05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

返信だけ(?) 

090228.jpg
絵のっけてるから返信だけじゃないかな。
明日卒業式だったので卒業ミクw
というわけで以下返信のみです。
拍手もパチパチどうもありがとうございましたー!

そういえばプチ私信。
大好きな某方からちょっとした電波を受信したのでwというか私でいいのだろうかw
大好きな相手が私なのかどうか不安なんですがおてまみ楽しみにしてまーす(´ω`*)
お返しは気持ちだけは100倍返しで中身残念クオリティなので・・・!!
>>みっちさんへ
中身がやっぱりなかなか決まらないですよね・・;
とりあえずコンセプトは来週の土曜まで意見貰って投票、みたいな形式でどうでしょう?
曲数は結構幅広い意見は無さそうなので間を取って余裕持った感じになるかなといったところですね。
スケジュールの方、よろしければお願いしときます><
私明日まではちょっと復活出来ないので;;
誰かスケジュールの件出してましたもんね、あった方がやっぱりわかりやすい・・・かな。期間とか。
確かにパワーはあんまりないですけどね;;
え、やっぱりタイミングっているんですか!!
なるほどだから落ちるわけですねwww
歌うやったらつらいですよねー。
あとちょっとで歌うやられたら泣きますよ。そんな歌いながら落ちるなんて・・・!待ってプリン!!!!

はーいv秋に^^なんだか京都旅行がボーマス後になりそうなんですけどね・・・もう帰るときに行こうかなとかになってます。。行きで京都行くと荷物邪魔だし;
代行の方は多分まとめレス的なものをして頂ければいいので><
あんまり沢山あるとたとえ携帯から来れても全部レスは出来ないですからね;;
これから楽師さん増えたら変わるかもしれませんが今が4、5人くらいだから少なくとも一人二曲は出来そうですね^^
JRじゃないと500円なんて安いwwww
私なんて福岡からでなら京都まで8ピー円です。(普通に言えよww
うーん、やっぱりそうですよねーオケ探して来ないとなぁ。そんなに最近ではないですけど2年前くらいの曲だから・・・。
耳コピは苦手です/(^o^)\ミクを開ける前にちゃんとピアノで確認しとこっと。。

そうですよー明日の夜中に送り付けます。きっとまた予想外な量の状態で←ちょw
雛ちゃんDSからでの参加になるんですよね><あ、でも携帯あるから大丈夫かな・・・
とりあえず理由を話した上でにゃぽ招待かな。明日、明後日のうちに聞いときます。
keenさんなら経験者だからむしろとても頼もしいかも^^
広報関係は快速さんが引き受けてくださったので色々進んでて楽しみですーv
そういえば今チーム制作の案が多いですけどもしチーム制作になったらどういう分け方になるのかなぁ・・・
思い立つので・同じ制作傾向 ・あみだ?くじ? とかですかねー。
まだどうなるか分からないですが・・・いつ皆集まれるかなぁ・・


>>すぅちゃんへ
そうなのバイト少しの間無いんだよー^^
休むどころかカラオケ行くけど←ちょww
テスト前なのに遊びに・・・て!!いやまあ私テスト中にかなり遊んでるんですが何かw(´ρ`)
学年末といえど進路に関わってくるから頑張ってね!せめて後悔はしない程度にね><
私たまに成績酷いのがあって後悔めっちゃしたから;;;

見た見たーvvトーンがすごい綺麗なんだけど・・・!!
これすごいなぁ・・・
あとやっぱり上のコマのカイトが可愛いと思うんだvvvv
スポンサーサイト

Posted on 2009/03/01 Sun. 00:36 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 1

01

コメント

 

中身は意見が出てきてるのをのんびりまとめてみないと分かんないですね。。
コンセプトはそれで大丈夫だと思います。
曲数は余裕もったほうがいいです。CDの容量のこともあるんで。
はーい。全部逆算して考えてみます~
曲を出揃える期間と絵をまとめる締め切りくらいははっきりさせなきゃね。
パワーないから空中戦しつつ上手く逃げてるww
復帰の方向にスティックを入れたまま高度が落ちないようにジャンプをするの。
それだけでだいぶ変わるよ~
歌う=落下っていう暗黙のルールww
ちょっ!そこでのんびり歌うな!!ってねww

ボーマス後wwそれで来るのね~
今日みたいにやってたらいい??
僕もあの量はパソコンじゃないとレスできない。。
一人あたり多くても2曲くらいがいいかな。
私鉄じゃないと京都に行こうと思わないww…時間掛かるの承知で。
野口さんが描いてあるお札が8枚ですね。
ん~。。どうだろうなぁ。。検索ワードに「midi」って付け加えてみたら??
それが一番いいと思います。練習台として僕のvsqファイル見る?

ダウンロードにたっぷりの時間を要するんですね、わかります。
DS参加は…どうだろなぁ。。ケータイあったら何とかなるけどね。。お願いします!
経験者の意見も聞きやすくなるしね。まだ考え中だけど。。
あと人を決めるのはデザイン担当さんだけかな??
チーム制作だと。。どう分けよっかなぁ。。
これも期間を長めにとって引いてもらうのとかになりそうですね。。

URL | みっち #- | 2009/03/01 00:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/294-f552e73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

