09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

すすすすすすすすし+返信 

090315.jpg
すし?
すすすすすs(ryのリミックス版とか聴いてたらこうなりました。
ジェバンニPのリンちゃん可愛いよー><
この方の曲のタイトルとかすごい好きなんですよ、なんかどツボにはまるんでしょうねw

今日は結構沢山絵描いてました。
全部落書きですが・・・あ、他ジャンルのブログの方にポケモン描いてました。割とがち塗りで。
昨夜は皐夜さんと絵チャってて合作したのでそのログもあげときました。
ボカロ全然関係なくて乙女ゲーですがw
とりあえず線画もっと練習しようと思いました。
塗りは色の間違い以外は結構気に入ったので放置。

コラボの方に絵あげときました。
20日にもう一枚仕上げようと思いますw(結局ギリギリっていうねww
とりあえず明日父に弁当作らなければ・・・今日夕飯作ってもらったので。。
ああもう何故実の父とギブアンドテイクなの・・!
ちなみに私は面倒なので明日はコンビニで買ってきますw
もしくは社長とランチかな・・・・。
ていうか同じ会社で家族弁当バラバラってね・・。
まあいいか。自分の作る気はあまり起きないので・・・。

てなわけでコメント返信です。どうもありがとうございましたー><
>>みっちさん
はーい!お手数おかけしますがよろしくお願いします><
コンセプト自体は4月初めに決定できますから(アンケ集計はすぐ出来るので)色々ずらしていってくださって大丈夫だと思いますのでv
あー中、高生のテスト期間は大抵同じくらいでそれに前後ズレがあるくらいですね。
多分、5月後半と7月初め(もしくは六月終わり)くらいじゃないかなと。
大学生以下は2回ある分ちょっと大変かもですね。
うーん、作曲の方が切羽詰ったりしない程度でしたらちょっと早めにしますかね。
でも無理はしない程度がいいと思います><
作曲者の方によりますけど作曲者同士でのコラボとかちょっと入れてみたい気もしますね・・・。
あとやりたい人がいたら収録数は増やしてもいいと思います。
ああ、でもコンセプトによるところが出ないとはいえませんが・・・。

なんでいちいち突っ込んでるんですかww
未だにあのピカチュウが手招きっぽいのしてるのが頭に鮮明に残ってますよ^^
デジモンは・・・うーんと、万歩計付きっぽいのは弟二人が持ってましたけど、それかなぁ??
時間ずらすんですね、その頃は考えもしなかったですw
でも時間ずらしてもしょぼくはならないんじゃ・・・ん?でも夜中ももしかして時間ずらして寝せてるってことですかね。
中学に持ってった・・?!ああでも私中3の時ポケットステーション持ってってましたよ。
学校でポップンしてた人間です\(^o^)/
ポケピカはさすがに持って行かなかったですね。
家に2個あります、しかも壊れてないうえ両方自分のっていうww
意味もなく階段ばたばた上がり下りして歩数あげてましたよー。
あとあれで銀に贈り物してましたw

そうですねーvカラオケ・・行きたいなぁ・・・!
この前行った時はまだ入ってなかったですから><;
今行ったら歌えるのかな、DreamingLeafは先週たしか入ってたはず・・・。
どーれーにーしーよーうーかなー♪


>>なぺさん
うわわわわ早く完治しますねー><
復活喜んでもらえたっ・・・!
薬嫌いなんでこそこそ飲んでない日があるのです・・・。大人しく飲もうかな。。

無事届きましたですよ!!封筒見た瞬間自室にかけこみました\(^o^)/
そんなへたれなんて・・・!すごい可愛かったんで大満足ですよ!!
にゃぽでも言いましたが家宝にしますね。
出来ればコピーして持ち歩き用と保存用と見倒し用にしたいところです・・!
遅いのはほんと気にしないでください><
お風邪めしたりなぺさんも大変だったでしょうに・・・!
わざわざメッセも送ってくださりお心遣い嬉しかったです。

期待しない程度にこっそり待っててくださいませーv
ちょっと今引っ越し荷物に水彩色鉛筆つっこんでしまって色塗れなくなってしまったので・・;
もうガムテープで止めちゃってすごいオワタ的なことになっちゃったので;;


>>natu*さん
いえいえお返事はいつでもいいですよー^^
21日ですね!了解しましたvバッチリあけてこれから準備もしっかりと・・・!
ば、場所どうしましょうかね??
一応福岡県内ならどこでも行ける状態なんですがどこにしましょう><
小倉でうろうろなさってるって以前おっしゃってたので方向音痴な私で良ければ小倉行こうと思ってるんですが・・!
色々今更ですが何して遊びましょうか^^←ちょww
とりあえず財布とスケブと筆記用具持ってくればいいかなーと思ってるんですけど・・。
時間は場所によってで決めさせて頂きますね><;;
・・・!ファン、ですと?!
というか私こそnatu*さんのファンなんで、多分私の方がnatu*さんファンに袋叩きな目にあいますよ・・!
きゃーもう当日wktkですvv
すごい挙動不審な私が見られると思いますんでそこんとこよろしくおねがいします´p`

リンク、私もいつか貼らせて頂こうと思ってたのでこちらこそ貼ってもいいですかね・・・!
移転終わったら貼らせてくださいっ!!
うちの方は全然構わないですよ><むしろ小躍りで喜びますから・・・!
ではでは楽しみにしてますねーvvv
スポンサーサイト

Posted on 2009/03/15 Sun. 21:31 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 2

15

コメント

 

なら、全体の方針決定は前にずらしますね。
そこにはかぶらないようになんとか調整しておきます~
5月後半か。。見落としそうやな。。
曲先のほうは製作開始を早めたらなんとかなると思います。
作曲のコラボかぁ。。作曲と編曲を分けてやるとか??
ちょっとそれも聞いてみようかな??
pancyoさんはそれでよく曲作られてますし。大丈夫だと思いますよ~

だってwwツッコミがいあるよwwあのゲームww
「あ~、走った~www」とか。男の子ってバカだからwww
そんなのもあったはず。僕はたまごっちみたいなのを持ってたけどね~
もちろん!自分が寝るときはそいつも寝かせるww時間軸がおかしくなるけどねwww
ま、中3ではデフォやんねwww
高校決まってからはケータイも持っていtt(ry
うちにも電池を入れ替えれば動くのが3個ww兄弟分きっちりそろってたww
贈り物できるやつか!うちのは初代やから通信できない。。

Dreaming Leafは配信されてるはず~
僕も久しぶりにカラオケ行きたい。。
あえて、炉心融解を…

URL | みっち #- | 2009/03/15 23:22 | edit

 

サイトのほうにリンクさせて頂きました><確認宜しくお願いいたします^^

前回小倉でオフ会したときはまんだらけとかを巡った後
ほとんど洋服やアクセを見て妄想したり、と
あんまり関係ないことばかりやっておりました…!(ばかすぎる

筆記用具…!絵強奪します!予告しておきますね…!^^
私も筆記用具とクレヨンと水彩でももって行きますね!
どこかゆったりとしたところで語りながら
合作とかできると嬉しいです^^
ふおおおおおお…!ケーキとか食べたいですね…!

いろいろ語りだすととまらんですね! 
とりあえず県内で何かイベントがないか調べて見ますね。

ではでは失礼しました!

URL | natu #WpG08Q2. | 2009/03/16 12:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/303-581ebcc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

