05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

なんとなく+返信 

090224.jpg
久しぶりな気がします。
昨日弟待ちつつ寝ちゃったんですよね・・・気付いたら机の上突っ伏してました><
朝から夜までパソコンで仕事するのがこんなにきついなんて・・・
あ、ちなみに来週一杯はバイトが無いのでゆっくりまったりできます。
まずは卒業式ですねー。
3月は色々ありそうで楽しみです。Nさんとのオフに(頭痛お大事にです><)、大分お引っ越し、オフ友とあわよくばボカラ・・・!YちゃんともNさんとのオフの帰りに会えたらなー。
あと卒業後1回くらい高校のオフ友とカラオケ行きたいなぁ・・・こっちはボカラは出来ないから電波とアニソン祭りかな・・・。

あとお手紙出さなきゃね!これ忘れちゃダメだ><
りっちゃんと雛ちゃん待っててね;;

とりあえず明日から毎日またブログ描くぞー!
あ、留守中も拍手どうもありがとうございました><
コメント返信も遅くなってすいません;;
>>みっちさんへ
常になんですかww
今日はそんなに書込みなかったですよね´ω`結構土日に集合することになるのかな。
すんませんピカチュウと言えども落ちるのが怖いんで常に陸上戦です\(^o^)/
陸の上走り回るの好きなんですvv
カービィはあまり長く空中にいると落ちません?あれ?私だけ??
限界点突破並にこの前予想つかない所で空気が抜けたように落ちていってしまわれたんですがww
プリンの空中復帰は難しいです。弟がやってるのハラハラ見るので精一杯ww
ピチューのゴーグルも良いですよねvv皆可愛いんだから><

なるほどリンレンww
まあでも大人しくこっそりリンオンリーにしときます。
あららーまあ若く見えるって事でいいんじゃないですかね?
なんでそんな毎日追われてるんですかww
うちは上の弟がテスト期間中によく追われてますがww

8月だったら行けませんもん><;9月でー!って祈っとくしかないんですけどね。。
とりあえず秋にw
奨学金、実際どれだけ使ってどれだけ手元に残せるか分かんないから不安なんですよねー。
あと返すのがつらいだろうなぁ・・・第二種なので利子もついてくるし・・・orz
じゃあ私やりますねーってことで^^でもたまにパソコン壊れたよ!!とかあったらお願いしていいですか・・その時だけ><;
まとめありがとうございました^^
そろそろ話題進行させていかなきゃいけませんね。
当面はコンセプトで多分楽師さん達メインでCDへの収録数を決める形になるのかな・・。
土日辺り話し合いできるといいですけど。。
うーらーやーまーしーいー京都一時間だなんて><
休日とか行き放題じゃないですか!!いいなぁいいなぁ東寺とか伏見稲荷とか神護寺とか行きたいよー!!
なるほどなるほど。
拾えるかなーこつこつ探しておこうっと。。

これ思いついたら描くんですがラフだけなら所要時間20分くらいでここまでいくんですww
今週中ですねー^^了解ですvとりあえずじゃあ日曜の深夜納入でどうでしょう?
多分毎度お馴染みにゃぽでメッセージから送ると思いますんで。
あと責任者間での話し合いの場は結局どうしましょうかねー。
続々と責任者決まってきてる・・・というか挙手してくださってるしそろそろ用意はしておきたいとこです><
というか、一応主要責任者埋まった、のかな?
スポンサーサイト

Posted on 2009/02/27 Fri. 00:44 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 2

27

コメント

 

節約・節制は永遠の課題ですからww
問題点すっきりさせたらだいぶ落ち着きましたね~
で、肝心の中身が決まってないって言うねww
土日でざくっと話し合ってもいいかも。
僕は裏で大まかなスケジュール組みでもしとこうかな??
地上戦だと不利でしょ~あんまりパワーないし。
カービィとプリンはジャンプするタイミングをちゃんと考えないとね。
それこそ空気抜けたように落ちますww
間違えて↑+B押すと歌い出してさよーならーだからねww
ピチューとピカチュウねぇww大好きっ><

にゃっぽんだと身内では盛り上がるけどね~
リンレンはみんな乗っかってくるからww
若く…でも高校生に見られるしなぁ。。
うちのは追われてたと思ったらテストだったらしいww
みんな一緒なんやね~

せやねwwとりあえず秋に!月末ならなんとかなるかも??
お給料が出たらのんびり返せばいいじゃない♪
そんな消費者金融じゃないんだからww
はい!了解です♪代行も頼まれればできる範囲でww
コンセプトは早めに決めたいですね。曲のイメージとかにもかかわるし。
収録曲数は全員で決めても大丈夫だと思います。容量的に10~15で収まると思うけど。。
誰が何曲やるかは僕メインで話し合わなきゃだけどね。
でも、片道900円だよwwあ、JRじゃなかったら500円で抑えられるか。。
最近の曲は落ちてないかも。。オケをCDから取ってきて、メロディを耳コピとか。

はやwwラフだからかww
日曜ね、了解!
サクッと動画組んでうpになると思います~
結局、雛ちゃん以外はにゃぽでコンタクト取れるよねww
招待状送ってにゃぽのクローズコミュでもいいかも~
主要なところは。デザインとマスタリングは話が進んできてからでも大丈夫だと思います。
マスタリングはkeenさんにお願いしたいな~って思ってたりww

URL | みっち #- | 2009/02/27 21:36 | edit

 

やほぉ^^
久しぶり…かな?

お、バイト無いのかぁ。
ゆっくり休んで、疲れを落としてね^^

テスト前だけど、勉強サボって遊びにきt…←
しかも、学期末テストなのに、やる気0%っていうww

あ、テスト前なのに、こないだのサンドリヨンの漫画完成させてたy…ry
仕上がりは、結構汚いけど^^;

URL | 雀蜂 #UXzy.94o | 2009/02/28 12:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/293-ec3ba910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

