fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

バタバタしてるようで+返信 

090308.jpg
よく見たらいっぱいはみでてるわ・・・!!!

土日バタバタしてるようで単に自分で好きに動いてるのでバタバタしてみえるだけなんですねwwよくわかりましたw
今日もオフ友が時間あるっていうからわざわざバス乗ってアイス食べに行ってしまった・・・
ちなみに31の2月限定のチョコのやつおごってもらいましたw
わざわざすいません><ていうか給料持ってる私がおごるべきなんじゃ・・・!!
でも美味しかったなぁ・・・
そういえばこの前何か貰えるって言ってたバイトの件、卒業祝とお礼としてピー円頂いちゃいました><;
これで春物のコート買えると言えば買えるけどどうしよう;;
なんか安いのないかな・・・なかったら買いません;;
安くて可愛くてあったかいのとか><

今日はなんかむしょうに絵が描きたいです。
なんでだろ・・・どっちにしろ時間がないんですが;;;
明日ほんと誰からーm(ry

明日か明後日にはピアプロのコラボの方レスりますね!!
ちょっともう少し整理とCGI準備でバタりしてますので;;

以下返信ですー^^
拍手もどうもありがとうございました!!
>>natu*さん
お久しぶりですーvv
私もこそこそ覗きに行ってましたvその度に素敵絵にほくほくさせてもらってましたし><
わわわ私は絵描いただけですよー!!
あとはもうみっちさんに丸投げしちゃったので動かしたりしてくださったのは全部みっちさんのおかげです><
お勉強頑張ってくださいー!!
無事合格なされるのを祈っております><

私の方、既に春休みなんですけどいつにしましょうか;;
natu*さんの都合のいい日で構わないと言えば構わないんですが28、29日以降私引っ越してしまうので出来ればその前のがいいんですけど;;
こ、個人的には21日か22日辺りとか・・・っ;;だ、ダメでしたら平日とかでも構わないです><;
よかったらnatu*さんの空いてる日教えてくださると嬉しいです^^
楽しみにしてますねーvv


>>みっちさん
そうですね、余裕あってもらった方がいいですし、実際完成品どうやって受け渡しになるかとかも・・・;;
作詞さん達はちょっと早めに、その後作画さんが追い込みな形になるでしょうねー。
作曲さんは目処が立てば余裕のある作画さん方と組んでデモとかやるんですか、ね。
まだ未定ですがww
はーい^^その時はよろしくされますw

今CGI色々いじってる真っ最中なので早ければ明日には出せるかと。
まあ私の気力次第ですー。バイトに支障出ない程度にやってるので。。
マスタリング作業はほんとちんぷんかんぷんなんでそこらへんの締め切りはお任せします><
とりあえず分かるのは修正大変だろうなぁ・・・ってことですかね。
うーん、チームかなぁどっちになるかなぁ・・。ホントに賛否両論なんで不安ではあるんですけどね。
どっちにせよコンセプト先ですかね、コンセプト決めた方がどうするか決めるには動きやすいので。
コンセプトが結構漠然とした・・例えば「風」とかそんな感じでイメージだけでいくとチームじゃなくても出来ますからね。
今回は多分念入りに作り込みですよね><
私もちゃんと背景とかまで描き込みがんばろーっ;
いいなぁ64皆持ってるとか・・・。
うちは周り女の子だらけで、男の子と遊ぶならもっぱらアウトドアでやんちゃに過ごしてましたから室内ゲームはほぼやってなかったんですよね><
たまーに弟の友達の家でピカチュウのやつ(名前忘れたんですが;;)とか見せてもらってましたww
あの名前呼んだりするやつなんですけど・・なんだったかな。。
そうなんです釣られたんです><結構釣られやすい子なんで前もたまごっちとかに釣られてました;;

就活の交通費はきっついですねー。結構な出費ですよね、それってw
私だと里帰りとかでまた減るわけですよ・・;;
そうですねーなるべく無駄遣いはせず楽しめる範囲内が一番ですよ^^
やっぱりリンとミクじゃエディタとかも変化あるのかな??
いざとなったらWinterLeafはリンレン招いてから開こうと思いますw
とりあえず無事DLは出来ましたよーvってことだけお伝えw
ファイルは大分に連れていきます(笑)

ふむふむオッケーなんですね、じゃあそうするか。
留守は任せますーvvお礼はまた何かお絵かき的なお手伝いでww
結局キリ番のリンちゃんの曲なに歌うか決めてないですしねー。
一杯素敵な曲あって決まらない><
スポンサーサイト



Posted on 2009/03/09 Mon. 00:54 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 1

09

コメント

 

了解!ちょっと余裕もって決めますね~
作詞、作曲、作画のそれぞれの締め切りとマスタリングの終了予定、
クロスフェードとかの宣伝動画作り&うp日、収録曲の同時うp日(これは目安)とかあたりですね。
ばばーっと考えてお知らせします~

はいはーい!わかりました~
楽師的なものは僕の方で決めさせてもらいますね♪
マスタリング一回してから問題があったらもう一回やり直してもらうこともあるんでね。。
なら参加者一人につきどれか一曲に当たるって感じやね??
男子どうしなら外で遊ぶか64かやったなぁ。。
なんだっけ?「ピカチュウげんきでちゅう」だっけ??会話できるやつやんね??
たまごっちでも釣られるんやねww

もう今月はお小遣いがっ…!!
里帰りなら出してもらえそうな気も…。。
ミクフェスのやつは節約しつつ楽しんできます♪
Winter Leafはリンで聞いた方がいいかも~
声質合わせてエディットしてるので~
大分で好きなようにいじってくださいww

お願いします~
お絵かき的なねwwわかりましたww
歌も待ってるよ~♪
何歌うのかな??wktk

URL | みっち #- | 2009/03/09 22:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/298-6d550d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list