07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

わーい(´ω`*)+返信 

090314.jpg

完全復活・・・!とまではいかんのですが結構起きあがれるようになりましたーv
これでパソコンも触れます・・!!
御心配かけて・・・・たらすいませんでした><;;
もうあとは喉がうんたらかんたらな状態で夜とかはちょっと寝づらいんですけどね;;
まあどうしようもないんですよね・・・気管支だけは弱いもんで;;
とりあえず来週木曜にオフ友とのカラオケが入ってるのでそれまでに治ればいいなぁ・・
今ちょっと声が出ないので;;

あ、リンク更新しました。
にゃぽで仲良くして頂いてる十ちゃんのブログなのですーv
魅力的な絵と詞を描かれる方なので是非見に行ってみてくださいねvv
あとこっそり、彼女、美声なのですよ・・・!!とか宣伝せんd(マテ

ああああ、あとこっそり私信。
Nぺさんへ
お手紙届きましたよー!!ありがとうございました!もうすごい可愛い双子が・・・!!
遅くなりますがお返事は必ずさせて頂きますね><
私もアナログは苦手なんでへたれ☆クオリティな感じでお届けさせて頂きますがそこは目を瞑ってくださると嬉しいです・・・!

よーしじゃあ返信ですー^^
拍手も留守の間もどうもありがとうございましたー!!!
>>みっちさん
スケジュール発表お疲れ様でした!!
リカAさんがおっしゃられてはっとしたんですが確かに作画の方ちょっと期間をずらした方がいいかもですね・・。
ジャケットは多分コンセプトが決まれば描ける状態にはなるんでしょうけど、ブックレット等の方がちょっと期間がギリギリな気もしますね・・。
出来れば曲先の方のラフの分をほんのちょっと早めれないですかね;;曲先後詞が入ってそれが決まるまでは歌詞カードの絵を描く時間が他の詞先の物より時間が短いような気がするので;
あと一応学生さんメンバー多いので定期テストを考慮しつつになるかもですね・・。
あとはDTPはリカAさんの方の都合の分になってきますからそこでちょっとイラスト完成までの期間が前後してくるかもですね。
状態としてはデモ等での宣伝制作が余裕のある人がやるのを中心な形にして8月以降に動画やるとしたら制作・・・になるのかな。
曲も完成に近い状態でデモに流せれた方がいいでしょうし。。
収録曲の同時うpもいつくらいになるでしょうかねー。
CD販売の前後くらい、かな。

>>参加者一人につきどれか一曲に当たる
それがいいでしょうね^^;あと絵の方とかは余裕のある人が手を回したりフォローする形になるかと。
そうなんですよ!それだそれだ!!ピカチュウげんきでちゅうですよ懐かしいなぁvv
すっごくあれが欲しかったんですよねー。でも弟の友達から借りた頃にはマイクがちゃんと反応しなくて落ち込んだ経験がありますorz
欲しい物には釣られますvvたまごっちは結局あとで謎になったんですよねー。
小学校行ってる間一体誰が昼間世話するんだろう・・・ってなってw
中学の時今のバイト先で働いてた時も小学生の娘もつ社長さんがたまごっち会社に連れてきてましたもん。
代理に世話させられてましたw
結局よく考えてポケピカにしたんですが。

里帰り・・・うーん、出さないって言われましたけどね、いざとなったら出してくれるのかなあ。。
ミクフェスもう間近ですねvvwktk・・といいつつ何も出来ないので楽しんできてくださいねーv
わーん早く開きたいよーもう少しの我慢っていうのは分かってるんですけどね><;

歌・・結局何歌うんだろうなぁ・・意外とリンで好きな曲てカバーやミク曲のアレンジが多いんですよね。
DreamingLeafとかまさにそうですし、ロケット宅配便とかね・・・∑全部ふわシナさん関連じゃないか・・!
まあまだまだ好きな曲は一杯ありますからとりあえずギリギリまで悩みますw


スポンサーサイト

Posted on 2009/03/14 Sat. 14:38 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 3

14

コメント

 

はーい!ちょっと考えなおしてみます~
コミュのほうにまたラフ案をあげておくのでよろしくです~
テストの日程は…いつくらいだっけ??
大学生はわかるけど。。(7月下旬くらいは締め切りとかなしにできたらな~なんて。)
動画は8月後半に完成をめどにできれば。あ!そうしたら曲の締め切りもうちょっと早くした方がいいかな。。
同時うpは…ん~。。全部考えなおそっかなぁ。。
なら、収録曲は作曲者の数だけ、ってことになるかな??

ピカチュウげんきでちゅうでも遊んだなぁ。。
いちいち突っ込みながらwwww
僕はデジモン持ってましたけどわざと時間ずらして学校行ってる間は寝かせてましたww
そしたらしょぼいのにしか進化しなかった。。たまごっちも同じく。。
中学の時はこっそり持ってったりしてたけどね(コラ
ポケピカ!あれもめっちゃ流行ったやんね!!いっぱい歩いたわぁ~

それはドンマイwww<里帰り
ミクフェスまであと2週間♪たぶん就活入らない♪
でも大したエディットしてないから参考にならないかも。。

Dreaming Leafもロケット宅宙便もカラオケで歌えるしね~
さ、どれにするのかな~

URL | みっち #- | 2009/03/14 17:32 | edit

 

蜜柑さん完全復活やったー!\(^∀^)/
…でもまだ本調子ではないご様子なので蜜柑さん早く完治なさられるように願うばかりです・・・><

ぎゃー!!!
無事届きましたか…!よかった!!(´q`;)
めっきりヘタレ感満載ですみませんでした…lllorz
そして遅・・・遅s 遅い・・・

・・・しかもお返事いただけてしまうんですか!?∑(゜д゜;)
うあああ…!ありがとうございます!少なくとも今年一年は住所変わる予定ないのでマッタリお暇なときにでも…!><
 こ…こっそり楽しみにしてます・・・(・・・

URL | なぺ #- | 2009/03/14 22:30 | edit

 

お返事遅れました><natu*です
予定の方確認致しました!
21日が今のところフリーなので遊んであげて下さいませ^^
場所や時間などは午前中でも午後でも大丈夫ですー!
今から21日が楽しみすぎるとかそんなうひょっ!
蜜柑さんファンに申し訳ない…!私みたいなクソがとかいいつつ私もファンの一人でs(げふんげふん!
それと今サイトを移転中なのですが受験の関係でリンクを貼れなかったのですが貼ってもよろしいでしょうか><
嫌だったらずばっと断って下さって構いませんので!
ではでは乱文失礼致しました><

URL | natu* #- | 2009/03/14 23:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/302-ac6e29f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

