05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

てんてんてん+返信 

090302.jpg
でも特に意味は無かったり/(^o^)\
時間あると思ってたわりに明後日からバイトですw
泣いてきますwwww
こういう時に限って社長からメール来てるしw
昼間に来た物だったので慌ててさっき返しました。

そういえば一応卒業しましたよ、この間の日曜、つい最近の話です。
といっても明日学校に友達にゲーム返しに行くんですけどね・・・まさか返し忘れてるとはww
サーセン/(^o^)\
その後はオフ友とカラオケ行ってきます!!
その後はお家に帰って絵描きます。
それでも私はの下書きやろうっと。
あと・・・・家庭教師のバイトの予習??
とりあえず明日はほんと自重しないww
Kなちゃんとは地元で最後のカラオケだし・・!

明日学校行く・・・と行ってもほんのちょっとのうえわざわざ校門来てもらって渡して帰るので申し訳ないなー。
お菓子でも焼いて持っていくかな。。
というわけで生地用意してきますー。

拍手どうもありがとうございました><
コメントは以下に返信してますー;
またバイトで遅くなるとは思いますけど気長に待ってやってくださいね;;
>>みっちさんへ
うーん、コンセプトよりチーム制作どうするかの方が意見出てきてますね。
賛否両論出てますから今の内にそっちを先に投票した方がいいのかな、、コンセプトはなかなか意見出ませんからね・・・
そこらへんははっきり締め切りあるといいですよね><
実際出力での制作にも量的に時間がかかってきますから;;
そっちにも余裕持たせた方がいいですし。
特に曲がある程度出ないことにはブックレット等、絵師の方が手出ししづらくなってきそうなので;;
なるほどww今度機会あったらやってみます。
いつになるかわかんないけどw多分引っ越し後実家に戻って・・とかかな。
ターゲット壊しとかでプリンは結構そこで困ってきますよね;;
落ちる前に歌ってでも壊せれば問題はないんですけど・・・
普通に戦闘中でものんきに歌いだしてそれを止めるのにも動作時間がかかるので危険だし;;

じゃあ京都来た後お会い出来たら売上の報告もついでにしに来ますんで^^
あ、はい、この前みたいな感じでお願いします><
そしたら後で見に来ても私も見やすいですから!
それくらいが量的にも妥当ですねー楽師さんがこれから増えるかわかりませんし。。
一人が曲を作るペースも考えると・・・そんな感じでしょうし。
そうなんですよ野口さんが八人なんです・・!
まあ実際夕食の買い物(バスの中で食べる分)とか用意したら八人じゃ済みませんがww
midi結局探したけど無かったんですよねー。大人しく耳コピします。
オケの分はソフトいじって手に入ったので。。
あ、みたいですーvvかなりちんぷんかんぷんって顔して見そうな気がしますが\(^o^)/
何事も学ぶには直に触れるが一番ですからねww

結局慌ただしくてまだ連絡取れてないです;;まあ今週中には・・・!
おk貰ったらコミュ立てしとくんで見つけたら御参加くださいってことで^^
DSでネット繋いだ事ないんでわかりませんが実際見やすいんですかねー。
デザインだと今の所リカAさんか拝島快速さんが良さそうだなーとか個人的には思ってますが快速さんには広報頼んじゃったしリカAさんかな、と。
一応コンセプト決まってからちゃんと正式に決めようかと思いますが。
チーム制作、うーん・・今のとこ決め方は空清さんが言ってた曲と詞が決まってからの補助・・・っぽいのがいいかなと思います^^;
どっちになるかはまだわからないんですけど;;結構五分五分でやるかやらないかが出てるので。
スポンサーサイト

Posted on 2009/03/03 Tue. 00:29 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 1

03

コメント

 

チーム制作…ん~。。どうすっかなぁ。。
投票する議題は一つ一つのほうがいいでしょうね。まずはそこからでもいいと思います。
CDを焼く期間と、CDにジャケットを入れる作業がどれくらいかかるかにもよりますね。。
2週間くらい見つもっとこうか??
曲は楽師一人あたり一曲位がよいかもですね~今の状況だと。
ま、落ち着いてこないとできないもんね~
一回飛んでから「はたく」で一回飛んで…の繰り返しが64ではあったね~
ほんと、プリンはハンデで使ってるとしか思えないww

はーい!待ってます!!
まとめんのもなかなかたいへんやよww
作曲ペースと、普段やってるコラボとの兼ね合いとかね。
諭吉さん呼んでこなきゃwww
僕もミクフェス前後でそれくらい飛んでいくんだろうなぁ。。(主にオフ会でww
オケは最悪、CDの最後とかについてるカラオケverとかを使ってもいいだろうしね~
vsqどれ見る??どこかのアップローダーにあげとくわ!

はいはい、了解です~そんな焦る話題でもないだろうしねww
あ、コミュ立てたらメッセージ飛ばしてくれる??
DSだったらケータイからアクセスした方がいいと思うww
そのお二方のどちらかでしょうね。またじっくり考えてくださいな
また利点と欠点をまとめるかなwwそれしか責任者的な仕事してないけどww

URL | みっち #- | 2009/03/03 23:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/295-af957fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

