほんと忘れない・・!
keeponはオフ友がカラオケで歌ってて思い出してちゃんとフル聴いて覚えたんですよねー
女性の曲は歌いやすいので重宝してますv
あ、ポケモンもありますね。デコキャラシールとか。
去年、一昨年まで集めてました^^
今もまだファイルとかに貼り付けてますねー今日も引っ越し準備中に貼ってないデコキャラシール見つけたし。
家だとたまに急な連絡くるからマナーモードにしてほったらかしは出来ないんですよね。
あとバイブとか苦手だったり。。机の上とかに携帯ほったらかすから妙に震動するので。。
それめっちゃ欲しいです・・・!みっちさんの曲の着うたくだs(マテ
コンテストは苦手ですねーコンディションだけなら得意なんですけど、それ以降の技のやつとかは苦手ですね;;
未だにサファイアでマイナンがかっこよさで、キレイハナがかしこさでしか額に飾られたことないんでorz

うーん、確かに結構高いですからね、ああじゃあ私が炉心融解なのでみっちさんロリンの方d(ry
ってこれ言うとほんとに炉心融解歌うフラグに・・!
正座・・!またしびれちゃう前に一度休憩してくださいねー^^
第一まだ私リンSNSでのキリ番消化出来てないからみっちさんのリクに答えるの大分先なのでorz
じゃあ再来週から練習録りがたくさんなんですねwわかりますw
新居の壁が薄くない事を祈るのみですが・・。
のど飴の袋だけで3袋ありましたwそろそろ切れるから買った方がいいかな・・。
アルフォートは一昨日美味しく頂きましたv


>>すぅちゃん
ピアノほんと難しいよね><;
なんか結構描くには描くんだけどなかなか自分の納得のいくものって描けないんだよね・・;
練習しなきゃ、なのだねorz
ふふふ・・私こそすぅちゃんのイラスト完成楽しみーv
私のはもうラフから完全に外れてピアノもグランドピアノなんだぜ・・・!
しかも鍵盤と蓋だけに逃げてる/(^o^)\
バトン、こっちこそどうもねーv
報告行こうと思ってたんだけど忘れてた><;

スポンサーサイト

Posted on 2009/03/23 Mon. 00:24 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 1

23

コメント

 

なるほどね~
コラボに投下した曲はピアノがメインになるのはほんとに何でだろ。。
ともあれ、お疲れ様でした~ありがたく使わせていただきます。。

ぎりぎりというか、状況によっては参加できなくなっちゃうもんね。。
期間設けちゃうか、今回は広報要員としてがんばってもらうとか。。
じゃ、同時でww
合作ねぇ。。どんなのができるかな??
曲の合作は、年末の誕生祭動画のやつがあるから僕は行ける気がするww
あ、act2のやつ全然想定してなかった;;

ミニゲームとしては結構面白いよ~
Butter-flyは歌ったら叫ぶかもよww「むげんだいなぁぁぁ!!」ってww
keeponも歌いたい(ぇ
たぶん、僕の机の中にまだデコキャラシールあるかもww
妹がいま集めててよく見せてくれるけど、もうキャラが分かんない。。
常にポケットに入れておけばおk!
…作ろうか。
たぶんね、muzie(mp3置かせてもらってるサイト)にお願いに行ったらボカロの名前は出さずになら配信できると思う。
音源としては使い放題やから。無理なら自作です。
技のやつは結構考えるよ~「にほんばれ→ソーラービーム」とかね。(うろ覚え
僕はバトル用のパーティーでも全員額に飾ってもらったことあるww

高いよね~。。ロリ誘拐?歌うの??蜜柑ちゃんが??
炉心でもロリでもどっちでもいいよww
僕が歌ったら「かいわれPの暴走シリーズ」ってタグが付くじゃないww
大丈夫!正座ならいっぱい練習したから!てか、痺れる前にうp(ry
え~。。巻きでお願いします<キリ番消化
壁が薄くても、隣がボカロ知ってる人ならおkでしょ♪
のど飴とアルフォート買ってこないとww

URL | みっち #- | 2009/03/24 00:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/307-2b2f3c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

