10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

なんかねー 

090304.jpg
更新する時間ないというね・・・;
バイトが落ち着くまではこんな感じなのかなぁ・・・。
でもそれって引っ越すまでじゃないとか思うのはきっと気のせいww
土日くらいはゆっくりしたいですねー。
ていうか日曜と祝日しか空いてないww
とりあえず鏡音オフk(ry

時間空いたらやりたいこと。
・引っ越し準備(本やっぱりあの量はダメなんだとさww)
・りっちゃんと雛ちゃんにお手紙。(早くしろよ)
・合同本の原稿(早くしろy(ry)
・コラボの絵(早く下書き・・・!)
・今頃気付いたけどにゃぽの足跡帳の絵の描き直しww(遅すぎww)
・バレンタイン(家族にあげてないww)
・寝る(ほんと最近おそろしす´ω`;)
・雛ちゃんにメール(いい加減に早く送ろう)
・本館ブログの方(コメント貰ってるし・・!返信しなきゃ!)

明日返信しますねー。最近よく寝坊するんでちょっとこれから書いて明日起きれる自信がない;;
拍手もどうもありがとうございましたー!!

Posted on 2009/03/05 Thu. 00:22 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 1

05

コメント

 

ちょっとだけ前のに追加で。

コラボCDを出そうって予定してるTHE VOC@LOiD M@STER 10は
9月6日にやるっていう情報をキャッチしたのでお知らせです~

とりあえず、そこに向けてスケジュール組みをできる範囲で検討してみます~

URL | みっち #- | 2009/03/06 23:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/296-d00c4a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

