05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

バトン。+返信 

090317.jpg
というわけですぅちゃんとこから強奪してきました・・・!
長いので今日は返信以外はなしで^^;

ヲタ判定バトンだってさ・・・私怪しいなぁ・・
Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ○、です。だけどいきなり見知らぬ人に言われると否定したくなるw
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 ×。意外と普通の映画のDVDとか借りてます。でも最後に借りたのスターウォーズなんだよね・・。
家にビデオもあるっつーのに。
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 ○ですねー。ゲームでもよく言います。オフ友にえ、これ誰だったっけとかw
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 ×、ですね。公共の乗り物乗ってたら背後が怖いので。
ペネロペは絵本だから別だよ・・・!(携帯待ち受け
デスクトップは家族共用なのとデザイン重視なので多分これからも気が向いた時以外しないかなー。
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 ○ですね。コルダ2とアンコールが確かやらかしましたwあと夢浮橋。
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 ○です。ブックカバー付けてたら問題ないって^^
あーでもでかくても読みますね、華鬼とか普通のラノベよりちょっと大きいし。
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 ×です。最近テレビ欄見ませんねー。忙しい><;
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 ×ー。ipod持ってないですw
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 ×かな。今はボカロが80%を占めてます。でも一曲でも入ってたら○っていうなら○だけど。
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 ○ですw中学からやってました。最近は深夜アニメ見ないんだ・・ビデオも壊れたし・・・。
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 ○かな。ぐぐるって意味ですか?
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 ×。普段は天然ボケ担当ですが何か^^;
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 ○ですね。ニ次元的な意味で^^だってミクとか緑じゃない・・!
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 ○だと思います。多分周りがそういうことよく言うから。
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 ×です。お金無いです.
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 ・・・されますね。○です。
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 ×です。あーこれは無理でした。こっちはハルヒハルヒ言うからw
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 ×ですねー。ヲタは仲間だよ・・・!とか言ってみる。
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 ×です。どっちかっていうとレシート沢山です。
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 ×ですね。さすがにそれはしないかなー。
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 タペストリーでいいなら○です。
Q22 また、それを貼っている。
A22 ×です。貼ったら親戚来た時怖いから><;
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 ×です。むしろ歌詞も歌ってるから。
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 ×ですね。体動かすのは嫌いじゃないです。種目によっては嫌いだけど。
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 ○です。リンク貼ってるとこ全部そうだし・・!
Q26 土日は引きこもる。
A26 ×です。よっぽど予定がなければ引きこもりますが結構色んなとこで出かけてます。
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 ×です。不健康じゃ・・!
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 ○。とか言ったらきっとオフ友怒るんだろう・・・。
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 ×です。知ってるけど自信はないけど。
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 ×です。特に関係無いw
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 ×ですね。バレーとか習ってたしバトミントンや卓球は親としてたし・・。
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 ×です。シティーはありますが。
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 ○ですね、有名じゃない。ムサシとかでさ。
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 ○です。照れる的な意味でね。
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 ○です。サーセン\(^o^)/逆でも萌えr(ry
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 ×ですね、服とか雑貨とかにも・・・;
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 ○です。これはもうしょうがないw
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 ×です。意外と学校行かなきゃならなかったんですよ。
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 ×ですね。皆よくカラオケ行こうとか誘ってきますし。
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 ○です。一応本業は物書きなんだぜ・・・!
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 ○です。というか弟が付けてるww
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 ○です。歌えるし、エヴァ好きなのかなこのバトンの制作者さん。
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 ○ですね。電波とかも歌いますしあ、相手によります。
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 ○です。まんだらけの一番上はトイズだから。
Q45 秋葉原が大好き。
A45 △です。一度しか行ったことないですから。 
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46  ○は19個でした。

Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 これいたら逆にすごいと思います。
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 別に健常者じゃなくていいんです。
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 そうですか^^
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 ヤッパリネ\(^o^)/
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 別にいいじゃないw
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 それがヤバイなんて誰が決めたんだね´ω`

