05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お仕事一杯+返信 

090316.jpg
木曜オフ友との約束のため会社を休むため必死で残業してます。
しかもこういうときに限って仕事が増えるww
明日も残業ですね、わかりますww
とりあえず当面の目標は脱、残業ですね。
ただ明後日からもう一人のバイトさんが学校と就活らしいんで私一人でお仕事なんですね・・。
あああせめてミスがありませんように><;
じゃないと来週もオフ友がラーメン付きあってくれるらしいから残業やってる場合じゃないんだぜ・・!

そういえばすぅちゃんとこでバトン強奪しましたが時間がない><;
今週中にはきっかり強奪してみせます・・・!!
しかも今週末はNさんとオフなんだぜ・・!
しかも運が良ければYちゃんとも会えるかもフラグとか・・!
うわーん楽しみ><とりあえずスケブは真っ白バッチリですv

そういえばこの絵描いてる時母がずっと背後で見てたんですが実はそれまでミクは目がこれと違ったんですよね。
どうしてかっていうと母に執拗にメガネにした方が可愛いと言われたからです。
この目のふちとか絶対ダサ系メガネ似合うから・・!とかお母さん´ω`
目描きなおすまでずっと言われてました。
いっそメガネにすればよかったのか。
でもこれはコラボのなのでメガネ付けてたら私一人だけ浮いちゃうぜ・・!ってことで目を描きなおしましたw

ではではコメント返信いきまーす^^
拍手もどうもありがとうございました!!
>>みっちさん
はい。お願いします><
実際被っても個人で調整して頂ければ一番良いんですけど。
確かにpancyoさんはそっちが多いみたいですね。
そこらへんばっかりは作曲者の方に判断はお願いしますね^^
票の方もちゃくちゃくと集まってるみたいですし、そろそろチームの決め方とかも考えておいた方がいいのかな?
結局皆チームでしたいのかしたくないのか・・結構賛否両論なので一番決めるの難しくなりそうなんですけど。。
今の所創作物語が一番票が多いので結構調整しながら制作することになりますからね。
あんまりぶっとばしたストーリーで繋げれませんから。

あの頃はピカチュウかわいいーvマイク恥ずかしいーvしかなかったですよww
まさか突っ込むなんてw
ピカチュウが踊ってたら私も突っ込みますけどねw
たまごっちの後辺りに出たやつですよね?
デジモン起きてる時間めっちゃ短くなりますねw
パタモンとかテリアモンとか可愛かったなー映画弟と見に行ってましたし><
たまごっちとかはみみっちとかまめっちとかに憧れてたのにたらこっちとかになったらとにかくショックでしたね;;
高校でなら確かに携帯持ってってましたよー。一応持ち込み禁止ですが;;
担任の先生も結構甘いので何度か持ってるの見られても見逃してもらってましたし。
まあ家から学校がかなり遠かったこともあって携帯ないと帰れないこともありますからね・・。
3個しかも兄弟分wwまあ私の2個全部自分のは異常かw
一個は祖父に買ってもらったんですがもう一個は祭りのくじでハズレでもらいました^^
あれ作曲機能あるからよく遊んでましたよーv
モノクロの方ですね、あれは友達が持ってるのをよく見せてもらってましたw
でも贈り物で届くのって大抵なんとかメールなんですよ\(^o^)/

炉心融解ですか・・・^^^^考えておきます。
決まらなかったらそれでw
でもむしろみっちさんが歌ってくださいvv
それじゃキリ番にならないってねw
あーあ歌いたいなーカラオケじゃなくていいから。。
今風邪の影響で声が出ないんですよ;;


>>natu*さん
リンクありがとうございましたー><
確認させて頂きましたv
こちらも時間空いたら貼らせて頂きますねvv
移転もお疲れ様です!

おお洋服見たりアクセ見たりですか、なんか女の子らしくていいなぁ。。
服見たりして妄想とか楽しいですよね><
私も見るだけならよく見に行きますよーvセンスは全然成長しませんが\(^o^)/

いえいえ私も強奪しますからね、意地でも貰って帰る気満々です^^
あ、でも雨降るらしいですから防水完備バッチリしとかなくては;;
ビニール五枚かけとけば大丈夫かなww
じゃあ私は水彩色鉛筆と色鉛筆でいいですね^^コピックとかは持ってくると重そうなので;
合作ですか・・・!うわわ楽しみすぎるww
ボカロでオフで合作したことないんでドキドキですよーvv
まったりお絵かきできる場所・・・カラオケとかですかね(・ω・)?
ケーキとかも食べたいですねvv
洋菓子好きなんですごく喜びますよv
喫茶店とかで語ったりとかですかねーv
あ、そういえば時間ですが午後でいいですかね?
午前から来る予定ではありますがちょっと二股かけてきます。ごめんなさい><;
午後からはたっぷりnatu*さんに捧げますので・・!

イベント何かありますかね?
ああでもnatu*さんに会えるだけで私としては大分大きなイベントなんですけどね・・!
もう、こう予定話してるだけでもwktkムードですよ私^^
私はとりあえず当日の交通手段調べときますノシ
スポンサーサイト

Posted on 2009/03/17 Tue. 00:49 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 1

17

コメント

 

さすがにテストには集中してもらわないと。。
そこまで責任終えないですよ><
コラボはまた考えときます~
詞と曲の選び方、にもよると思いますけどね~。。
どっちでもいけそうっちゃいけそうなんですよね。。
どうつなげるか、また曲順とかにも影響でそうな感じですね。。

突っ込むあたりが関西育ちならでは、なんだろうなぁww
そ、たまごっちのあとに出てきたやつ。
夕方3時から10時くらいまでしか活動させてもらえないなんてwww
デジモンは僕はずっとアニメ見てたわ~
ガルルモンかっこいい!なんて言いながらねww
たらこっちは確かにショックやね。。
うちの高校は授業中に使わなければオッケーやったわ♪
部活中はケータイで連絡取り合ってたしねwww
遠いのは仕方ないって。。いまどき持たなきゃ怖いよ~。。
自分用に二つは異常だよwwww
くじでって!!
いや、叔母の家にあったからそれで作曲とかで遊んでたけど←
なんとかメールって使い道ねぇ!!

炉心融解歌ってくれるんや♪
…待って、なんで僕やのんwww
ちょっと音とってたけど僕にはあれは歌えそうにないってwww
てか、キリ番なんだからちゃんとしてくださいww
花粉症がマシになってきたから鼻声も解消されてきた♪
あ~、カラオケ行きたい。。

URL | みっち #- | 2009/03/17 22:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/304-153977f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

