09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ピアノ描けね/(^o^)\+返信+追記 

090319.jpg
目つきとかはもっとにゃぽで上げた風仕様にするからそんなに虚ろじゃないはず・・・!
曲のメインがピアノだからピアノ描こうと思って・・・ですね、しようとしてます、はい。
とりあえず朝焼けの綺麗で儚い感じにしたいです。(願望)
後奏の部分選ばせて頂いたので結構好き勝手にやらせて頂こうと思います\(^o^)/
とりあえず今からピアノのスケッチしながら下書きですねw

遅くなりましたがブクマにnatu*さんのサイト様を追加させて頂きましたーvv
艶やかなイラストを見たい方は是非こちらで・・・!
そんな素敵な方と今度会うんだぜーvv
ブクログ見させてもらったら悩殺ジャンキーとか草川さん作品とか種村さん作品とか・・・!やばい、語らせてもらってこよう><

・・・私もブクログ整理しよっと。。絵チャも行きたかった><;;

じゃあ返信いきまーす^^あっと、昨日今日と拍手ありがとうございましたー!!
メルフォからーっていいたいとこなんで、すが・・・!

>>natu*さん
すいませんこちらの対応が悪くて文字化けしちゃってるみたいです;;
もしよろしければこのブログの管理者のみに見える状態でコメント書いてくださると嬉しいです><;
お手数おかけしちゃってすいません・・・!



>>みっちさん
というわけでラフです^^

ベースだけはきっちり出来るよう頑張ります><
土台がなければ出来ないですもんね。
ですねーやりやすい方がスムーズにいきますからね・・。
ただチーム制作にすると途中参加者をどうすればいいか・・;;
得意分野で分けるのは良い考えだと思いますー^^
それこそアンケ必要になりますけどね。
こればっかりは投票式じゃなく本人申告でしょうけど。

なるほどー。でもデジモンてどうトレーニングしてたんでしたっけ?
たまごっちはどっちかっていうとひたすらたまごっちに答えてしつけするって感じだった気がしますが・・。
やっぱり段々見る暇がなくなるんですよねー。。
映画はテリアモンの話は見に行きましたが初期のはお正月スペシャルでした^^
Butter-flyとkeeponは歌えます^^あと何があったかなー歌えない事はないんですけど名前忘れたww
カラオケの画面にアニメ流してくれてるのをいつも歌うのそっちのけで見てオフ友が歌ってる状態ですがw
はい^^残ってます、多分コロコロかなんかのおまけなんでしょうが、名前付いてるからわかりやすいですよww
それに何故か誰もはがさないんですよね・・・。何故だろう。。
そりゃ授業中着メロ鳴ったら恥ずかしいですよww私は今の所その経験はないですが・・。
家に居る時以外はずっとサイレントマナーなんですよねー。
せっかく着メロ、DreamingLeafとかHAKOBAKOだったりするのに・・・!
そうなんですよねーポケモン世界ってちゃっかり定価の4分の1でしか買い取ってくれませんからね;;
なんとかメール、持たせたらなつき度あがるとかだったらいいんですけどね。

∑そっか・・・!
そうですよねー前ルカ曲歌うって言ってましたもんねー。
あれはあれで楽しみなんですよ、星屑ユートピアvv
そのあとはレン曲でどうですk(マテ
シャウト・・・!そうかそれがあったか・・・!
一気に気付いて青ざめますよ・・・うわあんシャウトとか絶対無理;;
あーそれは家もそうですね。まあそんなこといってられるのも来週までですがw
大量のど飴、コツコツ減ってます・・というか2袋は確実に消えましたね。
今手元にあるのはこの前買ったアルフォートの食べ残しとスカッシュライムのピンキーととろける桃のど飴かな^^
カラオケただいまですーvやっぱりボカラ出来ませんでしたが・・・orz
スポンサーサイト

Posted on 2009/03/20 Fri. 00:11 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 2

20

コメント

 

ピアノがくるとは思わなかった!!
…出来上がるまで待ちますよ~
何気に月末超忙しいから動画組めないだろうしね。。

土台さえできればあとは何とか動かせますからね~
途中参加をどうするか。。
曲作りが始まっちゃったらどうするにせよ考える必要がありますね。。
詞先曲先のアンケートと同時にとっちゃう??
コラボの掲示板で呼びかければいい話なんで。

トレーニングは…タイミングを見計らってボタンを押すのとか上下2者択一とか…
なんかバージョンによっていろいろなんですよね~
たまごっちのごきげん取りゲームみたいな感覚です~
Butter-flyとkeep onが歌えたらじゅうぶんやと思うww
うちにも似たような経緯で貼られたシールがたくさんあるわ~(ただし、ポケモン
僕は家にいるときでもずっとマナーモードやったりする。。
おかげで今着メロが何なのか覚えてない。。
せっかくやから自分の曲をとりこんで着うたn(ry
なつき度は常にマックスやからそんな機能も必要ない。。
いっそのこと、なんかコンテストのパラメータが上がればいいのに。。

そ、次は星屑ユートピア。
そのあとは…レン曲かぁ。。意外とキー高いんだよ??
いけるって!正座して待ってる!
再来週になれば歌ってみたが取り放題ですね、わかります。
いったい何袋あるのwww
アルフォート食べたくなってきた←

URL | みっち #- | 2009/03/20 00:49 | edit

 

ピアノ描くの難しいよね><;;
描ける人って尊敬してしまう!
ふふふ…←
蜜柑ちゃんのイラスト、完成するの楽しみだよvvv

バトン拾ってくれてアリガト!

URL | 雀蜂 #UXzy.94o | 2009/03/20 22:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/306-f6ddf9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

