07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ぼかん+返信 

090306.jpg
もっと真面目に描けばよかった/(^o^)\
リンちゃんに着せる意味ではおしゃれは好きです。
自分では似合わないしただでさえセンスが残念すぎるww
下のスカートむちゃくちゃいい加減じゃないかw
一応下は白スカートにデニムストレートなつもりでした。
デニムレギンスでもいいよね、うんまあ私のセンスは信じない方がいいですが。
怪しすぎなんですよ私のセンスorz

今日は車にぶつけられましたorz
いえまあ無傷ですよ、ただ相手の車のが酷いかも。
狭い道でぶつけられて(私避けて止まって待ってたのに(´ω`);)挙句のはてに去って行ってしまった・・・
多分降りたら相手びっくりしますよね、ぶつかったのもしらんのだろう・・多分ミラー割れてんじゃないの?・・・というのもですね、実はぶつかったのは私の自転車のハンドル部分なんです。
相手の車が動きはじめた時にぼかんとぶつけられたんですがその時にどうやら当ったらしくがしゃんて音がしたんですよね。
もう止まりもしないで去って行ったし知らないよ・・・
因縁付けないでくれることを祈るばかりです。相手は若作りなお姉さんぽかった・・・怖いよ怖いよ;;

昨日一昨日と留守にして申し訳ないですorz
弟にパソコン取られてしまって触れない日が出てしまったので;;
今日は弟は友人宅泊まりでいないからいいんですけど、たまに留守する日もあるかもしれません;
拍手もどうもありがとうございました><
携帯から常に確認はさせて頂いてますvvパチパチだけでもすごく嬉しいんだぜ・・・!!

支援支援ー♪絵使ってもらいました!
明日絵の方もうpらせて頂きますね><詳しくはそっちに書こうと思います。

みっちさんのリグレットメッセージ(@悪ノP)のアレンジ曲です。
私が絵描くとか言って半強制おどs(マテ でうpしてもらいました\(^o^)/
これ聴いてるとますますリグレットメッセージが好きになりますvv

keenさんと雛ちゃんのコラボに絵描かせて頂きました・・・!
レン君の歌い方がすごく好みな曲ですーvたまにはあの頃を思い出してみるのもいいですよね・・・!

そういやサムネ二枚とも私の絵だった・・・!ひぃぃぃ恐れ多いわ><どうもありがとうございました!
コメント返信遅れちゃっててすいませんでした><

>>みっちさんへ
∑9月6日ですか・・!というか情報キャッチ早い・・!
となると私もそれに向けて新刊とお金貯めなきゃなわけですね、わかりますww
スケジュール組みよろしくお願いします><出来るだけこっちでも色々考えておきますね・・!
何かスケジュール組みの際に手詰まりしそうでしたら声かけてくださいね><

ちょっとチーム制作の方置いときましてコンセプト中心にしようと思ってます。
考えて見るとやっぱりそっち優先なんですよね、あとリカAさんからアンケートのアンケートっていう良い案頂いたのでそっちの方向でいこうかと思います。
やっぱり案出すのも匿名の方が出しやすいのかな、とも思うので。。
2週間くらいいるでしょうね・・・あとはちょっと締め切りを早めて間に合わなかった部分の穴埋め対応ですかね、その辺作画辺りが不安な点が出てくるので・・・それこそ数が揃わないといけないところなので;(詩集の方とか。
曲数は一応楽師さんにお任せしようかなーと思ってます。
あんまり多いと困りますけどね、そんなに多く作る余裕のある方はいないでしょうし・・
今までのコラボの流れを見ても。
ただでさえ個人で作ってニコニコにうpする分もありますからね。
64のスマブラはしたことないです><
ちっちゃい頃64憧れてましたよーすっごく欲しかった・・!
夏休みの宿題全部やったら買ってもらえるとか弟に言われて釣られて手伝ってやったら騙されたりね;;

まとめるの大変ですよね><
あんまり長期開けすぎるとまとめるのが大変なのでちょっと無理してでも4日間くらいでまとめには来てるんですが;;
大抵朝まとめてる分はバスで寝る前にやってます;;
諭吉さん来てくれたら大分楽になりますねww
今回のバイト代使わなかったらどうにかなるかなー鏡音のソフトがちょっと遠くにいってしまいますが;;
やっぱりオフ会にもお金使いますもんね><
私も今度オフ会で北九州行こうと思ってますがどんだけ使うか分かんなくてお財布から諭吉さんを動かしてません;;
じゃあじゃあ出来ればリンちゃんのWinterLeafでvvあれ大好きなもんでvv
不都合でしたらミクのmilfordがいいなぁ。。

メッセ了解ですー^^
その時が来たらメッセ送りますねv
とりあえず最初の登録が出来れば問題ないんですよねー携帯でも出来たっけ?その辺て。
招待は出来ても登録は出来ないんじゃないかなぁとか今ちょっと怪しいんですけど・・;
既に登録してるから確認しようがないんですけどね;;
はいー^^じっくり考えておきますねv
今は逆にそれしか仕事ないんですよ・・・制作の方もまだ話し合い入って間もないですから;;
私もバイト落ち着いたらもう少しお仕事します><;
それまではちょっと留守になってたらごめんなさい;;よろしくおねがいしときます><
スポンサーサイト

Posted on 2009/03/07 Sat. 00:19 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 2

07

コメント

 

お久しぶりですnatu*です。
おひさしぶりとかいいつつほぼ日参させて頂いておりました 笑
今回もまた素敵なPVで…!りりりりぐれっとだと…!さすがであります!
勉強中の目の保養であります(こいつ^w^
春休み中ぐらいにお暇なときにでも遊んでやってくださいませー!

ではではこれからも双子絵楽しみにしております!

natu*

URL | natu* #- | 2009/03/07 04:12 | edit

 

まだ予定なので変更の可能性もあるかもです。
とにかく、9月1週目には全部でそろうことができるように組んでみます。
…っていっても、曲はめどがたつけど制作形態をどうするかによって作詞さんと作画さんの締め切りが前後するかもです。。
その時はよろしく!

たしかに、そっちの方が優先されるべき議題ですよねww
アンケートのアンケートね、了解です!
曲を仕上げるのは8月中旬をめどに。そこからマスタリングとかの修正作業をしたいなぁって。
今まで通りで行くなら作詞さんの締め切りは6~7月頃。(曲制作のスピードにもよるけど。。
チームなら、8月に全部揃えば大丈夫だと思います。
一人一曲が無難だろうね~しっかり作り込もうと思ったら。。
うちの近くだと64のスマブラはみんな持ってたww
学校から帰ったら誰かの家にコントローラー持ち寄って毎日やってたわ♪
釣られたのねwwドンマイwww

一応、毎日パソコンには触れるのでちょこちょこレスは僕もやっておきます~
携帯だと不便だもんね。。
諭吉さん来てくれないと今年の上半期、就活の交通費で死んじゃう…!!
なるべくお金は抑えて、でも楽しみたいですよね~
Winter Leafね、はーい!
…でもだいぶリン用にいじってあるからミクで開いたら不自然になるかも。。
milfordも一緒に用意しておきます~
にゃっぽんのメッセでお知らせするわ!

確か、ケータイでも登録オッケーですよ~
まぁね。。意見がいっぱい出てくるのを待たなきゃね。。
留守は任せろ!ww

URL | みっち #- | 2009/03/07 09:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/297-957ba250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