ネタがない方は適当にもってっちゃってください^^

拍手どうもありがとうございました・・!
コメント返信は以下にしてますー^^
>>みっちさん
そうですねその辺はちゃんとしてもらうしかないです。
まあその時期は投稿が減るってことくらい・・ですかね、あとは集まりが悪くなるくらいかとw
それはありますねー。
選ぶのは最終的に作詞さんや作曲さん達なのでこっちじゃちょっと考えづらいです;;
そうなんですよね、とりあえずその場合は骨組決めるのにちょっと時間がかかるかもしれないです。
だけど土台がないと作る時困りますからね。
場面別にするなら一応先着順にしてある程度挙手する時に起承転結てきなものをちょろっといれてもらうといいかなーと思います。

なるほどー^^でも男の子は結構突っ込む子の方が多いですよね。うちの弟もそうでしたから。
寝る子は育つとも言うんですがやっぱり活動足りないと上手く育ったりはしないんでしょうね。
アニメは初代と2代目までは多分見てますーvそれ以降がバレーの試合やらと被ってしまって見れなかったのですが;;
初代の映画をテレビで見た時序盤のボレロの流れてるシーンとかなんか頭から離れないんですよねー。あれ?でもあってるかな><;
夢だったらどうしようとか今更ながら思ったり。。
カードダスでカード集めてましたよ^^
ガルルモンとか懐かしい・・!子供の頃母のドレッサーにシールはりまくったので未だにそれが残ってます。
あ、リリモン可愛かったなー^^
でしょうorzまあでも育てるのがかなり雑だったのでしょうがないと言えばしょうがないのか・・。
ですよね、携帯ないとかもう恐ろしいですよ・・!
もしあの時なかったらって思うと・・・;;
でも携帯持込オッケーって良いですね。羨ましい。。
だって500円のハズレくじの中にあって選べたから屋台のお兄さんにこれがいい!って言ったんですもん・・・!
私のはいつもトルコ行進曲かポケモンセンターのメロディーにしてました^^
使い道ないですよねーこれなんでこんな道具作ったんだ・・!て思いました。
でも未だにありますもんねなんとかメール・・・w

いや言ったら歌ったの聴けるかと^^^^←ちょw
結構キー高いですからねー。ちょこちょこ練習はしときます。
でもほんと選べなかったらですからね!!歌う前にまた素敵なリン曲がたくさん出てそうですし・・。
おお花粉症大分マシになったんならよかったですね><
私も大分喋りやすくなりましたよw咳も大分減りましたし。でものど飴はまだ手放せないです・・。
ただでさえにゃぽに書いたとおり社長から貰ったのが一袋分あって食べないともったいないので><
カラオケ、ボカラじゃないですけど今週行ってきますー^^

Posted on 2009/03/18 Wed. 00:45 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 1

18

コメント

 

ちゃんとできるように環境の整備をするのもうちらの仕事やもんね~
チームかどうかはほんとにやりやすい方法で組んでみたいですけど。。
意見が上がった時に判断してみようと思います。
場面別なら曲なら得意分野とかで分けてもよさそうです~

上手くトレーニングをさせれば活動短くても何とかなりますけどね~。。
なかなかそんな暇がない。。
僕も2代目までは見てた~それ以降は部活やってたから見れず。。
初代のOPは僕のカラオケレパートリー♪
映画は見てないなぁ。。今度ビデオ借りてこようかな??
まだ残ってるんだwwwあ、でも僕もデジモンのゲーム(初代PS)がまだあるわ。。
雑ならそうなるしかないでしょww
僕も部活でケータイ使えなかったらかなりヤバかったです。。
舞台進行をやってたので走り回らないといけなかったかも。。
授業中に着メロが鳴ったりしてすーごいいややったけどね。。
なんとかメールってホントに使う意味がない。。
売っても25円にしかならないし><

歌 う 暇 ね ぇ よ wwww
しかも、次歌うのルカ曲って決めてるんだから!
…そのあとは知らない。
高い音というか、シャウトに期待ww
家にだれもいなければとれるんだけどね。。
大量ののど飴wwこれで当分食べ物には困らn(ry
カラオケ行ってら!僕も行きたいんですけどー。。

URL | みっち #- | 2009/03/18 22:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/305-208a0ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

